うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
感謝をこめて....
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
あっという間に、今年も締めくくりの一日になりますが、
皆様にお伝えしたいことがあるので、今年ラストの更新をします。

まずは、かえるめがねのお客様に感謝を伝えたいと思います。
お客様

なんと言っても、お客様のお陰で、かえるめがねがあり、
私共の存在がありえるのです。
悲しいことも、苦しいことも沢山ありますが、それでも前向きに頑張れるのは、
いつも沢山の笑顔と、元気と応援を頂くのは客様からです。
そのことはいつも心に深く刻み、営業して参りました。
来年ももっと、お客様に喜んで頂けるかえるめがねにする様に、全力で努力していきます。
どうぞよろしくお願致します。
感謝をこめて....



20121231073357-1485トンヤ
取引業者様。
こちらも、沢山のメーカーさん、問屋さんが、応援して下さるので、かえるめがねが存在で来てるのだと思っております。いつも、素敵なフレームを持って来て下さるので、ついつい買いすぎてしまい、黒字決算にも関わらず、かえる家の生活は困窮してるのは、そのせいかとも思ってしまいますが、それは嬉しい悲鳴と思っております。
一昔前は「そうは問屋がおろさない」なんて言葉がある様に、問屋さんというのは、随分力を持った存在で、小売りなんて、弱い存在だと思ってましたが、そんなことを言う問屋さんは一つもありません。
今年一年ありがとうございました。


20121231090407-8993ぶろとも


ブログで応援して下さってるお友達には心から感謝です。
いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
ブログでも沢山の元気を貰ってました。
コメント、ランキングのクリックではとても励まされます。

(ランキングのポイントが下がると、更新意欲が落ちる→更新が減る→更にポイントが落ちる....
と言う負のスパイラルを皆さんどう克服していらっしゃるのかな?って思ってました。皆さんどうですか?ってここで質問してどうする。)

今年はバタバタしてたので、なかなか更新もままなりませんでしたが、
来年はまた頑張りますので、よろしくお願い致します。


今年一年での出来事は(良いこと)かえるまま的には、
ワンコ、ゆうちゃんが来たことでしょうか。
初めてのワンコで、驚くことばかりでしたが、我が子の様に可愛いです。
IMG_2443_convert_20121102224801.jpg

あと、敬愛する、才長けて見目麗しいブログのお友達の方から
四分の三の子供用バイオリンをおかし頂いたことが、
かえるまま的には大、大、大事件でした。  
IMG_2668_convert_20121231074520.jpg
バイオリンというのは、ピアノとは違って、いつでもどこでも持ち歩き
「自分の楽器」「自分の一部」と言う気持ちが強いものの様です。
うちの子供も「バイオリンは自分の宝物だ」っていつも言ってます。
そのバイオリンを、会ったこともないかえるままを信頼して、かして下さる....
その懐の深さ、心の大きさに感動してます。
音楽や芸術全般を愛するミューズの女神様です。
しかも、このバイオリン、コンクール優勝歴を持つ、子供バイオリンの名器です。
音色が美しくうっとりとして、しかも、響くんです。広い会場だと顕著に分かります。
良いバイオリンは広い会場の隅々まで、美しい音色が広がります。
バイオリンも北海道の気候にも慣れてきたのか、ますます、いい音になってます。
こちらも感謝です。


あと、メガネでは、
パーフェクトナンバーを始め、
シルエット
フェラガモ
ローデンストック等々の新しいブランドを取り入れることが出来たのが良かったです。



皆様、よいお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
皆様に出会えたことを感謝しつつ.....

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG