うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
変化?進化?
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
心を亡くすと書いて忙しいと読みますが、
最近、バタバタと忙しくて、じっくりブログを読んだり書いたりする
時間もなくなってしまってます。
マイペースで行きますので、よろしくお願い致します。


子供の頃から大人になるまでに、
昔はあんなに苦手だったものが、
大人になってから好きになったり...
みなさん、ありますよね?


昔は、あんなに苦いもの、美味しくないと感じてたもの、
かえるままはニンジン、ピーマン、ししとう、ビールが苦手で、
よく大人はあんなの食べるなーって思ってましたよね。
でも、今はこの苦みがいいのーって思ってしまいますよ。


昔は、トイレットペーパーを買って持って帰るのが
顔が赤くなるほど恥ずかしかったのに、(*^^*)
今じゃ、右手に2袋(12ロール入り)左手に2袋、
4つも持って帰りますよ。


昔はニコラスケイジがすごく苦手だったのに、
cage.jpg
なんか、最近「セクシーだわー」って思ってしまう自分がこわい.....


(ブルースウィリスは、昔から変わらずファンですが、)
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
昔は小沢氏が苦手というか、好きじゃなかったのに、
最近、小沢萌えな自分もコワイ.....

(*´ω`*)モキュ
20101114_731985.jpg

あ!消費税!
燃えよ小沢氏!

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!
お忙しそうですね~。お疲れ様です。
わかります。なんであんなに恥ずかしかったんだろう~って、
過去の自分を振りかえって思います。
恥じらいも可愛いですけどね。

トイレットペーパーの気持ちもわかるわ~~。
段々心も図太くなっていくとともに、
自分らしく生きられるようになった気もします。
娘みてると恥じらいの真っ最中・・。
こういう時期を過ぎて大人になっていくんですね。
昔の自分思いだします。苦悩の日々だったよな~。

ピーマンは昔から好きですけどね、
小沢さんはダメだな~~。
最近かえるママさんのせいで、小沢さんが和製ブルースに見えてきた・・・。
aaconee | URL | 2012/06/16/Sat 09:43 [編集]
こんにちは
食べ物の好みの変化ってありますねー。
あかんままのものもありますけど(^^ゞ

ニコラスケイジも、てなってるんですか。
そうなると共演作品を期待する日々になってるんですか?


カテンベ | URL | 2012/06/16/Sat 12:44 [編集]
消費税10大変だ。解散総選挙です
purotoko | URL | 2012/06/16/Sat 13:18 [編集]
aaconeeさんへ
こんにちは~。
お疲れさまです~。aaconeeさんもお忙しいでしょ?
交通整理の役員さんもされてて.....
ね、ね。
恥じらいな乙女な年頃って懐かしいですよね。
やっぱり、図太くなったのでしょうかね。
おー、お嬢さんが恥じらいけりな年頃なんですか?
あ、でもそうですよね。
なんか悩んでばかりだった気がする。
今思えば、若いんだから、もっと弾けろー!自分!って思う。
苦悩する年頃なんですね。

あ、ピーマンは子供の頃からお好きなんですか?
すごいな。
尊敬ですよ。
小沢さん、主張とか云々じゃなくて、顔がかわうぃー。
これが、ヘンだ。自分。
いやいや、ブルースじゃないよ。
テディベアっぽいしょ。(*´ω`*)モキュ
かえるママ21 | URL | 2012/06/16/Sat 16:17 [編集]
カテンベさんへ
カテンベさんはどんなのが苦手ですかー?
好みは変わりますね~。

ひゃー!
ニコラスケイジとブルースウィリスの共演って、どんなでしょうー!
ビックな2大俳優使うとなると相当な予算が必要ですね。
映画「ザ ロック」も最高に良かったですよね。ショーンコネリーもシブくて素敵でしたからね。
あの、「ゴッドファーザー」も、もう作れないってくらい、人気、高額俳優さん揃いになっていますしねー。
でも、ブルースウィリスと、ブラピの「12モンキー」は良かった。
うーん。何かいい映画で来たらいいですね。
かえるママ21 | URL | 2012/06/16/Sat 16:21 [編集]
purotokoさんへ
本当ですよね!解散総選挙ですね!!

かえるママ21 | URL | 2012/06/16/Sat 16:23 [編集]
確かに、昔は食べられなかったものでも、今は何でも美味しくいただけます!
男性の好みも昔は年上しか目に入らなかったのに、
最近は年下の子もどんどん好きになりますね。
ブログの自己紹介で好きな人を書く欄がどんどん増えていってます。
ストライクゾーンが広い・・・というか、節操ナシです(^^;
マミイ | URL | 2012/06/16/Sat 18:09 [編集]
マミイさんへ
ねーねー。
あ、そうなのかも、ストライクゾーンが広がったと言うかね。
昔は、もっとタイト、だったかもしれないですよね。
昔はいい映画でも、ニコラスケイジが出てるだけで、キツいわ~って思ってましたが.....
この変わり様に自分でも驚いてます。
節操無し、かえるままも(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
でも、好きな人が沢山の方が幸せですよね。嫌いな人ばかりよりもずっと、ね。


かえるママ21 | URL | 2012/06/16/Sat 19:01 [編集]
こんばんは。
消費税は国全体の猿芝居で決まってましたね。
無駄を省くなんてことはしがらみでできないのでしょう。
既成政党以外の人にもう一度託すか
合法的な脱税(節税)をするしかないようです。
あかちん | URL | 2012/06/16/Sat 21:10 [編集]
そうですね、私もありますよ。
ウニとか絶対食べれなかったですが、今は大好き。

あはは、恥ずかしかったこと・・・
生理用品を買うときって恥ずかしかったかなぁ。
今は堂々と買ってますが・・・
どうして年取ると図太くなるのかしら。
自分が恥ずかしいと思っていることが、回りはそれほど気にしてない
ということがわかってきたからかもしれませんね。
でも電車乗るときの席取りダッシュするご年配の方ほどは図太くはないです。

あれ?かえるママ様、苦いもの嫌いって、まさか未成年でビールを口にしましたぁ~?

ニコラス・ゲイジって、超ハンサムではないけど、演技を見てるとセクシーですよね。
でもやっぱり私はブラピかな。

小沢さん、苦手です。
でも、この写真はなんとなく、普通のおじさんって感じですね。
美雨 | URL | 2012/06/16/Sat 23:53 [編集]
かえるママさんこんばんは☆

本当に忙しいと、何してるかわからない~~
ふと気づけばうとうと・・・夜?朝?てびっくりするときもある(;^-^)

昔は確かに恥ずかしかったことも できるようになるね・・・・
これも子供がいると、恥ずかしいていってられない
部分もあるのかもしれないね?

そこでドンドンおばさん化になるのも、少しでも抑えたいね・・
いや・・・もう私はすっかりど真ん中だけど・・・(爆)
おばさんになる女性とおじさんになる女性とに別れるらしいね(;^-^)

桃咲マルク | URL | 2012/06/17/Sun 00:46 [編集]
あかちんさんへ
おはようございます。
仰る通り、まさに猿芝居ですね。
天下りをなんとか....なんてどうなったんでしょうね?
そうそう、我々には選挙に行って投票する、以外の意思表明の手段はないですものね。
外国だったら、暴動でも起こる所でしょうけど、我慢強い国民に甘えてるのでしょうかね。
かえるママ21 | URL | 2012/06/17/Sun 06:44 [編集]
美雨さんへ
美雨さん、そうなんですね。
ウニは昔は苦手だったけど今は大好きなのですね。
是非是非、こんど北海道にいらしたら、新鮮なウニの美味しいお店にお連れしたいです~。
かえるままは未だに食べられませんが、そこに本州の方を連れていったら、とても喜ばれます。

恥ずかしい事、今は堂々としてますね。
そうなんですね、周りは全然気にしてない、って分かったら全然ヘッチャラになってしまいます。
恥じらいけりな乙女だったんだなーって思います。

おーー。やはり、電車に乗る時は猛ダッシュなんですね。
最近電車に乗る機会が滅多にないのですが、東京に行った時は、ビジネスマンがしっかり席とりしてました。
それほど、疲れていらっしゃるのかしらね。
通勤距離も長いですものね。
殺人事件などにも発展する電車ですもの、色んな方がいらっしゃるので、美雨さんもどうぞお気を付けて下さいね。

うふふ、子供の頃は、大人が美味しそうに飲んでるビールってどんな味か気になって、「泡だけー」などと言いながら、味見させてもらったのを覚えてます。

ブラピもいいですね~。
「12モンキー」ではブルースウィリスと共演してて、素晴らしかったです。
ブラピも実力のある、演技派俳優さんと言う印象が強く残った映画です。
ああ、また見たくなってしまいました。

小沢さんね、本当に昔は苦手だったのに、自分がこわい.....

かえるママ21 | URL | 2012/06/17/Sun 06:59 [編集]
桃咲マルクさんへ
マルクさん、おはようございます~。

うとうと寝て、目覚めてあれ?朝?夜?って思う時ありますよね。
それは、本当に忙しい時です。マルクさんもよくあるのですか?

マルクさんも、そうですか?
そうですね恥じらっていられない、という感じがホントの所かもしれません。
う~~ん。そうそう、おばさん化しないように、気をつけないと、ですね。
ええ!「おばさんになる女性とおじさんになる女性とに別れる」?
それは、コワイ話ですね。
おじさんになる女性ってどんなかな。
なんとなく想像出来るけど......

あ、そうそう、松田聖子さん、再々婚したんですねー。
マルクさんの事、思い出してしまいました。
松田聖子さんと言うと、最近は、マルクさんの事思い出します。
幸せになって欲しいですね。

かえるママ21 | URL | 2012/06/17/Sun 07:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
