うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
昨日は、風邪のピークでモウロウとしてましたよ。

昨日はどうしても、お店でかえるまま一人お店番をしなくてはならない日だったので、

朝、会社に行って、靴を履き替えるのですが、帰りに、自分の靴を履いて帰ろうと思ったら・・・

かえるままの靴がない!?

いつもの靴置き場にあるのは、右がパパの靴で左が子供のスニーカー・・・
(?_?)

「いくらなんでも、裸足で来たはずないんだけどな~・・・」

状況がつかめなかったけど、よーく考えたら、多分....あまりのモウロウとした中、出勤したので、

かえるままが右がパパの靴、左が子供のスニーカーで、来たって事だな!

東京の通勤ラッシュとかなら、めっちゃ恥ずかしいだろうな・・・

そんな、ブルーな気分も吹き飛ばしてくれるのが、やっと咲いた桜!

天候に恵まれず、もう、終わりかけですが、それでも待ちに待って咲いてくれた桜は、美しいです。

今週、来週と、札幌市内の小学校は運動会のピークなので、今日開催の所は、桜を愛でながらの運動会となってるでしょう。

では、北海道の桜の写真を・・・・

エゾヤマザクラという桜が、こちらでは主流なのですが、
こうして、山に自生してる場合が少なくありません。
秋の紅葉に対して、うっすらピンクに染まる山も、またホッと和ませてくれます。
IMG_3174_convert_20130525084115.jpg

この日は雨でした。
六花亭のお店を出たら、真駒内公園の桜が見えます。
大きい方はポプラですね。
IMG_3175_convert_20130525084217.jpg

ここからは、ゆうちゃんの実家です。ママ友の家でもあります。
こんなにお庭が広かったら、ノーリードで遊ばせてあげられるんだけどな~。
DSC_0149.jpg
お庭で花見が出来るのね~。素敵だわ~。
DSC_0141.jpg
北海道では、桜を見ながら焼肉、ジンギスカンをするのが定番ですが、
本州の方は、焼かないみたいですね?
「何食べるの?」と聞いてみたら、巻物?お重に詰めたもの、が主流の様ですね。
DSC_0143.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お友達の家、、、すげ~~~庭ですね。。。

欲しい。。絶対 欲しい

AGAもお庭付のお家が欲しいよ~~~~

お体、、、ご自愛のほどを、、、<(_ _)>
AGA | URL | 2013/05/25/Sat 14:02 [編集]
いいですね~ 桜
かえるママさ~ん、こんにちわ^^

北海道も待ちに待った桜の季節ですね!(*^^)v
さすが北海道ですね、お庭が広いのにビックリです。

かえるママさん?
私は本州出身の本州育ちですが、(京都と言え!(笑))
思いっきりバーベキューしますよ~!
ただ年々禁止の所は増えてきてますけどね・・・

六花亭という文字に反応してしまった私・・・
かえるママさんの家の近くに六花亭の製造工場があるんですか?
ここのホワイトチョコ、大好きなんです!
食べたいけど京都では百貨店の北海道物産展みたいな時しか
手に入らないんですよね、だから 羨ましーーーー です!(^^;)

お風邪の方、いかがですか?
それにしても靴を履き違えるほど意識朦朧とされてたんですね、
ただ、パパさんと子供さんの靴、
どちらも履けるのがすごい、サイズ合ったんですか???

お身体大事になさってくださいね。
かのぼん | URL | 2013/05/25/Sat 15:17 [編集]
こんにちは
靴を履き間違えるくらいだと、他にも気づかないとこで、何か、やらかしてしまってるかも。って、ちとドキドキしてしまいますね〜

体調にはお気をつけくださいね〜

カテンベ | URL | 2013/05/25/Sat 16:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/05/25/Sat 17:42 [編集]
こんばんは。
なるほど北海道流花見ですね。
いいじゃないですか。どちらかというとチェアに座るといった
イメージです。
あかちん | URL | 2013/05/25/Sat 18:40 [編集]
こんにちはです。
そっかぁ・・ポプラ並木と桜かぁ。
ところ変われば・・ですねぇ(^^♪

こちらでは確かに『花見&焼肉』ってメジャーではないですが、
結局お酒が飲めれば何でも良さそうですよ(-^〇^-)
kaminomoribito | URL | 2013/05/25/Sat 18:58 [編集]
>いつもの靴置き場にあるのは、右がパパの靴で左が子供のスニーカー・・・
(?_?)

