うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
ブログを始めて知ったことは、春と言う季節が一番、本州の皆様と違うのですよね。

今日の札幌はとても、♫あったかいんだから〜♪

雪解けも進みますよ。

本州は梅も咲き、桜も咲き、本当に景色が別世界です。

今日はこちらの春の景色を載せてみたいと思います。

冬の間は起きると暗くて寒い中、電気をつけてから朝食とお弁当を作り始めてましたが、

春になり、日の出とともに起きるのはとても気持ち良いな〜と思います。

そして、日没も遅くなり一日が少しづつ長くなると、春だな〜と思えます。

日の出
IMG_0026_convert_20150327144534.jpg

朝日に向かって「ぱおーん」じゃなくて「ひひ〜ん」じゃなくて「わん!」
IMG_0033_convert_20150327144456.jpg
札幌市内の都心や道路はもう雪がとけてますが、
山に行くとまだ、雪が。
こんな風です....
IMG_0111_convert_20150327144342.jpg

近所のスキー場から札幌市内を一望。
IMG_0108_convert_20150327144428.jpg

子供&ワンコと走りに真駒内公園に来てみました。
IMG_0119_convert_20150327144313.jpg

マラソンと言う感じではなくて、50m走の様に全力疾走するのが好きなんです。
(ワンコも自分も)
ガチで競争するんですが、

さて、ここでクイズ!

この50m走の競争で一番早いのは誰でしょう?

1、足の短いミニチュアダックス
2、10歳の息子
3、脚はこの中で一番長い、26歳のかえるまま   (#゚Д゚)ゴルァ!!

さて、一番早いのは誰だと思います?(笑)

答えは次回したいと思います。

IMG_0135_convert_20150327144156.jpg
全力疾走2周したのですが、筋肉痛にならなかった自分を褒めてあげたいと思います。
IMG_0133_convert_20150327144249.jpg
道路じゃない場所はまだ雪が....
IMG_0123_convert_20150327144224.jpg

一番みなさんにお見せしたかった、われながら良く撮れた写真はこれです!
IMG_0138_convert_20150327144119.jpg
そろそろ「ふきのとう」が出て来る頃かな?
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
