うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
妄想 桃太郎
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
暴走、妄想桃太郎伝説に、リクエストをわずかながら頂いて、

調子に乗って、続きを書いちゃいます。

でも、親切で、温かい岡山県の皆様から、クレームが入ったり、

けしからん!と炎上したら、そっこー消すかもです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

チキンなかえるままを許して。



配役*************************

セクシーすぎるお爺さん..............アントニオバンデラス
セクシーすぎるお婆さん...............マドンナ
桃太郎(=ジョンマクレーン)...............ブルースウィリス
犬...............softbank お父さん犬
猿...............ブラッドピッド
きじ........... 天然記念物トキ
娘.............マチルダ(ナタリーポートマン)
鬼=温羅(うら)..............ジャンレノ
鬼の仲間.................ショッカーの皆様
***************************


♪ライク ア バージン    ヘイ!♫

あるところに、セクシーすぎるお爺さんとセクシーすぎるお婆さんがいたとさ。

お爺さんは、山へしば刈りに、お婆さんは川へ洗濯へ行ったんだとさ.....

どういうワケかわからないけど、桃がどんぶらこっこどんぶらこっこと流れてきて、

セクシーすぎるおばあさんは、桃太郎を身ごもったんだとさ。(はやっ)

桃太郎は生まれてから、みるみる成長して、ついにおばあさんの年も抜かしてしまったんだとさ。

「おじいさん、おばあさん、これから僕は、鬼退治に鬼が島に行って参ります。」

家来に、きびだんごをあげただけで、犬、キジ、猿がついてきたんだとさ。

鬼が島に着いて、鬼とのすさまじい戦いが始まった.....


ジョンマクレーン桃太郎「なんだ、殺しても殺しても、ショッカーが減らないじゃないか!ファックユー!」

おもむろに、ジョンマクレーン桃太郎は、お腰につけたきびだんごの横に結わえていた劣化ウラン弾を取り出した。

お父さん犬「そ、それは、劣化ウラン弾ではないか!何をする!」

ジョンマクレーン桃太郎「へへへ、イラク戦争の時に、余った兵器を隠し持ってたんだ。温羅(うら)だけにウラン弾なんちゃって」

お父さん犬は、ジョンマクレーン桃太郎に飛びかかって噛み付いた。

ジョンマクレーン桃太郎「な、なんだ!ブルドック、お前もか!い、いや、ブルータス、お前もか!!寝返りやがって」

お父さん犬「わしは、ブルドックではない!北海道犬だ!がるるるる...」


鬼の温羅(うら)とお父さん犬は、声を揃えて叫んだ、

「鬼畜米英!!」

ジョンマクレーン桃太郎「くっくっくっ....鬼と犬畜生に鬼畜米英と呼ばれるなんて......笑っちまうぜ。 」


.....つづく(いつになるか....)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまた一番のりー(*^^)v
かえるママさん、こんばんはー^^

だはははははははははははは~!
もー ええかげんにしてーーー!

ほんま笑わせてもらいましたわ!
かえるママさん、北海道にいるのもったないわ。
関西に移住しなはれ  めんどうみまっせ。 (笑)

♪ライク ア バージン    ヘイ!♫

これで掴みは オッケー!♪ やんねー

これの意味 バージンのように やんね。
でも私・・・

バージンが好き  と翻訳してた時があります。

だはははは~!

いやー ほんま笑わせてもらいました。
おおきに!(*^^)v 

かのぼん | URL | 2013/10/01/Tue 20:59 [編集]
やっぱりマドンナが登場ですね。
セクシーすぎます。
でもそこが狙いですね。

猿がブラピとはちょっとかっこよすぎかも。
私ならナイティナインの岡村さんを選んじゃうかな
かえるママさんの誰も思いつかないキャスティングがいいですね。

桃太郎が悪役に?
仲間割れになってしまうの?
すごい展開ですね。
このあと、どういう結末になるか楽しみでーす。
MIUMIU 美雨 | URL | 2013/10/01/Tue 23:24 [編集]
あはは~
すごいわ~かえるママさんの才能はどこまで~
賢い上、笑いのセンスもあるから~
関西人も真っ青な才能の笑いよ(*´∀`*)

マドンナとブルースとソフトバンク犬とブラットだけ顔が浮かびました♪
後の方は全く知らないの(汗)

日本では個性的な男性好きだけど
海外ではマドンナだよね?凄く綺麗だけど
他の女優さんで誰がすきなの?

