うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
みなさまへ
みなさま、コメントありがとうございます。

お一人お一人お返事を書こうと思うと涙が出て出て止まらなくて、

書けなくなるので、ここに書きます。

okokkeitarouさん、caelさん、美雨さん、荒ぶるプリンさん、おきちあきさん、おこちゃんさん、amiさん、

加夢さん、イブままさん、只野乙山さん、鍵コメRさん、鍵コメOさん、鍵コメ Yさん、鍵コメKさん、

鍵コメKさん、鍵コメMさん.....

温かくて、優しいコメントを本当にありがとう。

「かえるままロス」なんて嬉しいお言葉や、「ショックです」とか「認めないのでお別れの挨拶もしませんよ」とか

「一番信頼してる人でした」など

みなさんの愛情に満ちた言葉を見ると、涙でお返事書けなくなってます。

不思議ですよね。

ネットの仮想空間だけのおつきあいで、会ったこともなくて、お顔も知らないけど、

長いおつきあいで文字からお人柄が見えて、言葉に励まして貰ったり、気づきを貰ったりして

ブログが自分の生活になくてはならないものになっていたんだなぁってしみじみ気がつきました。

男性もいるので誤解を恐れずに言うと、女性も男性も関係なく

(だってブログで異性になりすましたりしてる方もいるものね)

みなさんのこと愛してるんだなって思いました。

今はまだ自分の精神状態も冷静じゃないので、多くは語れませんが

いつか必ず、またみなさんと笑いあって、いろんなお話して、同じ時間を共有したいです。

生きていれば会える。(ネット上でも)同じ空を見てる。そして空も心も繋がってる。

あ〜、また書いちゃった。(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/05/Sun 21:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/05/Sun 23:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/06/Mon 00:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/06/Mon 00:49 [編集]
まだ信じられない気持ちです。
毎日かえるママさんが、そこにいて、励みにもなって、私の支えにもなっていました。
私もいつまで続けられるかわかりませんが、いつかきっとかえるママさんが帰ってこられることを信じてがんばりたいと思います。
ネットですから、いつでも繋がりますね。
網を張って待っていますよ(笑)
お体を大事にされながら、今やるべきことに集中してくださいね。
ご家族のみな様にもよろしくお伝えください。

I am looking forward to seeing you again in near future.

Miu
美雨 | URL | 2017/03/06/Mon 23:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/07/Tue 19:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/07/Tue 21:53 [編集]
『また、書いちゃった~』って、何度書いてもイイよ。

おこちゃん | URL | 2017/03/07/Tue 23:44 [編集]
こんばんは。
久しぶりに覗いて、びっくり仰天です。
思うことあってのかえるままさんの決断ですから、やむをえませんがとても残念です。
また、ちょくちょく覗きますので、記事が上がっていればいいなーって思っています。

あ、そういえば、年賀状が宛先不明で戻ってました。(*o*)
住所が変わってましたか。(^^;;;
白くじら | URL | 2017/03/08/Wed 23:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/11/Sat 19:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/13/Mon 21:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/14/Tue 22:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/15/Wed 07:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/22/Wed 13:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/23/Thu 08:50 [編集]
決断しましたか。
私はとっくにブログ卒業してしまった身ですので
偉そうなこと言えませんが
携帯電話を忘れたような感覚はしばらく続きました。

おじょうですか?

加齢でメガネを掛けないと運転出来ない年齢に達して
来ました。(。>д<)
小旅行美味しいものを食べに北海道に行きたい。
かえるめがねに行きたい!

是非一度伺いたいと思いますが

かえるままさんが忘れた頃に
震災あのときお世話になりました!!と行くねきっと
はくいきしろーい。 | URL | 2017/04/01/Sat 10:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/04/14/Fri 22:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
