うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
トラックバックテーマ 第1487回「おしゃれは○○から」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「おしゃれは○○から」です!みなさんおしゃれしていますか?どんなこだわりがりますか?おしゃれは足元から~と言いますがみなさんはどこにこだわりがありますか?私はおしゃれは髪型からと思います!全然今の自分の髪型にこだわりもなにもないのであまり大きな声で言えないですが・・髪型がおしゃれだとたとえラフな格好でもかっこよくみえたりしませんかみなさ...
トラックバックテーマ 第1487回「おしゃれは○○から」


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
そりゃあ、「おしゃれはメガネから!」と言いましょう。

視力矯正の道具と言うイメージのメガネですが、

メガネで、真面目に魅せたり、カッコ良く魅せたり、おしゃれに魅せたり、
色んな変身が手軽に出来ます。

機能性で言うと、今は、パソコンやゲームのブルーライトをカットするメガネが大人気ですね。
紫外線カットなども兼ねて、皆さん、おしゃれを楽しまれてほしいです。




昨日は、「かえるめがね」にテレビの取材が見えました。

必死に、必死にお掃除しましたが(数時間だけ)
さて、どうなってるのかな......

雑誌やフリーペーパーは今まで何誌かありましたが、テレビは初めてです。


8月19日(日曜日)午前11時30分より放送

TVHテレビ北海道(7番。昔の17番)
「北海道経済ナビ」
に出る予定です。

思いっきりローカルですが。
一応ご報告まで。


最近、バタバタしててゆっくり皆さんのブログ訪問できてません....
ごめんなさいね。(´;ω;`)
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念です。こちら東京なので北海道テレビ見ることはできません。
世間では今週末(8/10)~来週(8/15)まで、長いところでは(8/19 )までお盆休みいわゆる夏休みです。
purotoko | URL | 2012/08/10/Fri 16:34 [編集]
おおお!!TVにでるんですね。北海道ローカルですか?
見れないかなー。残念。

もちろん「おしゃれはめがねから」ですよ!
フレームがとっても大切ですよね。フレームにはお金だしたいです。
でもレンズにはお金かけたくないですw
メガネ男子もいいですよね。ちなみにうちの会社のSEは全員メガネ着用ですw
まなみ | URL | 2012/08/10/Fri 16:37 [編集]
purotokoさんへ
purotokoさんは暦通りでしたね。
ゆっくりとお休みされてリフレッシュして下さいね。
また、素敵な写真を撮られたなら、見せて下さいませ。
かえるママ21 | URL | 2012/08/10/Fri 18:34 [編集]
まなみさんへ
まなみさん、お優しいコメントを、ありがとうございます!

なるほど、なるほど。
まなみさんとこのSEさん(SMさんじゃない)の皆さんが、メガネをかけていらっしゃるのですかー。
ああ、でもブルーライトをカットするレンズなんかもいいかもですよ。仕事柄、長時間パソコン見てらっしゃるなら、目の負担を軽減するレンズも、とても目が楽になります。
でも、おしゃれさんは、フレームを意識しますものね。
メガネ男子も萌え〜ですよね〜。
あ、なんか仮性さんとこで......
かえるママ21 | URL | 2012/08/10/Fri 18:40 [編集]
観たいのでYOUTUBEにアップお願いしますですv-216
私もどうやってアップするのかすら知りませんが(笑)
仮性 | URL | 2012/08/10/Fri 19:41 [編集]
仮性さんへ
仮性さん、コメントありがとうございます!
youtubeアップが出来たら、もう、かえるままのへそおどりとか、載せてますよ〜。(笑)
http://youtu.be/rpZopnttDmk
かえるママ21 | URL | 2012/08/10/Fri 20:13 [編集]
こんばんは。
めがねもファッションの一部です。
あかちん | URL | 2012/08/10/Fri 21:19 [編集]
かえるママ21さんこんばんは☆

わ~テレビ~!!
見たい~you tybe アップお願い致します!
テレビなどは著作権などあるので、私は以前非公開で
アップした事あります。

なかなかやりかたわからずで悪戦苦闘しました。、

もうやりかたすら忘れてますが(;^-^)
せめてお写真でもお願い!!

めがね・・・どんなのが似あうか知りたい~
めがねはだて・・をかけます。違う人になれた気がして
挨拶しても、気づかれなくて楽しんでます!

後は泣いた後にごまかせるから(笑)
桃咲マルク | URL | 2012/08/11/Sat 00:17 [編集]
TVでとりあげられると普段以上にお客さん殺到して大忙し、てなるくらいに影響力はあるんでしょうね。

おしゃれはメガネから!ですか。
顔の一部化してるから変身アイテムにするのは抵抗あります。
予備にもってるのも同じ型のですし(^^ゞ
カテンベ | URL | 2012/08/11/Sat 06:36 [編集]
お!テレビ出演ですか?
掃除は大変だったでしょ  (笑)

まあ、仕事柄
おしゃれは髪の毛から、、、、ってことで /(^o^)\
加夢 | URL | 2012/08/11/Sat 08:26 [編集]
な、なんんとーーーー(*´∀`*)!
かえるめがねがテレビに出るとは!!
しかも経済系?
なんとか京都で観る方法はないものか(=´∀`=)

メガネって印象が一気に変わりますよね!
理知的になったり、遊び人になったり、堅く見えたり柔らかく見えたり。
すごいアイテムだと思います(^◇^*)
僕もオシャレにつけこなせるようになりたいなぁ(=´∀`=)
さいごう | URL | 2012/08/11/Sat 12:05 [編集]
あかちんさんへ
あかちんさん、こんにちは。
ありがとうございます。賛同頂けて感激です。
昨日、くまもんVSバリーさん対決で、くまもん応援したかいがあります。(笑)
かえるママ21 | URL | 2012/08/11/Sat 16:08 [編集]
桃咲マルクさんへ
マルクさん、こんにちは。

そうですよね、そうですよね。
マルクさんは「はなまるマーケット」にお出になったんですものね。
「はなまる」は全国区ですよねー。
すごーい。

youtubeはアップ仕方、とても難しいと聞いた事があります。
そうか、更にテレビとなると著作権の問題がありますものね。

マルクさん、ダテメガネされるんですね。
そうですよね、違う人になれた気がしますよね。
サングラスなんか特に変身した気がして、大好きです。
コンプレックスをかくしてくれる様な気がして、好きなんです。
いつも、メガネ無しで目がいい人がメガネかけてたら、ビックリしますね。
可愛いマルクさん、泣かないで下さいね。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
全国のマルクさんファンが悲しみますよ。
かえるママ21 | URL | 2012/08/11/Sat 16:14 [編集]
カテンベさんへ
カテンベさん、こんにちは。

どうでしょうかね。
必要な人に広く知って頂くのは、とても嬉しい事ですが、テレビで取り上げられ、突然お客様が殺到して、行列が出来、おざなりな接客や味になったりして、1ヶ月後には、閑散としてる.....そんな飲食店はよくありますものね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
食べ物ではないですし、経済番組なので、その心配はないでしょう.....
かえるママ21 | URL | 2012/08/11/Sat 16:21 [編集]
加夢さんへ
うふふ、もうお掃除なんか「普段からやっとけ!」って感じですよね。
かえるままは、掃除と勉強は、泥縄なんです。←自慢するな。

そうでしょう、そうでしょう。
世界中、万人が、太古の昔から、おしゃれは髪の毛から..... って思ってますよ。うん。
そうそう、髪の毛&メガネのトータルコーディネイトもね、考えたら必要ですよね?

かえるママ21 | URL | 2012/08/11/Sat 16:26 [編集]
さいごうさんへ
さいごうさん、こんにちは。
いつもお優しいコメントありがとうございます。
つい最近、さいごうさんも買われたのですよね。
パソコンやゲームの時に、活躍されてる事でしょうね。

そうですね。
メガネって印象かえますよね。 
さいごうさんはとても、お優しいイメージですが、たまにワルそうに?コワめのサングラスなど、いかがですか?でも、飲みに行って忘れて来ない様に、要注意ですね。(これが、よくあるんです。特に、普段メガネをかけない方は。)
かえるママ21 | URL | 2012/08/11/Sat 16:34 [編集]
わ~~~~
TV出演おめでとうございます!
すご~~い!
でも、こちらでは見られないの?残念!!!
かえるママさんが看板娘さんで御出演されるんでしょ!
ますます商売繁盛ですね。
めがねは、ますますお洒落色強くなってますよね。
ところで、赤いメガネってなんで人気なの?
aaconee | URL | 2012/08/11/Sat 20:33 [編集]
aaconeeさんへ
aaconeeさん、こんばんは〜。
かえるままはテレビには出ないと思いますよ〜。
えー、赤いメガネが人気なんですか?
う〜ん、今の所、かえるめがねでは、赤だから売れるって事はないかもですが、もしかしてトレンドキャッチャーのaaconeeさんが仰るなら間違いないかも!
これから多めに赤を仕入れとこうかな。
南キャンの山ちゃんとか?本村弁護士とか?
初音ミクも赤いメガネだからかな?
かえるママ21 | URL | 2012/08/11/Sat 20:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/11/Sat 21:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