あ~
よくありますよねぇ。

ちょっと意識が朦朧とした中で朝仕事に出かけたりすると、
他の人靴を片々に履いていって、
脱ぐ時にも気付いていないこと。



Ne-Yo!!
火星 | URL | 2013/05/25/Sat 19:30 [編集]
AGAさんへ
ね〜〜〜〜。本当に、素敵なお庭です。

家庭菜園も本格的で、素敵な生活をされてます。

えー、でも、AGAさん、釣りをしてる時は、広〜い海を独り占め出来るのではないですか?

それも、とても羨ましいですよ。

ありがとうございます。

本当、AGAさんも、風邪には気をつけましょうね。
かえるママ21 | URL | 2013/05/25/Sat 20:26 [編集]
かのぼんさんへ
> かえるママさ~ん、こんにちわ^^

かのぼんさん、こんにちは〜。

> 北海道も待ちに待った桜の季節ですね!(*^^)v
> さすが北海道ですね、お庭が広いのにビックリです。

本当に、待ちに待った桜というのが、みんな思ってることではないでしょうかね。
日本で最も遅い桜は、釧路で5月下旬に開花するみたいですよ。
花咲蟹も美味しいし、桜を愛でにご旅行に、という方もいらっしゃるのではないでしょうかね。

お庭が広いのは、こちらのママ友のお家は特別広大なのです。
かえる家含めて一般的にはもっと、狭いですよー。

> かえるママさん?
> 私は本州出身の本州育ちですが、(京都と言え!(笑))
> 思いっきりバーベキューしますよ~!
> ただ年々禁止の所は増えてきてますけどね・・・

ふむふむ....
なるほど、そうなんですね。
琵琶湖でバーベキューとかしてるの、見た事あります。
本当、そちらでも名所は沢山あるのでしょうね。


> 六花亭という文字に反応してしまった私・・・
> かえるママさんの家の近くに六花亭の製造工場があるんですか?

こちらは、うちの近くで、大きめのお店です。路面店ですね。
カフェも併設してて、なかなか雰囲気もいい感じです。
六花亭は、帯広が本社、工場も帯広みたいですね。

> ここのホワイトチョコ、大好きなんです!
> 食べたいけど京都では百貨店の北海道物産展みたいな時しか
> 手に入らないんですよね、だから 羨ましーーーー です!(^^;)

ホワイトチョコ、かえるままも大好きです!
あら、もしもおいり様の事がありましたら、いつでも仰って下さいませ。
送りますよ。


> お風邪の方、いかがですか?
> それにしても靴を履き違えるほど意識朦朧とされてたんですね、
> ただ、パパさんと子供さんの靴、
> どちらも履けるのがすごい、サイズ合ったんですか???

ありがとうございます。
本当に、我ながら驚きでしたよ。
どんだけ意識朦朧としてたんでしょうね。
パパの靴は大きくて、ぶかぶかで、子どもの靴はきつかったです。
(当たり前だー)

> お身体大事になさってくださいね。
ありがとうございます。
風邪、流行ってるみたいですから、かのぼんさんもご自愛下さいね。
かえるママ21 | URL | 2013/05/25/Sat 20:42 [編集]
カテンベさんへ
ね、ね。何かやらかしてるかもしれませんね。

だいたい自分が困ることが多いので、(これを、かえるままは自己完結型天然と呼んでる。)人様にご迷惑かけることは、あまりないと思うのですが....

風邪が流行ってますので、どうぞカテンベさんもお気を付け下さいね。
かえるママ21 | URL | 2013/05/25/Sat 20:44 [編集]
鍵コメさんへ
大丈夫です〜。少し良くなってきましたよ。

桜が咲いて、「春が来たな〜」って思うので、これで、遅い春がやっと来た気がします。
今年は本当、遅かったですね〜。

焼肉やりませんかね?(笑)

明日の記事ですか!?
楽しみですね。
お料理ネタかな?
鍵コメさんのお料理、自分でも出来そうで、楽しいです。
ブログが楽しくなるなら、なんでもどぞどぞ。
つか、かえるままが作ったyoutubeじゃないですし....
本当は自分で出来たら楽しい事が沢山できるんでしょうけどね。
全然不都合はないですよー。
(*^▽^*)
かえるママ21 | URL | 2013/05/25/Sat 20:48 [編集]
あかちんさんへ
あかちんさん、こんばんは〜。
九州では花見は、いかがですか?
というか、もう既にそちらは、初夏の様子ですよね?
半袖でしょうかね?まだまだこちらでは、半袖は無理です。
そうそう。チェアとアルミテーブルで焼肉、ジンギスカンが定番ですね。
かえるママ21 | URL | 2013/05/25/Sat 20:50 [編集]
kaminomoribitoさんへ
ね。ノッポのポプラの樹と、桜が対照的ですよね。
桜もけして低い樹ではないですけど、ポプラが大きすぎて、そう見えますね。
もう少し、晴れてて、桜の色が綺麗に撮れたら良かったんですが。

あ、そうそう。結局は、なんでも焼肉&ビールって感じでしょうかね。
かえるママ21 | URL | 2013/05/25/Sat 20:53 [編集]
火星さんへ
> >いつもの靴置き場にあるのは、右がパパの靴で左が子供のスニーカー・・・
> (?_?)
>
> あ~
> よくありますよねぇ。


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ありますよねぇ〜。

> ちょっと意識が朦朧とした中で朝仕事に出かけたりすると、
> 他の人靴を片々に履いていって、
> 脱ぐ時にも気付いていないこと。

うんうん、ありますよねぇ〜。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


> Ne-Yo!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
かえるママ21 | URL | 2013/05/25/Sat 20:57 [編集]
桜、咲きましたね~~。
山に咲くのも、趣がありますね。
広くて自然たっぷりのお庭・・・素敵です。

それから、かえるママさん、
風邪で朦朧とされて、つらかった事でしょう。
靴間違えても ご無事に家に帰れたので、
良かったですね。

今日は どうですか。
美味しいもの食べられてますか?
早く治ります様に。。。

思うのですが、大阪の人も
バーベキューが好きな気がしました。
公園で、バーベキューが出来るコーナーは
混んでましたよ。
(確か、お弁当持って、桜見に行った時、向こうの方で、バーベをしてた人達いました)
多分、東京は 外で バーベをする空間が少ないんだと思う。
公園内でも 出来る場所も限られてると思うし、
荷物を運ぶのにも一苦労です。
それで、巻物なんだと思います。
cael | URL | 2013/05/25/Sat 23:45 [編集]
かえるママさんこんばんは☆^^

風邪はしんどいね・・・
悪阻時期の店番も辛いけど・・・

戻しながら店番~トイレと往復だった(;;)
汚かったごめんね~~

靴を??
私は意識ははっきりしていて、風邪もひいていないのに
靴下を緑と黒で出かけました(汗)
ついこないだ(;;)

スカートうらむけ・・・服も反対・・
スカート履くの忘れたことも(+--)
エプロンしてるから気づかずで(爆)

記事に書けないのでここで(笑)

なので安心してね!
・・・って何も安心できないね(;^-^)

桜すごい綺麗ね^^
これは春がまた来た感じがして、うれしくなります♪^^

早く完治すると良いね!
カンチ~懐かしい?^^
桃咲マルク | URL | 2013/05/26/Sun 00:52 [編集]
海を独り占めって、、、思ったことないけど、、、

