うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
えぞオン夏物語
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
今日は珍しく業務のお知らせです。

3、11の大震災では、多くの方が被災され、今も尚、仮設住宅での生活を余儀なくされてらっしゃる方が多いと知りました。

原発の事故では、住民への避難勧告が出た時に、一人暮らしのお年寄りが、耳が遠いために、避難勧告の音声が聞こえなくて逃げ遅れたと知り、とても心が苦しくなりました.....
補聴器をしていたなら....

しかし、補聴器は高価なものです。
生活保護では、保護費でメガネは別枠で出ますが、補聴器に関しては一円もでません。
自立支援法で、聴力の障害者手帳を持ってらっしゃる方は、補聴器を補助されますが、限られた方になります。


無力感を感じると同時に、もどかしさを禁じ得ません。

そんな中、「ささえの会」から音楽チャリティーイベントのお誘いを受けました。

小さな会社でも、身の丈に 合った社会貢献が出来る!と、嬉しくなりました。 

ラジオでも70回以上宣伝してるみたいですね。  

以下はそのお知らせです。
**********************************************************************
Scan+131710000_convert_20130620195437.jpg

さて、このたび
7月2日(火曜)に

「この夏ハジマル!今できること!元気を北から えぞオン夏物語」という
音楽チャリティーイベントを札幌パークホテルにて、行います。

メインゲストはボランティア活動にとても積極的な、庄野真代さんです。

今のところ、58社の企業が参加します。

「かえるめがね」も参加させていただきます。

(なので7月2日だけは、お店が、札幌パークホテルでの営業になります。)


沢山の企業が協力して、
楽しい音楽イベントになるよう、頑張ってます。
是非、楽しいひとときをごいっしょに、すごしませんか?

拙ブログをご覧の方、10名様に、チケットを差し上げようと思います。
(なくなり次第終了させて頂きます。)


終了しました・・・


 大抽選会では、沢山の豪華景品を用意してます。

{豪華景品}

・ナイキサングラス(男女)2名様
・レイバンサングラス(男性用)1名様
・ヴィヴィアンウエストウッドサングラス(女性用)1名様
                 by・かえるめがね


・庄野真代さん他出演者サイン入りウクレレ8名様
・北海道の美味しい浄水水ボール5名様
・ホテルパコ無料宿泊券10名様
・プリザーブドフラワー5名様
・北海道コーンポタージュ20名様
・喫茶軽食SAKURAお食事券20名様
・Shijuシジュウハンバーグステーキランチお食事券30名様
・ビストロマヴィ ディナーおまかせコース無料ご招待券(1枚で2名様)3名様
・オリジナル梅酒、からくち梅酒 梅侍5名様
・似顔絵無料プレゼント10名様
・シルバー手作りストラップ2名様
・VASARA絵付けマグカップ1名様
・ハーブウォータースプレイミスト(2012年モンドセレクション金賞)2名様
・サッポロビール提供コーヒージュース30本入り1ケース2名様
・サランラップ50名様
・トイレットペーパー16ロール20名様
・キッチンペーパー2本入り20名様
・4.5㎏家庭用洗剤10名様
・ゴミ袋10枚入り150名様
・オリジナルハーブティー8名様
・パーソナル19インチ液晶テレビ1名様

【札幌パークホテル様のご協力】
駐車場受付宴会利用捺印にて、3時間まで200円以降30分ごとに200円加算
レストランご利用のお客様には、レストラン会計にて捺印し、4時間まで200円以降30分ごとに200円加算

◯ホテル館内優待◯
1階ピアレ、4階桃源郷、11階なだ万のご利用代金10%割引
1階ピアレに於いて、特別に「パンケーキセット」980円にてご提供(数に限りあります)
(※通常はコーヒー1杯820円です)

※抽選会は、どんなものが何度当たっても、何度でも参加出来ます。
※イベントの売上から、東北復興に寄附します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG