うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは文系?理系?」です。どちらかというとあなたは文系が得意ですか?理系が得意ですか?本田は、勉強は全く苦手ですが、どちらかというと理系の授業の方が好きでした。理科の実験も楽しいですし、算数の問題を解いていくのも謎が解けるようで楽し�..
トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」


文系。
理系の人にはあこがれますね。自分にはないです。
独特の、思考回路。自分とはちょっと、違う着眼点。
理系の人と話をしてるとわかりますもん。「あなた、理系でしょ。」って。
いろんな人がいるから、人間って面白い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
ママさんは文系ですか(*´ω`*)
理系の人と話をしていると確かに目の付け所が違ったりしますよね(*´∀`*)
虫も一つの方向からではなく色々な角度から見れるようになりたいですヾ(*´∀`*)ノ
虫@貯蓄 | URL | 2010/01/28/Thu 12:22 [編集]
Re: No title
虫さんは、既に、色々な角度から、見てらっしゃると思いますよ。
ブログ、すごいな~と思って、拝見してます。
かえるまま | URL | 2010/01/28/Thu 15:15 [編集]
私も
人間って面白い
と前向き発言をしているかえるままは心が広い!!

私も文系です
でも、スーパーに行くと理系になるかも
はちゃべえ | URL | 2010/01/28/Thu 22:10 [編集]
Re: 私も
スーパー行って、理系になれる、はちゃべいさん、羨ましいです。
かえるまま、2~3品ぐらいは、頭ん中、数字でいっぱいなんだけど、どんどん増えて行くと
分かんなくなって、『ま、いいや!』ってなっちゃうので...
かえるまま | URL | 2010/01/29/Fri 09:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
