うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
皆既月食

今日は、皆既月食でした!7時頃に撮ったので、赤くないです…m(..)m

明日は、冬至ですね…(^-^)/地球イベントが沢山ですね…

page top
さいごうさんへ

今日の写真で~す!ここは幌美峠(ほろみとうげ)と言う所で~す。父の話だと、昔の日本赤軍の誰かが車で落ちて亡くなった場所らしいです。

page top
ジャンボハラペーニョ

ジャンボハラペーニョって何でしょう?かえるままにもわかりませんが、勇猛果敢な自称料理研究家の触手が延びました。しかし、メキシコ唐辛子と書いてあります。メキシコ料理… 何かありますか…!?難問に挑む楽しさと言ったらありません。学生さんが難しい数式を解く快感に似てますね。どんな料理が出来るかは、またご報告します。(汗)

page top
マイ優秀作品

今日は雨でした。子供と粘土で遊びました。かえるままの力作です。どんだけ図工が苦手かお分かり頂けるかと思う作品ですね~。コレは、タイトル「アイスを持った宇宙人」です。宇宙人が哺乳類かどうか、分かりませんが、もれなく、おへそもついてます。雨の日は頭が冴えないので、ギャグも出てきません…お付き合い下さった方、ありがとうございます。

page top
ポールウィンナーときのことほう れん草 和風 春の風邪 蝦夷風パスタ




© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG