うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
写真などで日記
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

さてさて、寒い冬ですが、みなさまお風邪などひかれませんでしょうか。

北海道の冬も雪と寒さだけではなくて、雪と戯れ、寒さを楽しみ、

そんな札幌の、幻想的な写真をヘタくそながら、撮りためて来ました。

それらを、一挙公開!

IMG_3936_convert_20140128205856.jpg


IMG_3935_convert_20140128205916.jpg


IMG_3933_convert_20140128205836.jpg

IMG_3931_convert_20140128205944.jpg

アリオの駐車場から、ポプラの木でしょうか、すごーく背が高いのです。
それだけに、電飾が綺麗でしたよ。
IMG_3855_convert_20140128210553.jpg



IMG_3858_convert_20140128210452.jpg
マルクさんが、写真を加工して、送ってくれましたよ〜。
すごいですね。写真とか遊ぶ技術がまったくないので、
嬉しかったです!
お料理も、パソコンも上手なマルクさん、尊敬ですよ♡
km8.png

マルクさんのレシピで紹介されてた、「生チョコパウンド」を今日作ってみました。
IMG_3942_convert_20140129192921.jpg

すごく美味しかった!
パウンドの中にトリュフが入ってる様な、贅沢なお味でした。
写真をとる、シャッターを押した瞬間に、携帯を落としてしまったら、こんな風になりましたよ?
なんだか不思議な画像になったので、これも載せてみました。
IMG_3943_convert_20140129192941.jpg





にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG