うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
まぼろしのテンプレート
カエルちゃんのテンプレートを見たあなたはツイテマスよ!

重くなってるみたいなので、元に戻しました。(´ω`)‥トホー

お騒がせ致しました。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え~、見れなかったわ。
残念です。
どんなのだったのかしら。
気になります。
美雨 | URL | 2012/06/05/Tue 23:41 [編集]
私がテンプレート見たときは、重くなっているとは思いませんでしたけど。関東地方曇り模様で台風がやってくるみたいです。
purotoko | URL | 2012/06/06/Wed 05:07 [編集]
1000記事目だけのための幻ですか。
ちと、もったいないですね。
カエルがいっぱいでしたけど、あれを日替わりでバナーか何かで使ってみては?
カテンベ | URL | 2012/06/06/Wed 06:51 [編集]
そうか、昨日はついてたのか!
でも、まぼろしで終わらせてしまうにはもったいない、かえるママさんにぴったりのテンプレートでしたね~。キャラクターは一緒で、もっとシンプルなテンプレがあればよかったのに。残念!
宵乃 | URL | 2012/06/06/Wed 06:51 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
美雨さんおはようございます。
そうだったんですね、「コメントができません」って美雨さんかと思いました。
(配慮あるお優しいコメントだったので。)
今、無謀にもテンプレートの作者さんにお願いに伺いました。(笑)
「可愛いので使いたいのですが、重くて見れないそうですので、是非なんとかして下さい」って
(素人ゆえの図々しさ?)
かえるママ21 | URL | 2012/06/06/Wed 07:41 [編集]
Re: タイトルなし
カテンベさんへ
今、作者のところに行って、お願いして来ましたの。(笑)
重くなって携帯では見れないという事ですが、可愛くて使いたいので、なんとかなりませんか?って。
なんかとっても可愛かったので、是非使いたいんですよー。
かえるママ21 | URL | 2012/06/06/Wed 08:03 [編集]
Re: タイトルなし
宵乃さんへ
あれは、とても可愛いテンプレートだったので是非とも使わせて頂きたいです。
なので、作者さんとこにお願いにあがって来ましたよ。
宵乃さん、ツイテマスよね!
かえるママ21 | URL | 2012/06/06/Wed 08:05 [編集]
Re: タイトルなし
purotokoさんへ
コメントありがとうございます。
あのカエルちゃんテンプレートだと携帯から見れないみたいなんですね~。
今日は台風がこないといいですね。
かえるママ21 | URL | 2012/06/06/Wed 08:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/06/Wed 09:37 [編集]
鍵コメさんへ
あはは、そうですよね~。
テンプレートで簡単に変えられるかどうか、忘れてしまって(汗)難しかったら困るな~なんて思ってるうちに、ずっとそのままになってました。(笑)
でも、意外と簡単でしたね?
うふふ。
もしも、改良されたら、またカエルテンプレートに戻りますから、その時も驚かないでね。
金星の太陽面通過見れましたか?
こっちは曇ってて、ダメそうです~。
残念。
かえるママ21 | URL | 2012/06/06/Wed 09:43 [編集]
こんばんは。
ありゃりゃ、変えちゃいましたか。(^^;

あのカエルたちやスライド式の記事なんて、結構画期的だと思ったのですが、わかりにくいところが難点でしたね。
おしい…。

ちなみに、重くはなかったです。
白くじら | URL | 2012/06/07/Thu 20:41 [編集]
白くじらさんへ
こんばんは~。
そうなんですか?
かえるままは分からなくて、作者の方の所に行って「携帯でも見れるよう、軽いバージョンをお願いします」と図々しくもお願いして参りましたよ。今はお忙しい様ですが、時期を見て作って下さるそうです。
あれ?もしかして、場所が分からないだけって事もありますかね?
かえるままも、iphoneから開けなかったです。
でも、あのカエルちゃん、面白くて可愛らしかったですよね。
是非とも大天使ミカエル様が皆さんの願いを叶えてくれる様に、復活させたいです。
かえるママ21 | URL | 2012/06/07/Thu 21:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