よくよく考えたら、、、その通りですね。

良い言葉だ、、、 有難う。。

海を独り占め。。。 へへへへへ
AGA | URL | 2013/05/26/Sun 01:00 [編集]
北の桜
こんにちは!
北海道はいまが桜の旬なんですね。
こちら(関西)では連日25℃以上で、上着を脱ぎたくなるほどです。
仕事で大阪の町中を歩いていると、みんなもうほとんど夏の格好です。
まだちょっと早いんじゃないの、といいたくなるのですが……

どうかお体大切になさってください。
元気を取り戻して、ジンギスカンで花見!
只野乙山 | URL | 2013/05/26/Sun 09:04 [編集]
caelさんへ
本当に、やっと、咲きました〜。
本州はね、3月くらいから、咲いてましたよね。その頃は、まだまだこちらは、雪が降ったり....
山桜は、とても見てて雄大です。
自然の中でも逞しくも美しく咲く桜は、元気をくれます。

お友達のお庭はとても素敵です。
この写真では見えませんが、家庭菜園部分も、広くて立派です。

風邪のピーク時はとても辛かったですね。
朦朧として、こんなことをやってるなんて!と我ながら驚きました。
まあ、靴を間違えても自分が恥ずかしいくらいで、実害がないので、良かったです。(笑)
ありがとうございます。

だんだん、良くなって来てます。
なんでしょうね。
年々体力が落ちてるってことでしょうかね。
どうも生理前が風邪ひきやすいです。体温落ちて、弱ってるのでしょうかね?
ってことで、最近は、月一くらいで熱出してる気がします。
みなさんどうなのかな。

そうですか。
大阪人も、バーベキュー好きですか。
本当、大阪って焼肉屋さんとか多いですし、牛肉文化でもありますし、きっとお好きなんでしょうね。
caelさんは、お弁当を持って花見だったのですね。
本州の花見というと、そういうイメージです。
うんうん、なるほどですね。東京とかは、スペースの問題ありますよね。
レストランとかでも、すごく座席が、狭くて、隣と隣も近いので、ビックリした記憶があります。
確かに、電車とかなら、バーベキューセットなど大荷物を運ぶのも、大変なことですものね。
なるほどなるほど。
お弁当で花見するのが、伝統的日本の花見というイメージですが、そういった理由もあるのでしょうね。
こちらは、花見でも、ピクニックでも、なんでもとにかく、オフならビール&ジンギスカンという感じですかね。
かえるママ21 | URL | 2013/05/26/Sun 10:01 [編集]
桃咲マルクさんへ
マルクさんこんにちは。
そうですよね。マルクさんはお嫁に来てから、ずっとお店を守っていらしたんですものね。
悪阻もしんどかったでしょうね....寝てても辛いものね。
お察しします。(泣)
偉いわ。マルクさんはいいお嫁さんの鏡ですよ。

あははは、
でも、意識はっきりしてて、靴下間違えることも、ありますよね。
かえるままも家用の、あったかモコモコ靴下でそのまま仕事行って、フレームメーカーさんの視線が、ずーっとかえるままの足元に釘付けで、気がついた....ってことありました。恥ずかしかった。
いそがしいのでしょうね、マルクさん。

うふふ。
スカートはき忘れて、出掛けたの???
それは、全国のマルクさんファンが(*´Д`)ハァハァしちゃいますね。
かえるままは、夏の暑い日に、(こっちは家にエアコンないので猛暑の日は超暑い)家に帰ってスカートぬいでエプロンしてて、忘れて宅配便の受け取りに出てしまったことあります。後ろ向いてないよな...(;´∀`)って焦りましたよ。お互い天然だから気をつけなきゃね!!