て質問してどうする?(;^-^)

チキンなかえるママ~~て響きがまた笑えたよ(*´∀`*)
桃咲マルク | URL | 2013/10/01/Tue 23:30 [編集]
ブラピにサルの役を?おもいきりましたねー
堺正章さんでもよかったなー
暴れまわってくれそうでしょ?
カテンベ | URL | 2013/10/02/Wed 06:38 [編集]
いやあ、桃を見たら妊娠しましたかあ (爆)
セクシーすぎるおばあさんは壇蜜さんが僕は好みかです (笑)
加夢 | URL | 2013/10/02/Wed 14:04 [編集]
ど……

どうやってオチをつけるんだろう……(^^;)

オチをつけずに投げっぱなしもまた面白いですけどね(^^)
ポール・ブリッツ | URL | 2013/10/02/Wed 16:17 [編集]
かのぼんさんへ
かのぼんさん、こんばんは〜。

わははは。
ウケて下さって、ありがとうございます。

関西人に褒めて頂けたら、なんだか実力(?)ついた様な気がしますよ。

あの当時、「バージンが好き」って、みなさん、誤解されてましたよね〜。
加夢さんも、そうだって、以前、書いてましたよー。
ちなみに、かえるままも、何度も書いてますが、
「パパ ドント プリーチ」(お父さんお説教しないで)を
「パパ ドント ブリーチ」(お父さん漂白しないで)だと思ってました。

だはははは〜〜!

こちらこそ、いつも、おおきにね〜〜。

かえるママ21 | URL | 2013/10/02/Wed 19:12 [編集]
MIUMIU美雨さんへ 
はい!かえるままの大好きマドンナ登場です。
本当にセクシーすぎますが、もう彼女も55歳なんですよね。
って、ブルースウィリスの方が年上なんですが.....
猿がブラピなのは、映画「12モンキー」で、ちょうどブルースウィリスと共演してて、
素晴らしい演技を見せてくれたので、いいかな?って思いましたが、、ナイナイの岡村さん!!いいですね。
ナイナイの岡村さんが登場すれば、更にストーリーが面白くなりそうです。

わはは、
岡山県に伝わる吉備津彦も物語も、鬼がいい人だったんですよ。
それに驚いたんですが、ブルースウィリスはちょっと悪いくらいが、ちょうどいい?演技力なので、どんどんワルになってしまいました.....ファンなんですが、怒られちゃいますね。
美雨さん、ご多忙の中、ありがとうございます!
かえるママ21 | URL | 2013/10/02/Wed 19:17 [編集]
桃咲マルクさんへ
マルクさん、遅くなってごめんなさいね〜。

いえいえ〜〜。
本場関西人には、かないませんよ〜。

ありがとうございます!
マドンナとブルースウィリスと、ソフトバンク犬とブラピが分かって下さって、感激ですよ。
外国の俳優さんとかって、みんな同じに見える、って仰ってたので、嬉しいです。ありがとう〜〜。
本当に綺麗で、マドンナは憧れですよ〜。
好きな女優さん、沢山いるけど〜〜〜〜。ナタリーポートマンも好きだけど(この桃太郎で娘役で登場...って分からんよね。)
レディガガも大好きよ〜。

わはは、「チキンなかえるまま」って、本当チキン大好きなんだけど.....
性格もチキンなんだわ〜〜〜。
だははは〜.....ってかのぼんさんのうつったわーー。
かえるママ21 | URL | 2013/10/02/Wed 19:25 [編集]
カテンベさんへ
> ブラピにサルの役を?おもいきりましたねー

わはは、
映画「12モンキー」でちょうど、ブルースウィリスと共演してたんですよね〜。
「12モンキー」ってネーミングからして、いいかな?と安易に決めました〜。

> 堺正章さんでもよかったなー
> 暴れまわってくれそうでしょ?

堺正章さん、いいですねー!
「西遊記」思い出しますね〜。あれ、大好きでしたよ〜〜。
ああ、♫ガンダーラ ガンダーラ ひょいほーいふにゃふにゃ(←分からんし)インディアン〜♪
あの名曲が脳内に流れますね。
ハマり役ですね。
面白い展開になりそうですよ。
かえるママ21 | URL | 2013/10/02/Wed 19:29 [編集]
加夢さんへ
ややや、壇密さんをおばあさんにしてしまうのは、ダメダメですよ〜。
まだまだ現役で需要が沢山ありますもん。(笑)
でも、加夢さんの好みなのは、分かりますよん♪
何度も話題に出てるもんね。
にゃは。
かえるママ21 | URL | 2013/10/02/Wed 19:32 [編集]
ポールブリッツさんへ
鋭いわ〜〜。
話がどんどん膨らんで(妄想上)収集つかなくなってます。(^^;)
本当、オチどうやってつけようか....
このまま放置になるか.....(笑)

ポールさんとこでインスパイアされて、ちょっと小説もどき、書いてみたんですけどね、
やっぱ、難しいものですね〜。
尊敬です。
かえるママ21 | URL | 2013/10/02/Wed 19:34 [編集]
日本の女優さんでは誰がすきなの?
お笑いでも歌手でもなんでも~

凄く興味あるの(笑)

私、昨日見ていて突然好きになった可愛い人みつけたの。
あまちゃん見てなかったけど
有村かすみ?て言うひと、
長沢まさみに少し似ていて胸キュンしちやった(;^-^)

桃太郎続き愉しみだわ♪^-^
桃咲マルク | URL | 2013/10/02/Wed 23:53 [編集]
セクシーすぎるお婆さん、どんな顔しているのでしょう。桃太郎が悪役とはね。結末が楽しみです。
purotoko | URL | 2013/10/03/Thu 10:48 [編集]
桃咲マルクさんへ
> 日本の女優さんでは誰がすきなの?
> お笑いでも歌手でもなんでも~

あんまり、日本の女優さんとかの方が、よく分からないかも.....
子どもに付き合うまでは、映画も洋画しか見なかったし.....
でも、お笑いだと、柳原可奈子さんとか?かな?

> 凄く興味あるの(笑)
>
> 私、昨日見ていて突然好きになった可愛い人みつけたの。
> あまちゃん見てなかったけど
> 有村かすみ?て言うひと、
> 長沢まさみに少し似ていて胸キュンしちやった(;^-^)

そっかー。
かえるままはマルクさんと逆で、日本人の芸能人の方が、あまり分からないけど、
今有村かすみさん、長沢まさみさん、検索で見て来ました〜。
可愛いね〜〜。
マルクさんも可愛いから、そういう人が好きなんだね♪


> 桃太郎続き愉しみだわ♪^-^

えーー。本当?ほんまに?(笑)
また、調子に乗って書いちゃうかもー。
マルクさんって、優しいから?そんな風に言ってくれるのね。
でも、拍手少ないから、あんまりウケてないのかな?って思うよ....(笑)
かえるママ21 | URL | 2013/10/03/Thu 11:01 [編集]
purotokoさんへ
> セクシーすぎるお婆さん、どんな顔しているのでしょう。桃太郎が悪役とはね。結末が楽しみです。

セクシーすぎるお婆さんは、下の応援ポチの女性です。
マドンナです。かえるまま、ずっと憧れの女性なんです。
わはは、ありがとうございます。ストーリーが収集つかなくなりそうですが、なんとか終わらせます。
かえるママ21 | URL | 2013/10/03/Thu 11:03 [編集]
( ´艸`)ムププ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(ノω`)プププ・・・
かえるママさんの時々挟まってくる笑いのセンスが好きです~e-328
「ぷw しょうもなっ><;」って思いながらも( *´艸`)クスクス 笑っちゃうw
かえるママさんにかかったら、純日本風の物語の桃太郞もすっかり洋画仕立てe-420
あぁ~wジャンレノ温羅は、どんな展開に~~~><;

続きはいつ??|_・)チラe-328e-291
Snowbride | URL | 2013/10/03/Thu 17:30 [編集]
Snowbrideさんへ
こんにちは〜。

Snowbrideさん、岡山県民として、(# ゚Д゚) ムッカーって怒ってたらどうしようかな?って
ちょっと心配してました。
(;´∀`)
まあ、これは別ものというか、フィクションでして.....
ハリウッドで「桃太郎」を映画化してほしいな〜という願望であります。
鬼(温羅)が、悪いヤツじゃなかったって書きたかったけど、どんどん桃太郎が悪くなってしまいました。
ごめんなさいね。

え!でも続き書いてもいいんですか!?
また、調子に乗って書いてしまうかも。
かえるママ21 | URL | 2013/10/04/Fri 10:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
