うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
シックスセンス
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
昨日はお騒がせ致しました。
折角変えた、可愛いカエルのテンプレートでしたが、
重くなり、携帯から見れなくなったり、コメントできなくなったりしてたみたいです。
ご覧下さってる方に申し訳ないので、元に戻しましたが、
やっぱり、リ二ューアルしたいと思い、ソフトな感じで(?)
なんとなく、重くなさそうだったので(根拠はなし)
これにしてみました。



かえるままの所でも、
♪6月6日に雨ザーザー降って来て~♪
今日は金星の日面通過みれなさそうな雰囲気ですよ?
今は曇ってます。





さてさて、本日夜9時から、「水曜プレミアシネマ」で
ブルースウィリス主演の映画「シックスセンス」が始まります。

どちらかと言うと、ホラー系は苦手なんですが、
これはねー、すごい良かったです。

結構皆さん、すぐに気づいていらっしゃたみたいですが、
あ、ネタバレしない様にね。
かえるままは最後まで分からず、大どんでんがえしーが面白かったです。

あの子役のコもすごいですよね。
演技が素晴らしいです。

なんかみんなの心が切ないですね。

で、この監督さんがブルースウィリスに惚れ込んで次も一緒にやりたい、って
作った映画が、「アンブレイカブル」だそう。

勿論、今日も
早メシ、早風呂、全放置!ですよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんなことよりAKB総選挙が(笑)
火星 | URL | 2012/06/06/Wed 12:20 [編集]
火星さんへ
本当ですよね~。
AKB総選挙は、消費税増税よりも国民的関心事です!
ブルースもよろしく。

かえるママ21 | URL | 2012/06/06/Wed 13:28 [編集]
TV集中視聴ナイトですね
早メシ、早風呂、全放置。
標語みたいなこのフレーズ。
きっと、他で使てる人も出てきてるでしょうね。

カテンベ | URL | 2012/06/06/Wed 13:39 [編集]
「シックスセンス」この映画見ようかな?
今仕事から帰ってきて(PM3:30)、これから前日の訪問者リストを見ながら全員訪問するわけですが、最低PM7:00まではかかるので、つかれて寝てしまうかも?
purotoko | URL | 2012/06/06/Wed 15:35 [編集]
こんばんは。
そうです、主役はかえるままさんです。
そのくらい主張しないと、お手伝いさんになってしまいますからね。
あかちん | URL | 2012/06/06/Wed 18:21 [編集]
最初に観たときのショックが忘れられません
何度観ても恐い・・総選挙?!そっちも結構恐いです・・v-390
SONOMI | URL | 2012/06/06/Wed 18:23 [編集]
コメントの位置がわかんなかった
テンプレート変えたんですね。
どこにきたのかなって思っちゃいましたw
ナイト・シャマラン大好きなんですよー。
半分ぐらいは駄目な映画なんですけどwww
でもそれでも大好きです。これって1作目ですよね。
さすがにあたった作品だけあってほんとに面白いですよね。
確かに早風呂、早めしだわ
まなみ | URL | 2012/06/06/Wed 19:15 [編集]
カテンベさんへ
ありがとうございます。
この標語が、流行語大賞になることを夢見てます。
使う人は、限られてるでしょうが....
かえるママ21 | URL | 2012/06/06/Wed 19:16 [編集]
purotokoさんへ
すごいですね~。
purotokoさんは、人気者ですものね。
どうして何百人も同時に見てるのですか?驚きまくってます。
お忙しいですけど、手を抜かずに、キチンと皆さんの所に訪問コメントされてるのですね。
9時まで起きていらしたら是非ともご覧下さいね。
目もぱっちり覚めるほど、コワイです.....
かえるママ21 | URL | 2012/06/06/Wed 19:18 [編集]
あかちんさんへ
あかちんさん、こんばんは。
お優しいコメントありがとうございます。
本当ですよね~お手伝いさんみたいですよ。
子供なんか「水~」とか言うと水が出てくると思ってるので、「ブルースの英語しか分かりませんの」とカツ入れたら「ウォータープリーズ」と言って来た。
今日は「ブルースプリーズ」な日です。

かえるママ21 | URL | 2012/06/06/Wed 19:23 [編集]
SONOMIさんヘ
おー!SONOMIさんもご覧になったのですね。
怖いですよね、怖いですよね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
総選挙もスゴいものがありますよね。
かえるママ21 | URL | 2012/06/06/Wed 19:26 [編集]
まなみさんへ
昨日は、もっとガラリと変わってたんですよ~。
スゴいデカクて、カエルカエルしてたんです。
でも、携帯から見れなかったりコメントできなかったりしたみたいで、戻しましたが、やっぱり変えたいな~と思い、これにしてみました。
カエルテンプレートの作者さんに、ずーずーしくも、軽くして下さいとお願いしてきてしまったかえるままです。(おばさんだもん)

ナイトシャマランさん、「スチュアートリトル」も作ったみたいで、なんか意外で面白いですね。
「アンブレイカブル」もなんか似た怖さがありますね。
面白いですね。
まなみさん、以前、レビュー書いてませんでした?
確か「すぐ分かった」って書いてた気がして「すごーい」と密かに尊敬してました。
かえるままは、最後のどんでん返しで、気づいたのでめっちゃ面白かったです。
あーこわい。でも、見るぞー。
かえるママ21 | URL | 2012/06/06/Wed 19:32 [編集]
こんばんは!
大好きな映画がきました(・∀・)
この映画はすごいですよねーまさに大どんでん返し!
オチは絶対人に言えませんよね(*´∇`*)ドキドキ
僕もぜんぜん気づかなくて(゚◇゚;)!!!っとなった人だったりします。

今日はバレーの延長のおかげで最初から観れそうです(。・Д・。)ラッキーです。
さいごう | URL | 2012/06/06/Wed 21:13 [編集]
さいごうさんへ
さいごうさん、こんばんは。
ドキドキですね。
あまりのドキドキで、何かしてないと、そわそわしてしまうので、この、スタート直前の今、コメント返信してます。(笑)
そうなんですか!さいごうさんは、ホラー系お好きなんですね?
本当ですよね。
かえるままはあの少女が怖いです。さいごうさんは一番怖いのは?

バレー延長で、ドキドキ感をかなり盛り上げてくれてます。
さいごうさんは間に合って良かった!
かえるママ21 | URL | 2012/06/06/Wed 21:30 [編集]
こんばんは。

ネタバレしないようにコメントしますが、
昔、同僚が「アレはすごかったよー」。
というので、ふとした思い付きで、
「ひょっとして、・・・が、実は・・・なんてオチなんじゃない?」
というと、同僚は黙ってしまいました。

同僚、ゴメン。
そして自分にも。
らざーろ | URL | 2012/06/06/Wed 22:04 [編集]
こんばんは~~
わ~~残念!まぼろしのテンプレート見たかった!!
私もちょうど新作のテンプレートにしたとこ。
奇遇です。
北海道のタケノコもちょっと面白いですね!
そうそうそう!シックスセンス観たかったのに!
ブルースさんでてますよね。
予告観て、「あ、かえるママさん、全放置!」
と思いましたよ!
aaconee | URL | 2012/06/06/Wed 23:52 [編集]
かえるママさんこんばんは~☆

テンプレ明るくなりましたね!
文字が見やすい(^-^)
私も変えてみたいと思いながら
なかなかです・・・
シックスセンスは見たくて録画しました!!

どんでんがえし?気になります(;^-^)
明日は見れないから・・・いつになるかな・・?

なかなか映画見ないけど、CMで見て思わず録画しました!
あ・・楽しみ~~ホラー大好きなのです!^^
桃咲マルク | URL | 2012/06/07/Thu 00:22 [編集]
らざーろさんへ
らざーろさん、おはようございます。

おおっ。既に、見る前にオチが分かってしまったのですか?
らざーろさんも、シックスセンスの持ち主なのでは?