桜きれいですね。やっと咲きましたね。

あ!完治ね。カンチー懐かしい。安田成美可愛かったね〜。

かえるママ21 | URL | 2013/05/26/Sun 10:17 [編集]
AGAさんへ
AGAさん、AGAさん、あのね、
AGAさんにプレゼントしたい情報があります。
姫様と、AGAさんが喜ぶ絵本。
「ありがとうともだち」っていう絵本があるの。(「おれたち、ともだち!」シリーズ)
おおかみが、キツネにカジキマグロを釣ってあげる約束して、海釣りに行くんですよ。
AGAさんにぴったりでしょ。
大きな海と、大きな心の、絵本です。
その中の台詞の一つです。「でっかい海を独り占め」って....
機会があったら、いつか読んでみて下さいね。

かえるママ21 | URL | 2013/05/26/Sun 10:27 [編集]
只野乙山さんへ
こんにちは。
本当に、只野乙山さんのブログを拝見してても、なんとなくこちらでは、初夏を通り越しての真夏の様な、写真の雰囲気を感じます。25度なんて、こっちでは真夏ですね。
本当に早いですね。
その前に梅雨?が来るのでしょうかね。
只野乙山さんも、体調崩さないように、ご自愛下さいね。
夏バテ注意ですね。
こちらは、戸外へ出て、やっと来た春を少し楽しみたいところです。
かえるママ21 | URL | 2013/05/26/Sun 10:32 [編集]
北国のお花見
かえるママさま、待っていました(*^o^*)携帯で見ててもステキ…
なんて綺麗でおもむきのある桜でしょう!ソメイヨシノにはないボリュームと色の豊かさがありますね。(*^o^*)

バーベキューはカルビでなくジンギスカンを食べるのですね(^w^)モンゴルみたいで雄大な大陸を感じます(≧∇≦)

かえるママ仰るように関東ではお重につめてきた巻物やサンドイッチなどを食べるかな…でも、川辺や森のサイトでは、バーベキューをしながらお花見を楽しむ家族も見受けられます。
ラム肉は匂いがキツいですが、体には一番よいそうです。
心臓と薄毛防止に効果が高いとかで…

そろそろウチの旦那も…
ラムなどふるまって気をつけてやりたいとは思います(^。^;)
素敵な北の花便り、ママさまありがとうございます。(*^o^*)
美雨 | URL | 2013/05/26/Sun 16:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/05/26/Sun 16:31 [編集]
風邪の方はもう治ったのでしょうか?
今日の夜のニュースでも放送していたのですが、北海道の稚内市しで桜開花したそうですね。10日ぐらい遅いそうです。やっと北海道にも春が来ましたね!
purotoko | URL | 2013/05/26/Sun 19:30 [編集]
MIUMIU美雨さんへ 
ありがとうございます。
本州では、3月くらいから咲いてましたものね。
待ち遠しかったですよ。
ソメイヨシノは、上品で、日本の伝統的な桜ですよね。
エゾヤマザクラは、あまり美しくないと評されることが多い様ですが、こうして、山にも自生して逞しくも美しい姿は、とても元気を貰います。

バーベキュウは、豪華なカルビーは嬉しいですよね。
こちらはカルビーも勿論ですが、味付けの濃いジンギスカンも、ないと物足りない気持ちになります。
色々食べられたら豪華ですね。
関東の様に、巻物などをお重に詰めて、花の美しさを愛でながら食べるのが、伝統的で文化的な食べ方にも思えます。とても上品ですね。桜の木の下でのどんちゃん乱痴気騒ぎは、よくよく考えたら桜の木に失礼かもしれませんものね。

おぉ!そうなんですか。ラム肉は、心臓と薄毛予防に効果が高いのですか?
って、実はおすすめの美味しいジンギスカンを送ろうかと思ってたんですよ。お好みかどうかお聞きしてから....と思っておりましたが。しかし、ここで、ジンギスカンを送ってしまうと、ご主人に失礼になってしまうでしょうか。
心臓に良いなら健康の為に次回は是非ジンギスカンも送らせて下さいませ。心臓の健康の為に。

かえるママ21 | URL | 2013/05/26/Sun 20:01 [編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
本当に、以心伝心なのですね。
驚きました。
また、鍵コメさんのフットワークの軽さにも....
すごいです。

お心遣いに、なんとも、感謝でいっぱいです。
かえるままのことなんぞ、お気に留めて下さって、何より嬉しいです。

今日は、お疲れでしょうから、是非ともゆっくり身体を休ませて下さいませ。
コメントはそちらでは控えますね。
訪問&応援ポチはして参ります。
かえるママ21 | URL | 2013/05/26/Sun 20:06 [編集]
purotokoさんへ
ありがとうございます。徐々に良くなってます。
本当に、遅い開花ですが、稚内市で桜が開花した様ですね。
まだ、これから開花するところもあるそうですよ。
チシマザクラという桜ですが釧路の方はこれから咲くそうです。やっと春が来た様です。
かえるママ21 | URL | 2013/05/26/Sun 20:09 [編集]
とうとう北海道も桜が咲いたのですねー(*´∇`*)
綺麗だなぁ。北海道は花見でジンギスカンなのですね。すごい。カルチャーショックです。

まだ風邪が長引いてらっしゃるのですね(ノД`;)
早く治ると良いのですが…
僕はなんとか風邪も、鼻炎だけになりました。
暖かくして栄養をとられてくださいね。お粥がいいですよ。優しくて美味しいです。
お大事になさってください…!!
さいごう | URL | 2013/05/26/Sun 20:32 [編集]
かえるママさま、風邪の方は大丈夫ですか?
靴を履き間違えるほど意識朦朧としていたにもかかわらず、
いくら仕事とはいえども、危ないですよ。
無理せずお体ご自愛ください。

北海道も桜咲きましたね。
北海道では葉桜だと聞いてましたが、写真見るとそうでもなさそうですね。
種類が違うのかしら。

それにしても大きなお庭だこと。
これも北海道ならですね。
これだけ大きければ、バーベキューできますね。
ワンちゃんの散歩もお庭でできちゃいそう。

東京ではたぶん花見はかなり混むので火をつかうのは
危険だからでしょう。
花見でジンギスカンっていいかも。
やってみたいです。

お体お大事に!

MIUMIU 美雨 | URL | 2013/05/26/Sun 21:28 [編集]
かえるママさん、大丈夫ですか?お風邪でしたか。ご無理なさらず、お大事になさって下さい。
ようやく北海道に春がやって来ましたね。桜が清々しくて美しいです!
Reveille | URL | 2013/05/27/Mon 00:36 [編集]
オオカミ運転する自転車にきつねが竿もって、、、

インターネットで表紙を見ましたよ。

ご紹介有難う。

なんとか、、、手に入れる努力をするために

手帳に記入しましたよ。。。

中身が楽しみです。

ご紹介有難うございます。 <(_ _)>

AGA | URL | 2013/05/27/Mon 00:40 [編集]
さいごうさんへ
そちらはもう、tシャツで過ごせるほど、暖かいのでしょうね。
こちらは、今日はとても暖かくて、春らしい一日になりそうです。
やはり、花見は巻物で、されるのでしょうね。京都にはそれが似合います。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

さいごうさんも、鼻炎のみですか。
先日風邪ひかれてましたよね。かえるままも、だいぶ、いいです。
風邪の時は、胃は、思ったより負担ありますものね。
お粥いいですね。
と言いながら、さいごうさんとこのブログでラーメン&唐揚げを見て、どうしてもラーメン&ザンギが食べたくなってしまい、昨日食べました。(^_^;)近々アップしますね。
かえるママ21 | URL | 2013/05/27/Mon 09:59 [編集]
美雨さんへ
ありがとうございます。ヘ(^o^)/
もう、殆ど良くなってます。
ご心配下さって、ありがとうございます。
お気遣いのコメント感謝致します。

北海道の桜が、よーく見たら、葉桜でそれゆえ、あまり美しくないと言われる所以かと思います。
遠くからだと、ピンク色の華々しさで、癒されますね。
ソメイヨシノは、どことなく、高貴で歴史、文化を知ってるかの様な凛とした出で立ちに感じられますね。
もの言わぬ、花も存在で語る感じが素敵ですね。
エゾヤマザクラが主流ですが、まだ、これから釧路の方でチシマザクラが開花するみたいですよ。
花咲蟹を食べて、チシマザクラを見るという贅沢な旅も美雨さんファミリーに似合いそうです。(*^。^*)

このお友達のお家はとても広くて、ノーリードでお庭を元気に走り回って、幸せそうです。
羨ましい限りです。

そうですよね。
なんといっても、東京は人の数が多いですものね。
スペースをとるし、火気は危ないですものね。
納得です。

お疲れのところ、コメントを2度も、ありがとうございました!感謝です。
かえるママ21 | URL | 2013/05/27/Mon 10:08 [編集]
Reveilleさんへ
Reveilleさん、お久しぶりです。
そちらは、もう初夏の陽気でしょうか。
お元気そうで、良かったです。
お気遣いのコメントを、ありがとうございます。
やっと北海道にも春の陽気が来てます。
気持ちも明るくなりますね。桜は、美しい花ですね。
かえるママ21 | URL | 2013/05/27/Mon 10:11 [編集]
AGAさんへ
AGAさんこんんちは。

そうでしたか!

フィリピンはアマゾンで買えないのですか?( ・o・)

よろしかったら・・・・うちにあるの(多分・・・あるはず・・・探してみます(^_^;))でよろしかったら

送りますよ。

もし、手に入るルートがなかったら、いつでも仰って下さいね。

かえるママ21 | URL | 2013/05/27/Mon 10:15 [編集]
有難うございます。

今朝、日本の会社の元部下に電話済みです。

いつ来るかは? 出張者次第ですが、、、

有難うございます。
AGA | URL | 2013/05/27/Mon 17:04 [編集]
AGAさんへ
すごい!素早いですね!

かえるままも、重い腰をあげて、家の大掃除をして、絵本を探そう!と思ってましたよ。

とんでもありません。お礼を言われるほどのことはしてません。

姫様・・・パパのお膝で、読んでもらう絵本はきっと、一生忘れないと思います。ヘ(^o^)/
かえるママ21 | URL | 2013/05/27/Mon 18:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/05/27/Mon 21:16 [編集]
鍵コメさまへ
ありがとうございます!
お疲れのところ、コメント、感謝です。

つまらないものですが、喜んで頂けて何よりです。
賞味期限が気になっていたので、ホッと一安心致しました。
あと、割れ物が、割れてなかったこともホッとしました。

なんと、お気遣い、ありがたく、申し訳なく思います。
かえるままのことを、忘れずにいて下さっただけでも、感謝感激です。
ありがとうございました。
かえるママ21 | URL | 2013/05/27/Mon 21:38 [編集]
質問攻め
かえるママさ~ん、お風邪の方はどうですか?
もう治られましたか?

ディスククリーンアップは出来ましたか?

Macの方も出来ましたか?

北海道の方は 暑い らしいですが大丈夫ですか?


こちらは梅雨入りでジメジメしてます。(/ _ ; )
かのぼん | URL | 2013/05/29/Wed 18:14 [編集]
かのぼんさんへ
かのぼんさん、ありがとうございます!

風邪は治りましたよ〜。

明日会計士さんが来るので,珍しく(笑)仕事ばかりしてて、まだ出来ないです。

つか、まず、かのぼんさんとこのブログも訪問すると、いつもと(家で見るのと)違ってコメントが出来ないのです。(重なってる...って前にもコメントしましたが、意味不明でしょ。)

Macは、まだでっす〜〜。(泣)

苦手意識の克服が課題ですな。

急に暑くなって、ビックリしてます。

梅雨入りのニュース拝見しましたよー。

雨が続くのでしょうかね。
かえるママ21 | URL | 2013/05/29/Wed 21:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
