うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
ヒョウショウジョウ
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 熊ブログへ
熊ブログ

20111231113346-7208.jpg


皆様今年もお世話になりました。
2011年も残り数時間となりました。

今年は色んな事がありましたね。
一番は震災ですが、その経験を通して、私自身、学んだ事もあります。

多くの知らない人とも、繋がってるという事。
自分の存在は小さいものであっても、ちっぽけな存在ではないと言う事。
必然的に、みんなと、かかわり合ってると言う事。

自分の小さな言葉、存在も誰かを支える事も出来るのだと言う事。


外国であっても、繋がってる事も学びました。

タイの洪水でも、仕事に影響が出ました。
世界は繋がってる事も実感した年です。

世界の経済もまた繋がって連動してますが、
ただ恐怖を感じていても、始まりませんので、
光を見いだして、明るい未来を創っていくのも
今に生きる私たちに課せられた使命かもしれません。


リアルでも、多くの「かえるめがね」のお客様によって支えられました。
どれだけの言葉を並べても、この気持ちは表現しきれないと思います。
「感謝」の2文字しか出て来ませんが、
想いは、もっともっと大きくて重いです。

ブログでもとても沢山の方に支えられました。
ネットでは言葉だけのお付き合いが多いですが、
今年は仲良しのブロ友さんともリアルでも少しお付き合いが深まって、
とっても充実して嬉しかったです。


まだまだ、未熟者のかえるままですが、
どうぞ来年もよろしくお願い致します。


感謝。合掌。
ごーーん。(煩悩を取り除く除夜の鐘の音)
 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG