うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
みなさまへ
みなさま、コメントありがとうございます。

お一人お一人お返事を書こうと思うと涙が出て出て止まらなくて、

書けなくなるので、ここに書きます。

okokkeitarouさん、caelさん、美雨さん、荒ぶるプリンさん、おきちあきさん、おこちゃんさん、amiさん、

加夢さん、イブままさん、只野乙山さん、鍵コメRさん、鍵コメOさん、鍵コメ Yさん、鍵コメKさん、

鍵コメKさん、鍵コメMさん.....

温かくて、優しいコメントを本当にありがとう。

「かえるままロス」なんて嬉しいお言葉や、「ショックです」とか「認めないのでお別れの挨拶もしませんよ」とか

「一番信頼してる人でした」など

みなさんの愛情に満ちた言葉を見ると、涙でお返事書けなくなってます。

不思議ですよね。

ネットの仮想空間だけのおつきあいで、会ったこともなくて、お顔も知らないけど、

長いおつきあいで文字からお人柄が見えて、言葉に励まして貰ったり、気づきを貰ったりして

ブログが自分の生活になくてはならないものになっていたんだなぁってしみじみ気がつきました。

男性もいるので誤解を恐れずに言うと、女性も男性も関係なく

(だってブログで異性になりすましたりしてる方もいるものね)

みなさんのこと愛してるんだなって思いました。

今はまだ自分の精神状態も冷静じゃないので、多くは語れませんが

いつか必ず、またみなさんと笑いあって、いろんなお話して、同じ時間を共有したいです。

生きていれば会える。(ネット上でも)同じ空を見てる。そして空も心も繋がってる。

あ〜、また書いちゃった。(笑)



スポンサーサイト
© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。