うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
兄弟、姉妹

冒頭のセリフ「ヤングが....」ってぷっとなりますが、
昭和の名曲ですね。
かえるまま、パソコンの前で、熱唱してしまいましたよ。(笑)
この2人は兄弟なんですよね。

隣に住んでらっしゃる70過ぎのご夫人、お姉様が訪問に来られたんですが、
あまりにもそっくりで、かえるままは間違えてしまいました。
同じ兄弟、姉妹でもすごく似てる場合と全然似てない場合がありますね。
かえるままは1人っこですので、不思議に思いますね。


兄弟と言えば、こんな感じで、似てるとわかりやすいですね。
兄弟って、かわいいな、と思える「まえだまえだ」
surpriseweb_203-ldkcdまえだ
3人いると見分けつきますが、一人一人ばらばらに来たら、ちょっと見分ける
自信ありません....
mrt1004201931002-p1亀田
叶姉妹は微妙に似てませんね。
07617cbc2d3b9d4014add52ed8d289かのう19-o
兄弟と言われるまで、気がつかなかった人達シリーズ。
(シリーズ化するのか?)
鳩山兄弟は顔だけではなく、所属の政党も、
考え方も食べ物も違いすぎますね。
弟の方は美食家、兄は今は分りませんが、一時マクロビアンだった様です。
view9342961鳩山
全然似てないので、夫婦か恋人同士かと思ってました。
鈴木雅之さんと鈴木聖美さん。
55757_200806240808563001214309801c.jpg
えー?兄弟なの?と正月早々驚いてしまった、
海老一染之助染太郎。
最近、物忘れが激しいので、来年のお正月あたり
また、新鮮に驚くかもしれません。
「え!?兄弟なの?」って。(笑)
20090116004435_3海老一

これもまた、見る人に依って「そっくりじゃん!」となったり、
面白いですね。見る角度、表情、によって、似て見えたり、
全然似てないのに、オーラが似てるのか?と思う瞬間があったり....
皆さんの周りはいかがでしょうか。
© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
