うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
"ルー語変換”
今日も何だか、暑かったですね。
最高28度だったそうで、早くも夏バテしそうな....

トウディもあまり思考力なくって、下らないネタですが....
イエスタデー、コメントしてて思ったのですが、「ルー語」って皆さんは知ってますか?
若い方は知らないのかな?と思いましたが、なんか、結構根強い人気があるそうで、
検索してたら、「ルー語変換」なるモノを発見しましたよ。
「ルー語変換」を開いて、URL等を打ち込むとそのまま、
全てルー語に変換されてしまうんですよ。
自分のブログを「ルー語変換」してみたら、めちゃめちゃ面白かったです。
しかし、パソコンの技術力がなくて、コピーができませんでしたよ。(泣)

なので、自分で打ち込みます。例えば....
右下のリンクと言う所の皆さんの名前ですが、上から順に...
かえるめがねはそのままでした。残念。「フロッググラス」じゃなかった。
虫さんは「インセクト@貯蓄」さんへ
塩ケアさんは「ソルトケアーマーク介護ワーカーへのロード」さんへ
たまさんは「スマイル探しの介護メンバー」さんへ
NorthWindさんは「マインドのトラベルはいつまで続く」さんへ
はくいきしろ~いさんは「ホワイトのフィールするヒアするウオッチするワールド」
という具合です。
うさねこさんはラビットキャットでしょうか、
加夢さんは何故か「加ドリーム」さんでした。

子供に、「うちの親ってスゴーい」と思われるかもしれませんよ。
よくわからない英語話してるって....(笑)
かえるままも、ルー語をマスターして帰国子女と偽ってみようかな。


トゥギャザーしません?
バイ フロッグマミー
© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG