うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「恋人の身長」です。みなさん、恋人の身長って気になりますか?女性だと、やっぱり背の高い男性がいいですよね!でも、水谷の兄の奥さんは、兄よりも10cmくらい身長が高いです。男性でも、背の高いモデルさんのような女性が好きな人もいるでしょうし一概に、身長で好きな人を決める・・�..
トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」


122cm。
母親にとって息子というのは、「最後の恋人」とか「永遠の恋人」と言うそうですよ。
あくまで、母親にとって、です。

小さい頃「どうして、お化粧ってするの?」と聞かれて「ちょっとでも、可愛くなるためよ」と答えたらそれ以来
毎日「ママ可愛いよ」と言ってくれる息子に胸ときめくバカ親です。

うちの子は、ちょっと小さめなので親としては気になりますが、これから伸びるかな?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なななるほど!@ー@;
そすて・・・、『もきゅ~♪』 と、(ハグりん攻撃!) すルン♪
ですね♪ ヽ(´ー`)ノ

少し調べようと。。。検索したら、沢山あるみたい
なので(汗
こう書いて、検索してみて下さい♪

身長を伸ばす こう打ち込んだら、

色々出ました! +方法、食事、中学生、大人など

単語の意味を調べる場合は、例えば、
師走+とは、+スペース(間隔) 意味

漢字の場合は、+スペース 部首など

部首を知っている場合は、
さんずいの漢字一覧など

ネット上に存在する言葉で、あれば、最初の
頭だし、と打ち込むだけでも、
検索件数が多いものが、出ますね♪ ヽ(´ー`)ノ

えぇ世の中に、なりましたなぁ~♪
(´ー`ノシ あでゅ
すいません!! | URL | 2010/02/20/Sat 20:13 [編集]
No title
子供から可愛いよと言われると嬉しいですね(*´ω`*)
可愛いと素直に言える息子さんは将来女の子にもてそうですね(*´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/02/20/Sat 20:37 [編集]
No title
まだまだ恋人(息子)に振り回されてますが、
大きくなってから「ママにこんなこと言ってたのよ~」攻撃をするためにも
たくさんカワイイねを言ってもらおうとこれを見て思いました・・・(笑)
あすか | URL | 2010/02/20/Sat 20:50 [編集]
あすかさんへ
でしょ、でしょ!
本気で向き合えば、こんな、こわーい鬼ババぁにも、「可愛い」と言ってくれるのよね。

こんなことなら、冬彦さんみたいなマザコンに育てておけば良かったわっ、もう遅いけど。
でもあすかさんなら、まだ間に合う!(笑)
かえるまま | URL | 2010/02/20/Sat 21:02 [編集]
虫さんへ
子供から、に限らず、誰に言われても嬉しいもんです。
ただ、言ってくれるのが子供だけなので...

そうですね、10年もすれば、彼女に「可愛い」を毎日言ってるでしょうね...(涙)
かえるまま | URL | 2010/02/20/Sat 21:08 [編集]
すいません!!さんへ
情報が、多すぎて覚えられなかったり、逆に不安になる事も多々ありますよね。
便利でもあり、難しくもあります。私には。
かえるまま | URL | 2010/02/20/Sat 21:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
