うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
ダイハード
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
ついに、明日!

ブルースウイリス主演の「ダイハードラストデイ」

が公開ですよ!!

本当は、先月1月、わたくしの誕生日に合わせて、来日予定だったんですけどね、

撮影が長引いて、日本に来れなくなってしまいました。




しかも、「ダイハード3」が放送なう。

ええ、もちろん、わたくしは

早メシ、早風呂、全放置 でっす!!

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらま~ブルース様お仕事で来日できなかったなんて
ママさんお気の毒!!
折角のお祝いでしたのに!
代わりに、私が・・・
Happy Birthday My sweet honeyv-238
楽しんでね~~。
aaconee | URL | 2013/02/13/Wed 22:09 [編集]
今視聴中ですね。
お邪魔しないようにしましょう。

ブルースウィルスさん、フランスでコマンドゥールを受賞しましたね。
調べたら彼はオスカーをまだ手にしたことがないんですね。
あれだけ映画に出ているのに。
作品とのめぐりあわせもありますが、この私でも知っているし、世界的には知れてる俳優さんだし、仏で芸術文化勲章の最高賞を受賞したことはファンにとっても嬉しいことだと思います。
かえるママさんも、これで一層ファンになったのではないでしょうか。
よかったですね。
MIUMIU 美雨 | URL | 2013/02/13/Wed 22:42 [編集]
ダイハードラストデイ!
楽しみだなぁーでもまだ先だなぁー
と思っていたら…もう明日でしたか(=´∀`=)!
最近ちょっとスカっとすることがなかったので、この映画を観にいってスカっとしたいです(^◇^*)
さいごう | URL | 2013/02/13/Wed 23:32 [編集]
かえるママさんこんばんは☆^^

明日公開ですか?
この方見るたび、かえるママさん思いだします!^^

早寝・・・・は違った(;^-^)
早メシ!早風呂!全放置!

て言葉流行りそうね?(@^0^@)
ドキドキしますね~~☆
バレンタインにもってこいのドキドキ感!^^
桃咲マルク | URL | 2013/02/14/Thu 00:47 [編集]
ダイハードはいいですね。私もテレビで放送しているときは再放送であっても見ています。昨日もあったのですが早く寝たため録画しておいたのですが、今朝おきたら録画に失敗していました。
purotoko | URL | 2013/02/14/Thu 05:15 [編集]
aaconeeさんへ
そうなんですよ。
ダーリンは、仕事が忙しくて、なかなか来日しないんですよねー。
とても残念ですよ。

> Happy Birthday My sweet honeyv-238
> 楽しんでね~~。

(*´ω`*)
照れるわ〜〜。♡はあと。
XDAY(映画を見る日)をいつにしようかと、ドキドキしてます。
かえるママ21 | URL | 2013/02/14/Thu 07:06 [編集]
MIUMIU美雨さんへ
ありがとうございます!美雨さん。
 
そうなんですよね。
ブルースウィリスは、賞というか作品にあまり恵まれないのでしょうか?
あんなに沢山の作品に出演してるのに....
と残念でなりません。
他の素晴らしい受賞作品映画を見てて、「ああ、これブルースウィリスが主演だったらな〜」なんて思うこともよくあります。(惚れた欲目でしょうか?)(笑)

フランスで、芸術文化勲章の最高賞「コマンドゥ—ル賞」を受賞したんですね。(ファンなのに知らない)(恥)とても嬉しいです。
芸術のフランスで認められたと言うのは、とても嬉しいです!
美雨さん情報ありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2013/02/14/Thu 07:18 [編集]
おはよーございます
またその標語が登場ですね(o^^o)
タイトルからしてシリーズ最終回なの?
人気シリーズなのにねー
そんなことはないでしょうけど、他の俳優さんがシリーズを受け継ぐなんてのがあったらヤだねー
カテンベ | URL | 2013/02/14/Thu 07:49 [編集]
いいですよね、こういう
絶対悪と絶対正義、、、って
見ていてすっきりします
うちの小僧が大好きなんですよ
昨日のも録画してます
今度の休みに見るそうです  (笑)
加夢 | URL | 2013/02/14/Thu 12:39 [編集]
How do you prepare a Gorilla sundae?
Your start getting it ready Fridae and Saturdae!How do you prepare a Gorilla sundae?


やあ!キミがかえるママかい?僕、ブルース。
日本にくることができなくてとても残念だよ。もちろんその気持ちの理由の99%はキミに合えないことだけどね。

How do you catch a runaway dog ?
Hide behind a tree and make a noise like a bone !


こんどの映画でぼくが5回続けて「まばたき」をしてその後3回続けて「耳をひっぱって」いるシーンがあったとしたら・・・
それはかえるママ、キミにおくった秘密のサインだと思ってほしいな。

What do you call a nutty dog in Australia ?
A dingo-ling !


おっと!そろそろ行かなくちゃ!
キミが僕のことを思ってくれているとき、ブルースもかえるママのことを思っているよ!最後に日本語で・・・サ・ヨ・ナ・ラ!