かえるままは、最後まで分からない派だったので、初めて見たときは驚きました。
本当は沢山いるのでしょうね~。
同僚も驚きで絶句だったのでは.... ?
らざーろさん的には、微妙な....?
かえるママ21 | URL | 2012/06/07/Thu 06:38 [編集]
aaconeeさんへ
おはようございます。
カエルテンプレートいつか、なんとかして、使いたいな~と思います。
1日限定の幻のテンプレートでしたね。
おっっ、aaconeeさんとこも変えたんですね?
早速行かなくては。

そうなんですね。
北海道のタケノコ、小さいでしょ。
本州のデカいタケノコ感動でしたよ。

「シックスセンス」面白かったですよ。
いつか機会があったらaaconeeさんも見て見て下さいね。

かえるママ21 | URL | 2012/06/07/Thu 06:47 [編集]
桃咲マルクさんへ
桃咲マルクさん、おはようございます。

ありがとうございます。
最初はカエルの可愛いテンプレにしたんですが、重くなって携帯から見れなかったりしたみたいで、
元に戻したんでしが、やはり、気分も変えたくなって、これにしてみました。
暫定措置的な気持ちで、本当はカエルちゃんにしたいので、もう少し待ってみます。

おー!
「シックスセンス」録画されたのですね。
コワ面白いですよ。
最初からよーく見てたら面白いです。
本当の映画は長ーいので途中で飽きるかもですが、TVだと時間短縮になってて、見やすいです。

そうそう!どんでん返し。
面白い。

おわっっっ!!!
マルクさん、ホラー大好き???
ああ、可愛い人に限って、ホラー好きだったりしますね。
かえるままもお友達もそうでしたよ。
そっかーー。
洋画は見ないマルクさんが録画したなんて、ブルースファンになってきたかと思ったら、ホラー見たさだったのね?(笑)
かえるママ21 | URL | 2012/06/07/Thu 06:57 [編集]
目からウロコ、首からホクロ!
すごいですね。
刃物を使ったり、外科的な施術はいっさいしていないのでしょう??
信じがたいですが、ママさまが仰るなら絶対真実なのでしょうね。
わたしもいままで、レイキやスピリチュアルヒーリングと呼ばれる多くは、霊感商法、イベント商法などで半分は詐欺師のような人たちだと思っていました。
でも、ここは間違いなくホンモノでしょうね。
ホクロがとれるなら、アザやシミなどもとれるのでは、と、マダムが殺到しそうです。
かえるママさまの影響力絶大ですね!
というか、美雨もいってみたい(>_<)です!!

いや、首からホクロが!落ちたんですよ。
MIUMIU 美雨 | URL | 2012/06/07/Thu 23:28 [編集]
MIUMIU美雨さんへ
美雨さん
おはようございます。
そうですね、こういうスピリリュアルなものの多くは霊感商法や詐欺の温床になってるのも事実ですし、霊感商法イベント商法、我々素人には全く分からない世界なので、依存してしまったり、させてしまったり....トラブルも多いですね。
芸能人からお金を巻き上げたり、コントロールされてしまって、家庭崩壊などもよく聞く話です。
依存させたりしなくて、不安を煽って何度も足を運ばせるのは、怪しいですね。
かえるままも、不安を煽られてしまった占い師もいました。
「心配だったら、3週間後来なさい」と。
そうやって、不安を煽って依存させ、何度も来させる商法でしょう。

人を元気にさせて送り出す、その人に今、必要なメッセージを伝えるただそれだけ。
本物だったら、また不調な時には、お客様が勝手にリピートしに、戻って来てくれる、そんなスタンスの方は信用できると思います。

昨日、ショックというか、驚きで、ホクロじゃない可能性も考えて、調べてました。
黒ニキビが何年も1カ所にずっとあり続ける事があるのか。
黒いイボだったのかも?とか、ヘソのゴマが首に出来る可能性は?などなど他の可能性も色々と考えてましたが、分かりませんでした。
かえるママ21 | URL | 2012/06/08/Fri 06:48 [編集]
幻のテンプレは見たけれど
かえるままさん、こんにちは。
バタバタして毎日は訪問できてませんが、バッチリとカエルテンプレは見れました♪

でも、シックスセンスは見逃してしまいました(ToT)
ネタバレしてから再見すると色々な発見があっておもしろい作品ですよね~。
って、私はまだ1回しか観た事ないですけど(^^;
という事で、すご~く再見してみたい作品の一つなんです。
見逃してしまって悔しいです!

うちの姉は観終わっても意味が分からず
一緒に観た人に説明してもらってから
ハッ!となったらしいです。遅いですよね。笑
マミイ | URL | 2012/06/08/Fri 12:18 [編集]
マミイさんへ
マミイさん、お忙しいのですね。
体調は如何ですか?子育てもありますので、ママの体を優先にして下さいね。
そんな中、幻のカエルテンプレートをご覧になられたのですね。
ありがとうございます。
きっとイイコとありますよ!なんたってミカエルテンプレートですから。

かえるまま「シックスセンス」1回目はさっぱり分らずに最後でどんでん返しで\(◎o◎)/!びっくりしましたが、2回目に見た時は、ふむふむ、なるほどーっでも、コワイっって感じで、しっかりと理解出来て良かったです。
あれは、再度見るといいですね。
冷静に見れますので、(O_O)あまりの恐怖で、どきどきしすぎて、なんだかさっぱりって感じなかえるままには3度目がちょうど良かったです。
今回は怖いけど「次来るぞ」って心構えがあったので、恐怖すぎずに良かったー。
お姉さんのパターンはかえるまま、よくあるので、分ります。(o^^o)
かえるママ21 | URL | 2012/06/08/Fri 14:26 [編集]
こんばんは。
どんなスタイルでもその気持ちが伝わりますからOKだと思います。
お客さんのために最も良い目の状態を再現するのですから
お客さんと対等です。迎合する必要はありません。
私はいつもこれです。
あかちん | URL | 2012/06/08/Fri 20:17 [編集]
こんばんは☆
見ました☆
とても良い映画でした。

ダーリンの抑えた演技、やはりこのヒトは、良い俳優だと思いました♪
エンドロールがオンエアされなかったので残念。
いつか吹き替えではないのを見たいです。

ママさんのおかげで見られました。
本当に有難うございました!
miri | URL | 2012/06/08/Fri 20:51 [編集]
あかちんさんへ
あかちんさんこんばんは。
なるほどですね~。
さすが皆さん、ただ者ではないです。
自分なりの営業スタイルを確立されてて、自信と裏付けがあるからでしょうね。
皆さんの素晴らしい一面を垣間みれた様で、とても得した気分です。
そして勉強になりました。
そうですね。人間対人間なんですね。
真剣さと、優しさで繋がるから「商いは飽きない」なんですね。
かえるママ21 | URL | 2012/06/08/Fri 21:06 [編集]
miriさんへ
miriさん、こんばんは。
もうご覧になったのですね!
さすがです、素晴らしいですね。
かえるままは最初は、怖さで、ドキドキして、全然ストーリーが把握出来ませんでした。
ラストで、ビックリして最初の方を思い出そうにも怖くて思い出せなかったです。
そうですね。
ダーリンは、ダイハードとかね、どっちかと言うと、酒好きで、不器用で、泥臭い性格で奥さんに逃げられてるか、逃げられる寸前、崩壊夫婦のダメ夫、ポンコツのアメ車か、高級車もボコボコにしてしまう、そんな役ばかりかと思いきや、もの静かで悲しげな哀愁を背中で語る事が出来るいい俳優さんですね。
そうですよね。吹き替えじゃなくて、ダーリンの声で、是非是非!!
かえるママ21 | URL | 2012/06/08/Fri 21:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
