うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
ランキング1位になる方法(日本ブログ村)
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
ブロガーさんは、ランキングって、結構、気になりますよね。
皆さん参加されてて、以前は、かえるままは参加してなかったのですが、

「熊ブログ トラコミュ」というのに参加したいがために、
日本ブログ村に参加しました。

見てると、ランキングって、ポイントが上がると嬉しいし、

下がるとモチベーションが下がってしまうものですね。

あと、他のランキング参加してる方達も、ポイントや順位が落ちて、

止められるかたもいらっしゃるみたいで。

そうなるとちょっと淋しかったりしますよね。

そこで、今日は、ランキング1位になる方法を、お教えします。


あまりにもバカバカしいので、怒られそうですが....

それは、参加メンバー0人のカテゴリーに参加する!です。

(時がたつと、不思議と自然に増えていくのですが。)



それで、探してみると参加メンバー0人のところって結構ありますね。
いつも、新設されてますものね。
でも!「大動物『熊』新設して下さい」って日本ブログ村村長さんに、
お願いしたのに、未だに、「熊」は出来てませんね。
ぷんぷん!

それは冗談として。
それでは、誰も参加してないので1位になれるカテゴリー...
いってみます。
(※2013年5月29日現在)


すーーはーー。



日記カテゴリーでは。

うぬぼれ。

地域情報で。

混浴温泉、北海道温泉街、近畿温泉温泉街。北陸温泉温泉街
。 東海温泉温泉街。南極情報、少数民族先住民族。
 福島ナイトライフ情報。茨城ナイトライフ情報。高知ナイトライフ状法。


ダイエットカテゴリーで。
目法体重80㌔以上(女)

健康カテゴリーで、
アニマルセラピー。薬草薬木生活。

メンタルヘルスカテゴリーで、
カサンドラ症候群


病気カテゴリーで、
訪問ボランティア。ロコモティブシンドローム。 コルネリア,デ、ランゲ症候群
大人のてんかん。慢性骨盤痛症候群。病的骨折。植物人間。

介護カテゴリーで、
介護と育児。家族介護者。

子育てカテゴリーで、
成人障害者育児。

料理カテゴリーで、
ペルー料理(レシピ)。メキシコ料理(レシピ)。トルコ料理(レシピ)k邸料理(中華)、蒸し料理。

グルメカテゴリー
インドネシア料理(グルメ)。ロシア料理(グルメ)。ペルー料理(グルメ)。麺類。
サイフォンコーヒー。

スイーツカテゴリー
クレープ。半熟スイーツ。

住まいカテゴリーから。
輸入住宅では、結構沢山あります。
ミルクリーク。北欧スェーデン。英国。南欧。サンタフェ。

インテリアで、
寝具布団。

犬。 
MIX超小型犬。犬一戸建て飼い。ドックシーター。パピーウォーカー。犬ポエム、エッセイ。
※犬は探すと、けっこうあります。

北海道ペットと遊べる場所。
東北ペットと遊べる場所。関東ペットと遊べる場所。レンタルペット。

写真カテゴリー。
古都写真。路地m路地裏写真。公園写真。
デジタル一眼(SAMUSUNG)

音楽カテゴリー。
メロディアス。デスメタル。
スピードメタル。フラメンコギター。

クラシックカテゴリーから。
バッハ。モーツアルト。ベートーベン。

芸能カテゴリー
WanderGirls。

.....

ぜーぜーぜー

まだまだ、あるんです。

この中で、自分にあったものがあればいいですね。


え?かえるままは?

長嶋茂雄監督の様に、記録に残るブロガーよりも、記憶に残るブロガーを目指しますよ!

(本当は,どうやって、ブログ村に参加するか忘れてしまったので、今以上、動かすことが出来なくなっただけです。)


※でもでも、たまに、元気がなかったら、応援ポチしてね。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよーございます
へぇ〜
そないに新設できるわけでもないみたいなのに0人のとこがあるなんて変なの〜。
ひとりぼっちだと続けるモチベーションを保てなくてやめてっちゃうのかな?
カテンベ | URL | 2013/05/30/Thu 07:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/05/30/Thu 08:53 [編集]
一位
でなければいけないのでしょうか?
二位ではいけないのですか。
どっかで聞いたようなセリフで申し訳ないです。
ドップに昇りつめるのは大変です。
purotoko | URL | 2013/05/30/Thu 11:07 [編集]
ギャッハハハハハ

そりゃ~~~そうですね。。。

誰もいなければ、、、一位に、、、

AGAも、、、ちょっと待って、、ね

ギャハ、あんまり見ないので、、見てきました。

AGAの場合は、広告も出さないし何もしてないし、
交流が広がったらって、友達に推奨されてにほんブログ村に参加。

もう一つ、、、見に来てくれて、、見たよ~~の合図で送ってもらっています。

だから、、、今日見てびっくり

IN と OUTってあるじゃないですか、

普通は、OUTがすんげ~~比率で多いじゃないですか、

でもね、かえるママ21さんもAGAも、、仲間内で成り立ってるので、

OUTの方が少ないんですね。。。

ギャハ、同じ仲間ですね。。。。。<(_ _)>
AGA | URL | 2013/05/30/Thu 12:02 [編集]
やっほ~
かえるママさん、こんばんは^^

わ~い更新したはる~!うれしいな~!
と喜んでコメ打ってる私で~す!
(あぁなんかアホみたい・・・(^^;))

人気ブログランキング、たしかに気になりますよね、
あ~1位から陥落~ とか
よし! 返り咲っ! とガッツポーズしたり・・・(^^;)

あと普段何気なくコメのやりとりしてて
相手さんのランキング見たら
(@_@;) とてつもない人気ブロガーさんだったり。(^^;)

でもランキングより、やっぱ楽しい方がいいなぁ
私なんか難しい事はさっぱりワカランから
いくらタメになる内容だったとしても
楽しくなかったら読むのを辞めてしまいますね。

楽しい方だとジャンルが全然違う方でも
興味津々で へ~そういう世界もあるんや~
と感心してしまいます。

また自分もそうでありたい と思ってしまいますね。

ところでかえるママさん?
よくこんだけ調べられましたね、
スゴイです!( ´▽`)

で、気になったのは写真カテゴリーで
古都写真・・・
参加者ゼロなんですか?
それやったら私、そこ狙おうかな?

だはははは~!

また遊びにきま~す!(*^^)v
かのぼん | URL | 2013/05/30/Thu 18:33 [編集]
こんばんは。

私、最近、ランキング落ちていて、
正直 気にしてたけど、
自分の好きな事書いていこうと思ってから
気にしない様にしています。

それよりも、最初は 新参者だったので、
遠慮していて、コメントを控えていたのですが、
最近やっと、気軽に コメントが書ける様になりました。

それで、前より楽しめてると思います。
cael | URL | 2013/05/30/Thu 19:07 [編集]
こちらにお邪魔した時は毎回ポチポチ押させてもらっている九州のかえるママさんファンです。
いつも安定した4位ですね(笑)
でも、ひとりごとランキングのようにたくさんの人がIN/OUTしているカテゴリーにいた方が1位じゃなくても断然アクセスは増えそうですよねi-184

ブログ村は何やらPVアクセスランキングってのを近々始めるようですね。
火星 | URL | 2013/05/30/Thu 19:16 [編集]
あははは、そっかそっか0人のところですねw
私ね、あまりランキングを気にしないですよ。
個人でやってるからでしょうね。見もしないなー。
でもかえるままさんはお店のプロモーションも兼ねてるんでしょうから
ランキングはできるだけ上位がいいでしょうね。
でもあのランキング不思議になることありますよね。
こんなに更新がなくてもこんな上位なの?とか。
なんかマジックがあるんでしょうね
まなみ | URL | 2013/05/30/Thu 19:51 [編集]
カテンベさんへ
カテンベさん、ランキング参加0人のところに入ります?
音楽だと、デスメタルとか?スピードメタル。フラメンコギター。
バッハ、モーツアルト、ベートーベンなどなどありますが....
見てたら、どんどん増える傾向にありますね。0人だったけど、あっという間に10人とか...
確かにひとりぼっちはつまらないー....かもですね。
かえるママ21 | URL | 2013/05/30/Thu 21:15 [編集]
鍵コメさんへ
ねー、ねー。
かえるままもこのお話はショッキングでした....
ネットだからって、表向きだけのお付き合いも悲しいですね。
仲良くなって、リアルにもお付き合い出来るなんて、きっと、奇跡的なことですね。
鍵コメさん、はじめ、いい方達に出会えて心から感謝だわ〜。

なんか、シンクロしますよね。
思ってた話題が出てて、ビックリすること、最近多いな。


かえるママ21 | URL | 2013/05/30/Thu 21:19 [編集]
purotokoさんへ
「二位じゃだめなんですか?」って何年か前の流行語大賞にノミネートされましたね。
本当ですね。トップに昇りつめるのは大変ですよね。
なので、参加人数0を狙うと簡単です。
なんて。
一番、気になるのは、本人なんでしょうかね。
仲良くしてるお友達は、◯位だから付き合うとか、◯位だから好きだわ、とかあまりないとは思うのですが(かえるままは)なんだか、テストの点数の様な?いいと嬉しい、悪いと悲しいみたいなところありますね。
かえるママ21 | URL | 2013/05/30/Thu 21:23 [編集]
AGA さんへ
あ、そうそう、かえるままは意味不明なところ多いのですが、INとOUTもイマイチ分かってないです。
そっかー。
そう言うことだったんですね。
仲間内で応援だと、INが多いってことなんですね。
どうして!?って位の、すっごい数字出してる方とかもいらっしゃいますよねー。
芸能人並というかね。

かえるままも、応援してたら、なんとなく楽しいです。
お友達が順位が上がるのも楽しいです。
それも、なんとなく生き甲斐?の様な感じでしょうか?(笑)

そうそう、お友達が増えるのも嬉しいことです。
AGAさんも、これからも、どうぞよろしくお願いします〜。
かえるママ21 | URL | 2013/05/30/Thu 21:27 [編集]
かのぼんさんへ
わ、ありがとうございます。
こういうかのぼんさんの様な、コメントで元気になったりするんですよね〜。
単純だから....わはは。

ふむふむ...
そうですよね、そうですよね。 
ランキングより、皆さんとこうして交流するのが楽しくてそれが原動力なんですよね。
かえるままもそうですー。
でも、見に行くと気になっちゃいますね。
見なきゃいいんですよね。きっと。

うふふ、よく調べたでしょ。
もっともっとあるんだけど、これで限界だーって思ってしまいました。
そうですよー。古都写真、参加0なんですよー。
かのぼんさん是非とも参加されて下さいよー。
かのぼんさんが参加されたら、すぐ沢山集まってきそうですね。
かのぼんさんも人気ブロガーさんですものー。
しかもブログ始められて1年なのに何でも出来て尊敬ですよー。

色んなブロガーさんが沢山いるけど、基本的に仲良くなるブロガーさんってどこか自分と似てる部分があったり、考え方とか生き方とか、心の部分が似てるとこあるものですよね。
また、そういうものを、表現する場であるので、自分に似た人を捜しやすいという部分もあると思います。
なので、今やブログやツイッターなどなどがブームになってるのでしょうかね。

コメントありがとうございます〜。
かえるままも、また訪問させて頂きますー!
かえるママ21 | URL | 2013/05/30/Thu 21:39 [編集]
caelさんへ
caelさん、こんばんは。

分かります、分かります。
気になりますよね。落ちると、なんとなく... ね。
気になると好きなこと書けなくなりますよね。
そうなんですよね。気にしないで、好きなこと書いた方がいいですね。
そのためのブログですものね。

えー、かえるままなんて、新参者だった頃から、かなり厚顔無恥にコメントしまくってました。
でも、皆さんお優しい方ばかりで、暖かく見守って頂けたので、いまだに厚顔無恥なコメントしまくってます。(笑)
皆さんとこうして交流するのが楽しいです。
やっぱり、それが一番の原動力ですよね。
かえるママ21 | URL | 2013/05/30/Thu 21:47 [編集]
火星さんへ
火星さんの参加ランキングはまさに「4人の世界」ですよねー。
火星さんが、「熊ブログトラコミュ」ってのを作って下さったので、すっごい頑張って(深夜までかかって)ブログ村になんとか参加できたんですが、今やれって言われてもできないかも。(汗)
かえるままのとこのランキングは上位の1位だった方や、3位だった方が突然いなくなられて、入れ替わりが結構あるんだなーとちょっと淋しい気持ちになってしまったのです。
そうそう、不思議と4位なんですよねー。(笑)皆様に感謝ですよ。
かえるママ21 | URL | 2013/05/30/Thu 21:52 [編集]
かえるママさま、よくお調べになりましたね。
考えもつかなかったわ。
奇想天外な発想がかえるママさんらしいです。

意外にもバッハとか、モーツァルトとかが0人とは。
固有名詞はだめなのかしら。
バッハ好きとかモーツアルト派とかならありそうな気もしますが・・・

「かえるママを応援する会」とか「かえるママ党」とかいうカテゴリーなら1位ですよ、きっと。
MIUMIU 美雨 | URL | 2013/05/30/Thu 21:54 [編集]
まなみさんへ
そうそう、まなみさんのおっしゃる通り、全然更新してなくても、芸能人並みのすごい上位なブログとかもありますよね。
本当、マジックありそうですね。
かえるままは、なんか時々お店のことも気にしつつ、全然気にせず、えいっ!て書いてるときもあったり、それで、ぶれまくるんでしょうね。
だいたい、お店のこと気にしてたら、おっぱ◯まんじゅうとか、ホラーオムライスとか、寝ゲロの話題とか....まずいしょ。(笑)って、結局、書いてるんだけど。
まなみさんみたく、面白いこと連続して書いてる方、尊敬ですよ。
かえるママ21 | URL | 2013/05/30/Thu 21:59 [編集]
MIUMIU美雨さんへ 
美雨さん、コメントありがとうございます。
美雨さんの様なスーパー人気ブロガーさんと仲良くして頂けて大変光栄です。
美雨さんは、ランキングといい、記事の完成度といい、この上なく申し分のない、ブロガーさんの中の高嶺の花です。

そうなんですよね、バッハとかモーツアルトが、カテゴリー0なんて、ビックリしました。
クラシックの好きなお友達が集まりそうですよね。
バイオリンは参加人数が、やや多かったです。

いつも、お優しいコメントを、ありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2013/05/30/Thu 22:07 [編集]
僕は前は「理容師美容師」カテだったんですが
とんでもないカリスマブロガーさんが現れまして
すごすごと今の「理容室床屋」カテに引っ越したんですよ
正直、FC2の方は外してもいいんですが
「オレね、全国の理容師さんランキング1位なんだよね」って
お客さんに言いたいがために、そのままです   (笑)
加夢 | URL | 2013/05/30/Thu 22:09 [編集]
加夢さんへ
おーー!そうなんですね。
かえるままは、実は、周りにはブログ書いてるってカミングアウトしてないので(ばればれなのかな?)それで、「札幌地域情報」じゃなくて「ひとりごと」に参加してるんです....(「札幌地域情報」だったら誰かにばれるかもって思って...?)1位なら堂々とカミングアウト出来ますよねー。うん。
加夢さんも超人気ブロガーさんですよー。最近コメント躊躇しちゃうもん。(返事が忙しそうで、大変そう)
かえるママ21 | URL | 2013/05/30/Thu 22:18 [編集]
ブログからクリックしてにほんブログ村に来るのが IN
にほんブログ村からクリックしてどこかのブログに行くのが OUT

だから、私たちは、見に来てくれた人がクリックしてくれるので。
仲間に守られたブログなんですねェ~~~

さっき、確認しにいたら つりぶろぐのAGAが、、、

女の子の子育てで、、、頑張っていました。。

失礼なので、少し%を変更するつもりです。。。

また 誰かにやってもらわないと、、AGAも使い方知りませんので

ギャッハハ その位、、見てないんですね <(_ _)>

こちらこそ、今後ともよろしくね
AGA | URL | 2013/05/31/Fri 00:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/05/31/Fri 01:00 [編集]
AGAさんへ
AGAさん、こんにちは。

教えて下さって、ありがとうございます。

そうか~~。

INが多いって事は、皆さんが応援して下さってるってことなんですよね。

ブログ訪問して下さる皆さんには感謝ですよね。

AGAさんの女の子育児で頑張られてますね。

火星さんも、女の子育児&グッピーで頑張られてます。

お二人とも応援してます。

応援してる方同士が、仲良くなるのもブログの面白いところですよね。

釣りも楽しそうで・・・・ヘ(^o^)/

釣りというと、男の世界&女の子育児という、ギャップがいいですね。
かえるママ21 | URL | 2013/05/31/Fri 13:33 [編集]
鍵コメさんへ
鍵コメさん、コメントありがとう。

きっと、最近の話だからショックから立ち直れてないんですね。

ひどい話しですよね。

分からないって思っていらっしゃるんでしょうね。

かえるままも、分からないと思ってました。

ランキングで誰がポチしたかって、分かるのですね?

ネットの世界は怖いね~・・・(▼▼)

あとは、そちらに伺ってコメントしますね。
かえるママ21 | URL | 2013/05/31/Fri 13:36 [編集]
こんにちはです。
さすがかえるママさん!
面白いものを捜索しますね(^^ゞ
でもそれが かえるママさんらしい と思えるからなぁ。
やっぱりこのブログを楽しみにしている人、多いでしょうね♪

kaminomoribito | URL | 2013/05/31/Fri 16:42 [編集]
こんばんは。
そうなんですね。
地域情報の南極にしてみようかな(笑)。
熊本からはむりか。
あかちん | URL | 2013/05/31/Fri 17:06 [編集]
kaminomoribitoさんへ
kaminomoribitoさん、ありがとうございます〜。
いつも、繊細で、優しさ溢れるコメントに感動してますよ。
なんか、九州男児って、荒々しい男性を想像してましたが、kaminomoribitoさんのお陰で、すっかり良い意味で裏切られてますよ。
かえるママ21 | URL | 2013/05/31/Fri 22:46 [編集]
あかちんさんへ
あかちんさん、こんばんは。
あはは。
あかちんさんはエブリデー不動のダントツぶっちぎりの1位ですもんね。
熊本ナイトライフはお一人しか参加されてらっしゃらないみたいですよ。
かえるママ21 | URL | 2013/05/31/Fri 22:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/01/Sat 01:00 [編集]
ランキング
こんにちは!
ランキングねえ……あまりあてにならぬ気もします。
たとえばFC2のランキングなど、ほとんどアクセスのないものが常に上位に
あったりしてあほらしいので止めました。

乙山は人気ブログというのに一応参加していますが、
あれはアクセスランキングではなくポイント制なんですね。
かりに1000を超えるアクセスがあっても、だれも「ボタン」を押さない場合と、
1しかアクセスがないが必ず「ボタン」を押す場合があるとすれば、
後者がランキングは上位になるんです。
結局、あの「ボタン」を押すか押さないか、それだけで決まるようです。
ブログ村のランキングはどうなのか知りません。

どうでもいいような気もしますが、やはり上位になっていると嬉しいもの。
だけど皆さんにお願いするのもねえ……
じつはページごとに「ボタン」を貼っているので、
止めると外さないといけないでしょ?
面倒臭い、ただそれだけの理由で続けています。
只野乙山 | URL | 2013/06/01/Sat 09:12 [編集]
親ばか、あやまかし教育(子育て)なら、、、

ダントツかもしれません (T_T)

ギャッハハハハ
AGA | URL | 2013/06/01/Sat 12:03 [編集]
鍵コメさんへ
そうだったんですね....
本当に仲良くしてて、信頼してたら、ショック大きいですよね。
立ち直るのにも大変.....

そうですよね、そうですよね。
表面だけなんて、そんなつきあい、イヤですものね。

悪い人ばかりじゃないから!
きっと、鍵コメさんがとても優しいから、甘えてるのかもしれませんね。

仕事の方も、すごーく応援してます。
なんだか我がことのように、感情移入してしまってついつい、余計なことばかり、ごめんね。


かえるママ21 | URL | 2013/06/01/Sat 20:40 [編集]
只野乙山さんへ
こんばんは。
>たとえばFC2のランキングなど、ほとんどアクセスのないものが常に上位に
あったりしてあほらしいので止めました。

ああ、そうですよね。本当にあれが不思議でしょうがないですよね。
どうなってるんでしょうね?

ふむふむ....
かえるままも、あまりランキングのことわかってないくせに、ポイント上がれば嬉しいいし、下がると、悲しい,単細胞なので....
多分ブログ村のシステムも、只野乙山さんがおっしゃる通りのシステムだと思いますよ。

止めると、全部はずさないとダメなんですね。
うーん、本当に面倒ですね。

只野乙山さんのランキングもポチしてますよ。
お友達を、応援ポチするのも、また楽しいですよね。
時間がないときは、ポチできませんが。
あと、パソコンがフリーズしまくる時も、怖くてポチできないです...(汗)

かえるママ21 | URL | 2013/06/01/Sat 20:59 [編集]
AGAさんへ
こんばんは。コメント返信が遅くなってごめんなさいね。

>親ばか、あやまかし教育(子育て)なら、、、
いいですね、いいですね、それ。
賛成。大賛成です。
それ、出来たら、かえるままも参加させて頂きますよ〜。
かえるママ21 | URL | 2013/06/01/Sat 21:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/02/Sun 00:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/02/Sun 00:34 [編集]
ミューズの女神の鍵コメさんへ
お役にたてて、何より嬉しいです!
昨日は、本当にフリーズしまくりで、大変失礼致しました。
スマホも、実はスマホの方がフリーズするので(知り合いには、「これは壊れてるんじゃないの?修理に出したら?」と言われるほど....)コメント残せず申し訳ありませんでした。

かえるままも、ラーメン、美味しく頂きました!
さっぱりして、美味しいですね。
本格的な喜多方ラーメンは初めてでした。ありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2013/06/02/Sun 08:10 [編集]
西のママ友の鍵コメさんへ
ありがとう〜〜!

うんうん、ご主人は一人っ子っておっしゃってましたものね。
かえるままも、一人っ子なので、とてもよく分かります。
頼る血の繋がった人がいないと、淋しい気持ちですよね。
でも、頼れる赤の他人もいるので、応援してくれる沢山のファンの方のことを見て元気出して下さいね!!
かえるままも、応援してます。
かえるママ21 | URL | 2013/06/02/Sun 08:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