ブルース○代目 | URL | 2013/02/14/Thu 12:55 [編集]
さいごうさんへ
本当ですよね〜。
まだまだ先だ〜、なんて思っていたのに....
今日じゃないですか!!
もう、これぞTHEアメリカ映画!って感じですよね。
そうそう、スカッとしたいですよね。
金太、マスカットナイフで切る、なんて、下等な冗談も許して。
珍しくハイテンションなかえるままです。
かえるママ21 | URL | 2013/02/14/Thu 15:19 [編集]
桃咲マルクさんへ
マルクさん、こんにちは。

ブルースウィリスでかえるままを思い出してくれるなんて、光栄です。
かえるままも、シルバニアファミリー見ると、マルクさん思い出します。
あ、ご主人も!

早メシ、早風呂で早寝しちゃ、ブルース、見れないですね。(笑)
ドキドキですよー。いつ見に行こうかな。
本当ですよね!
バレンタインのドキドキはないですが、ブルースでドキドキです。
って、今日は会計業務が終わらないので、苦手な数字ばかり見てます。e-43
かえるママ21 | URL | 2013/02/14/Thu 15:23 [編集]
purotokoさんへ
あらら....録画の失敗ほど落胆するものはありませんよね。
ダイハードは楽しいですよね。
あまり深くないところが。(笑)
でも、意外と、深いんですよ。ブルースウィリスの魅力が最大限に出てる映画とも言えますよね。
かえるママ21 | URL | 2013/02/14/Thu 15:27 [編集]
カテンベさんへ
うふふ〜。
もうね、皆さん堂々と(?)「今日くらい、ええやん!」って感じで、早メシ、早風呂、全放置で見た方がいいですよね。
標語として、定着して欲しいです....(笑)

そうそう....もしかして、シリーズ最終回?....っぽいこのネーミングに、一抹の悲しみも感じてます.....
でもね「ダイハードリターンズ」とか、「ダイハードカムバック」「ダイハードネクスト」とかやっぱり続いて欲しいですよ。

かえるママ21 | URL | 2013/02/14/Thu 17:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/14/Thu 18:02 [編集]
ブルースウィリスの日本語版の声優さんの声を聞くと、いつもマネしたくなりますよね。
火星 | URL | 2013/02/14/Thu 19:56 [編集]
加夢さんへ
そうそう、アメリカ映画は、すごく分かりやすくて、いいです〜〜。
お!海老ちゃん、さすがですね。
さすがモテ男君、いい男を分かってらっしゃる。
でも9時に「これから見る」となるとね。親はNOと言いますよね。
録画するの、偉いです。
今度の休みが楽しみですね!
かえるママ21 | URL | 2013/02/14/Thu 21:11 [編集]
ブルース◯代目さんへ

(人´∀`).☆.。.:*・゚
ひぇ〜〜〜。
ぶ、ぶ、ぶるーす様ぁ〜〜〜



バタン(倒れる音)


.....

......


.....

あれ?寝てた?

にしても、変な英語?

ん??

もー!

三代目さんったら。

まっ、三代目さんもブルース並みにハマの有名人だから、許しちゃおう!

しかし、この英語....笑えるなぁ。どこから持ってきたの?(笑)

声はすごくリアルに想像しちゃった。

本当に、言いそうな台詞だもん。さすがだわ、三代目さん。

次記事に書いちゃうからね。



かえるママ21 | URL | 2013/02/14/Thu 21:32 [編集]
鍵さんへ
もうっっ。鍵さんてば。

分かってるって〜!

冗談言い合える仲じゃないの!

これからも、楽しみましょうね。

ちなみに、かえるまま、そんなに気難しそう?
かえるママ21 | URL | 2013/02/14/Thu 21:34 [編集]
火星さんへ
あぁ、何故か、声優さんの声聞くと、ルパン三世を思い出してしまいますよね。

ちなみに、かえるままは、ブルースウィリスの声が聞きたいので、テレビ放送の場合はいつも英語で聞いてるんです。
おかげで、さっぱり内容は分かりません。
かえるママ21 | URL | 2013/02/14/Thu 21:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/15/Fri 01:20 [編集]
ハマの鍵コメさんへ
あはは、
> いえね、今回のコメントは傑作だと思ったのですが(自分で言うな!)
これがウケましたよ。

本当傑作ですよ。
コメントも、我ながら感心するコメントと、後から見たら恥ずかしくて穴があったら入りたいコメントってありますよね。
かえるままも、いつも、冗談ばかりコメントで言ってますので、時々恥ずかしくなること(時々じゃないな)あります。

OH!アダルトで、Hなアメリカンジョークも歓迎ですよ。
英語だと分からないけど。(笑)
かえるママ21 | URL | 2013/02/15/Fri 12:14 [編集]
「運の悪さは、遺伝する」ホントですかね!
でも本当かも。
私のブログの一つ前の記事にタグ(素敵な週末をお過ごし下さい☆)が書いてありますので、もしよかったら使ってください。
purotoko | URL | 2013/02/15/Fri 23:07 [編集]
purotokoさんへ
うふふ、「運の悪さは遺伝する」は、本当でしょうかね?(o^^o)

おー!ありがとうございます。
コピペして、貼り付けるだけでいいのでしょうかね?やってみます。
今日、記事書けるといいな。
かえるママ21 | URL | 2013/02/16/Sat 10:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
