うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
nike
久々に、メガネネタを書こうと思います。
nikeのサングラスを入荷しました。
ライバル会社のadida○よりもちょっと、お値段が安めになっています。カッコいい。
おまけに機能性レンズで、上から降り注ぐ紫外線の他に地面からの照り返しの紫外線からも守ってくれるレンズです。
しかし...ナイキとスポンサー契約してるのは、タイガーウッズ君だったのです。
ウッズ君が女性の敵...と分かってからは、お店の大きなウッズ君のポスターは早々に取り外しました。
ウッズ君に「Just do it!」とは言われたくないわね。
取り外したスペースが、ちょっと寂しいかな~と思っていたら、今週届きました、深堀圭一郎さんと金田久美子さんの、やや小さめのポスターが。

かえるままイチオシのサングラスは、シャラポワとおそろいのサングラス。
大人可愛い。ベリーキュートです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めがね も いいですよね~♪ ヽ(´ー`)ノ
まぁ簿記は、目がいいほうのヒトなんでw;
お世話になったことは、ないですが(汗
母のように、老眼になるのでしょうねw @ー@;

うちの家では、長男だけが、『めがね』 してますねw
それは、学生の頃に、よく深夜ラジオを聴いていた
せいもありますし・・・、普段でも部屋の明かりを消して、
TVを見るのも平気なヒトですからw; ( 節電ではなくw

簿記は、若い頃に、『伊達めがね』 してましたねw
主は、他所に旅行しに行った時ですか・・・ w
帽子だと目深に被ったりすると、怪しかったり、
車を運転する上ではw 危険!ですからネ♪

『伊達めがね』 なのに、『違う景色に見える気がする』
だけw なんですが (´∀`;ゞ
自信が無いヒトには、オススメ♪ですネ ヾ(´∀`ノシ

(´ー`;ノシ あでゅ
すいません!! | URL | 2010/02/20/Sat 18:07 [編集]
No title
ウッズは問題を起こしたのでポスターは取り外すのはしょうがないですよね(*´ω`*)
サングラスの写真とかはブログに張ったりはしないのですか?(*´∀`*)
もし時間があったらサングラスの写真を携帯などで撮ってから、
携帯メール→パソコンメール→記事投稿
ってな感じで画像を出す事が出来ますよ(*´ω`*)
パソコンに画像があれば記事投稿の画面で文字を書く所の上に、
画像やファイルデータは(山の絵)ボタンクリックで挿入できます。
って書いてあります(*´∀`*)
時間がある時は画像もUPしてみるのもいいかもしれませんね(*´∀`)
虫@貯蓄 | URL | 2010/02/20/Sat 18:18 [編集]
虫さんへ
その、写真をブログに貼ったり、が出来なくなってしまったのです。
以前は出来たのに、携帯から同じ操作をしてるのに、出来なくなったので、原因が分からず、ちょっと困ってます。月曜日にパソコンの先生がみえるので、その時にでも聞いてみようかと思います。
かえるまま | URL | 2010/02/20/Sat 18:33 [編集]
すいません!!さんへ
目が悪い者としては、羨ましい限りですね。
でも!そういう人は老眼が、早く来るので、要注意ですよ。
そうなったら、あまり、我慢しない方がよろしいかと...

伊達めがねの方が、レンズの厚さなど気にせずに好きなものをかけれていいですよね。

かえるまま | URL | 2010/02/20/Sat 18:39 [編集]
めがね
めがねは、似合う人とそうでない人がいますよね。めがね選びはなかなか自分に似合うのがないので時間がかかりました。目は若いときから良かったので、良すぎたせいか最近になってまだ老眼には早い年ですが、少し老眼になっていることで買いましたが、頻繁には掛けていません。
みょうじん | URL | 2010/02/21/Sun 08:12 [編集]
みょうじんさんへ。
きっと、みょうじんさんに、似合うものが必ず、あると思いますよ。
お客様を見てると、本当にそう思います。
運命の赤い糸がめがねにもあるのだと。

かえるまま | URL | 2010/02/21/Sun 08:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
