うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
4月1日なので
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

今朝、目がさめたら、かえるまま、ゴキブリになってたんです。

普段は、バスト90センチ、ウエスト58センチ、ヒップ88センチなんですがね、

バスト、ウエスト、ヒップ100センチの黒光りしたボディになってました。

ええ、みんなビックリしてましたよ。

それで、料理してたら、何もかも食べたくなって、

ホコリや、ワンコの毛も、美味しそうで、食欲が止まらなくなりました。

ああ、でも初めて人生で遭遇したゴキブリが自分だったなんて、何と言ってよいのか....

黒光してる自分は、結構、春の陽射しが暑かったです。

そのうち、

「こんなママ、いやだー」最初は泣いてた子ども達からも

徐々に、疎んじがられる様になってきました。


そして、腐ったリンゴを子どもに投げつけられ、気絶してしまいました。

.......







誰か、騙された人います?

随所に話盛ってます。

続き、まだ書いたほうがいいです?(笑)

4月1日エイプリルフールなので。何か書かないと?

参考文献:カフカ「変身」

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるママさんこんばんは☆^^

あ~~すっかり騙された~~
4月1日ですね?

でもゴキブリ?なんで??て
夢の話かな?もしかして
見てこられた映画のワンシーン?
とか思いました(笑)

で、騙されドキドキしたお詫びに?
本当のスリーサイズでも書いてください!(^0^)

*みんなを代表して書いておきます(^-^)
桃咲マルク | URL | 2013/04/02/Tue 00:40 [編集]
おはよーございます
うわぁ(>_<)

こんなのママじゃない、ママ、どこ?とかなるでしょ。
トラウマものの話ですねー

カテンベ | URL | 2013/04/02/Tue 07:17 [編集]
桃咲マルクさんへ
マルクさん、こんにちは~。ヘ(^o^)/

なんかね。一応、エイプリルフールなので、何か書かなきゃ?って思ってね。

でもでも、皆さんと、付き合いが長いので、
以前のネタじゃダメだし・・・

そうそう、マルクさん、以前「かえるままは、男だったんです!」ってウソで青くなったって仰ってくれましたよねー。
あまり、驚かせるのもなんだし・・・・
と。

うふふー
スリーサイズへのツッコミありがとうございます!
あれ、スルーされたらちょっとどうしよう(;^_^A アセアセ…って思ってました。
ありがとうございます!

あはは、それではそれでは次回
頭囲、胴囲、足のサイズも公開しますよ~(赤ちゃんみたいだ)・・・(@_@)
かえるママ21 | URL | 2013/04/02/Tue 09:59 [編集]
カテンべさんへ
うふふ・・・
みなさんと付き合い長いので、なかなかいいウソがもう、ネタつきてきてますね。
自分的には、続きも考えて書きたいな~なんて思ってるんですが、イマイチでしょうか?
率直なご意見お待ちしてますー。
かえるママ21 | URL | 2013/04/02/Tue 10:02 [編集]
エイプリルフール継続するのですか?
エイプリルフールのウソ。
Gの話は、ふぎゃー、てなります(>_<)


ホントはないんだけど、こんな北海道名物料理が。なんてのだったらいいなー

カテンベ | URL | 2013/04/02/Tue 12:18 [編集]
カテンベさんへ
評判がよければ、来年のエイプリルフールにでも続きのネタを書き続けて行こうかな?(?_?)
なんて思ってましたがね。

ゴキブリはね。未知の生物ゆえに、色々と想像してしまうのですよね。
全然関係ありませんが、カフカの「変身」が原点となって、木村奈保子さんはホラー好きになったらしいですね。

あはは、そうですよね。多分、拙ブログへは皆さん北海道ネタを待ってるんでしょうね。
(^_^)3 フムフム。
かえるママ21 | URL | 2013/04/02/Tue 14:07 [編集]
うふふ、なるほどー。文学的ですー。
そっかゴキブリは見たことないんですね。
始めてみたゴキブリが自分というのが奥深いです。
まなみ | URL | 2013/04/02/Tue 18:30 [編集]
まなみさんへ
あー。今年はイマイチでした〜。
なかなか嘘って難しいですな。

ゴキブリは、見たことないので、色々と想像を駆り立てられてます。
かえるママ21 | URL | 2013/04/02/Tue 21:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
