うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
感謝をこめて....
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
あっという間に、今年も締めくくりの一日になりますが、
皆様にお伝えしたいことがあるので、今年ラストの更新をします。

まずは、かえるめがねのお客様に感謝を伝えたいと思います。
お客様

なんと言っても、お客様のお陰で、かえるめがねがあり、
私共の存在がありえるのです。
悲しいことも、苦しいことも沢山ありますが、それでも前向きに頑張れるのは、
いつも沢山の笑顔と、元気と応援を頂くのは客様からです。
そのことはいつも心に深く刻み、営業して参りました。
来年ももっと、お客様に喜んで頂けるかえるめがねにする様に、全力で努力していきます。
どうぞよろしくお願致します。
感謝をこめて....



20121231073357-1485トンヤ
取引業者様。
こちらも、沢山のメーカーさん、問屋さんが、応援して下さるので、かえるめがねが存在で来てるのだと思っております。いつも、素敵なフレームを持って来て下さるので、ついつい買いすぎてしまい、黒字決算にも関わらず、かえる家の生活は困窮してるのは、そのせいかとも思ってしまいますが、それは嬉しい悲鳴と思っております。
一昔前は「そうは問屋がおろさない」なんて言葉がある様に、問屋さんというのは、随分力を持った存在で、小売りなんて、弱い存在だと思ってましたが、そんなことを言う問屋さんは一つもありません。
今年一年ありがとうございました。


20121231090407-8993ぶろとも


ブログで応援して下さってるお友達には心から感謝です。
いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
ブログでも沢山の元気を貰ってました。
コメント、ランキングのクリックではとても励まされます。

(ランキングのポイントが下がると、更新意欲が落ちる→更新が減る→更にポイントが落ちる....
と言う負のスパイラルを皆さんどう克服していらっしゃるのかな?って思ってました。皆さんどうですか?ってここで質問してどうする。)

今年はバタバタしてたので、なかなか更新もままなりませんでしたが、
来年はまた頑張りますので、よろしくお願い致します。


今年一年での出来事は(良いこと)かえるまま的には、
ワンコ、ゆうちゃんが来たことでしょうか。
初めてのワンコで、驚くことばかりでしたが、我が子の様に可愛いです。
IMG_2443_convert_20121102224801.jpg

あと、敬愛する、才長けて見目麗しいブログのお友達の方から
四分の三の子供用バイオリンをおかし頂いたことが、
かえるまま的には大、大、大事件でした。  
IMG_2668_convert_20121231074520.jpg
バイオリンというのは、ピアノとは違って、いつでもどこでも持ち歩き
「自分の楽器」「自分の一部」と言う気持ちが強いものの様です。
うちの子供も「バイオリンは自分の宝物だ」っていつも言ってます。
そのバイオリンを、会ったこともないかえるままを信頼して、かして下さる....
その懐の深さ、心の大きさに感動してます。
音楽や芸術全般を愛するミューズの女神様です。
しかも、このバイオリン、コンクール優勝歴を持つ、子供バイオリンの名器です。
音色が美しくうっとりとして、しかも、響くんです。広い会場だと顕著に分かります。
良いバイオリンは広い会場の隅々まで、美しい音色が広がります。
バイオリンも北海道の気候にも慣れてきたのか、ますます、いい音になってます。
こちらも感謝です。


あと、メガネでは、
パーフェクトナンバーを始め、
シルエット
フェラガモ
ローデンストック等々の新しいブランドを取り入れることが出来たのが良かったです。



皆様、よいお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
皆様に出会えたことを感謝しつつ.....

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年も1年お疲れ様でした!
かえるママさんが感謝の気持ちをもち続けておられるからこそ、かえるメガネさんがますます繁盛されるのでしょうね(^-^)v

来年も一緒に頑張りましょうね♪
ブログ(笑)
火星 | URL | 2012/12/31/Mon 12:02 [編集]
こんにちは!
感謝状、素敵ですね。
お仕事や子育てを頑張りつつ、いつも面白い記事を書いているかえるママさんにも、わたしから心の感謝状を贈りますよ~。感謝の気持ちを込めて、ここに表彰いたします!
ブログDEロードショーにもいつも参加してくださってありがとうございます。ブログdeうまいもの市も面白いと思ったんですが、わたしそういうグルメ関係のことがぜんぜんわからないので、参加できなくてごめんなさいね。

>負のスパイラルを皆さんどう克服していらっしゃるのかな?

チェックしないのが一番です(笑)
人気ブログランキングなら、一日一回ルーレットでポイントを当てたりできるし、blogramはポイントがたまるとギフト券がもらえたりしてやる気もでるんですけどね~。
では、よいお年を!
宵乃 | URL | 2012/12/31/Mon 13:54 [編集]
こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
あかちん | URL | 2012/12/31/Mon 17:49 [編集]
火星さんへ
火星さん、本当に今年も仲良くしてくれてありがとうございました〜。
火星さんは、いつも楽しい会話があって、共通のお友達ともあちこちで楽しいお話が出来て、火星さんのお陰でブログライフが今年も、面白いものになりましたよ〜。
是非是非来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さいませ!
かえるママ21 | URL | 2012/12/31/Mon 20:45 [編集]
宵乃さんへ
こんばんは〜。
今年も残すところ、あと数時間ですね〜。
今年もこうして、仲良くして下さってありがとうございます。
映画ブロガーさん達も、ブログdeロードショーを通して仲良くなれて、また新たな発見もあって、とても楽しいです。
表彰して下さってありがとうございます!!嬉しいですよ。


お〜〜。負のスパイラル....なるほど〜。
チェックすると、気になりますよね〜。ふむふむ。
え!?ルーレットを当てられるのですか?blogramは良く分からないけど、応援クリックしてました。
なるほど〜。ギフト券?そういうのに、弱いですわ〜、主婦なのでね。(笑)
すごくお勉強になりましたよ。ありがとうございます。
来年も変わらずよろしくお願い致します!
かえるママ21 | URL | 2012/12/31/Mon 20:50 [編集]
あかちんさんへ
こんばんは〜。
あかちんさんにも、お世話になりました。
ブログde異業種交流会が出来て、嬉しいですよ。
来年もよろしくお願い致します。
かえるママ21 | URL | 2012/12/31/Mon 20:52 [編集]
一年の締め括りは感謝状がいっぱいですね

自分はブログ更新を日祝限定なんでランキングを期待しても殆ど意味が無いって感じでやってます。それと温かいコメントがあれば十分じゃないでしょうか

今年もあと数時間ですが良いお年をお迎え下さい
あやくわんこ | URL | 2012/12/31/Mon 21:47 [編集]
あやくわんこさんへ
あやくわんこさんにも、今年一年お世話になりました。

ランキングは、毎日更新してると良くなるんですか?
そうなんです。お友達の温かいコメントがあれば、それで嬉しいし、更新意欲もわきますよね。
ランキングのポイントは、何かの優劣を示してるものではないのですが....分かってるんですけど、つい見たら気になるものですね。

あやくわんこさんも、良いお年をお迎え下さいませ。
かえるママ21 | URL | 2012/12/31/Mon 22:35 [編集]
かえるママさんおめでとうございます!

今年も変わらず仲良くして下さいね☆
今、食べたお雑煮載せました(爆)
忘れたものや食べてないもの多々あります、
相変わらずなドジぷり(笑)

白味噌夫苦手だったのですが、今回は京風にしたくて
白味噌にしたら、好きになっていたみたいで
おかわりしてました(笑)
また普段でも白味噌で作ってほしいな~とのこと。

嗜好て変るのですね~よかった、
また画像使ってくださいね(爆)みなさんのお雑煮楽しみ♪

感謝状こんなの作れるの?すごい!!
かえるママさんのお心があらわれていて、本当に胸が熱くなります。

今年はもっとお近づきになりたい(爆)
4649(懐かしい?)
桃咲マルク | URL | 2013/01/01/Tue 10:37 [編集]
あけましておめでとうございます(^-^)/
さすがかえるままさんやわ。感謝で一年をしめるなんて。
まわりの人々もええ人ばかり、てのはそのお人柄だからなんでしょうねー。

今年もよろしくお願いします(o^^o)
カテンベ | URL | 2013/01/01/Tue 11:05 [編集]
桃咲マルクさんへ
マルクさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますね〜。

おぉ〜!!
お雑煮、早速ありがとうございます。
画像を頂きに上がりますね。
今回は、京都の白味噌なんですね?
作り方も教えて下さったら、挑戦してみたいです!
滋賀は、違うのですね。
そうそう、食べ物って、なんか不思議ですよね。
好みが変わったり。体の調子で食べたいものとかも変わりますよね。

皆さんの、お雑煮、見せて下さるかしら...すごくドキドキですよ。
かえるままの画像と、マルクさんが一番のりなので、マルクさんの写真がすぐ近いと、あまりの出来の違いに、恥ずかしいですが、きっと皆さんも、そう思ってらっしゃるでしょうから、マルクさん→かえるまま、で行きますね。(O型ですが、意外と気をつかうのです。)(笑)

感謝状、「無料賞状」で簡単に、出来るんですよ!
是非是非、マルクさんもどうぞ。って、かえるままが作ったのではないですが...

ね〜。
今年は、もっと仲良くして下さいね。
夜露死苦!!(これも懐かしいでしょ)
かえるママ21 | URL | 2013/01/01/Tue 18:53 [編集]
カテンベさんへ
昨年は、カテンベさんにも、とても仲良くして頂いて、いつもコメントありがとうございました!
だいたい、殆どの記事にコメントを頂いてたのではないかと、思います。
本当に、ありがとうございます。
今年も引き続き、よろしくお願い致します〜。
かえるママ21 | URL | 2013/01/01/Tue 18:56 [編集]
明けましておめでとうございます。
かえるママさま、昨年末は不義理にして申し訳ありません。
感謝状、グッドアイデアですね。
今年もかえるめがねさんが繁盛されますように!

どこかで見たバイオリンかと思いきや・・・
使っていただけるバイオリンも幸せだと思います。
ありがとうございます。

かえるママさまには昨年大変お世話になりました。
私からも感謝状をさしあげたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

MIUMIU 美雨 | URL | 2013/01/01/Tue 20:49 [編集]
こんにちはです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく仲良くしてくださいませ(-^〇^-)

でも本当にそうですよねぇ・・『感謝』。
これ無くしてボクらはありえませんから・・。

今年もかえるママさんご一家の笑顔が絶えることの無きことをお祈りいたします。
kaminomoribito | URL | 2013/01/01/Tue 21:12 [編集]
MIUMIU美雨さんへ
あけましておめでとうございます。

不義理だなんて、とんでもありません。
大変な中、応援隊のみなさまが応援して下さってて、感謝しております。
いつもありがとうございます。

バイオリン、本当に、毎日感謝してるんですよ。
美しい音色にうっとりしてます。
もう、東京方面には、足を向けて寝られませんよ。

こちらこそ、昨年はとてもお世話になりました。
今年もどうぞ、ご無理にない範囲で、ブログ活動もされて下さいませ。
変わらずに応援し続けますので。
お正月はゆっくり出来ますように祈ってます。
かえるママ21 | URL | 2013/01/01/Tue 22:02 [編集]
kaminomoribitoさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
とっても遠いですけど、今年も仲良くして下さいませ〜。

ね。本当に「感謝」しかないんですよね。
どうやって伝えられるか、どうやって表現できるか、いつも考えてます。

かえるままも、kaminomoribitoさんのファミリーも益々の繁栄を祈ってます。

かえるママ21 | URL | 2013/01/01/Tue 22:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
