うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
トラックバックテーマ 第950回「普段から持ち歩いているもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「普段から持ち歩いているもの」です。みなさんは、普段から持ち歩いているものってありますか?水谷は、携帯の充電器を必ずといっていいほどカバンに入れて持ち歩いています。携帯電話の使用率が(電話ではなく、サイト閲覧が多いため)おそらく人よりも多いので、電池が�...
トラックバックテーマ 第950回「普段から持ち歩いているもの」


愛と、優しさと、方位磁石、でしょうか。(^o^)
なーんてね。理想は、です。携帯電話はよく忘れるので。
方位磁石は方向音痴なので、必需品です(・_・)
最近は、巨大ショッピングモールなど、広くて迷ってしまう施設が多いです。(x。x)゚゚゚
しかし、室内では方位磁石は正確ではないと最近聞いたので、信頼度がちょっと落ちました。
しかも施設内で方角が分かっても、迷子は解消されない事が多いので。
方位磁石は運転中にはいいですね。間違った方向に車を走らせて、気がついたら、アメリカだったらって思うと...ぞっとしますよ。
ってありえないか(^O^)

今日は、外では雨ざーざー降って
ちょっとした失敗もして...
思いっきり落ち込んでます。(;_;)
iPotのどこかを触っててロックが掛かってしまったのです。(泣)
4けたのロックナンバー、思い当たる数字は打っても全部ダメ。
設定もしてない筈なんだけどなー。
何億通りあるんだろ。(;_;)
iPotは子供のなので(サンタさんからのプレゼント)、責められるかなぁ~...はー落ち込むわぁ。
© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
