うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
つらら

日本のどこかには、梅が開花してる所や水仙が咲いてるところもあるそうですが、今日の札幌です。 幼稚園の園舎から外を撮りました。自然には癒されます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですね♪ ヽ(´ー`)ノ
『身近に感じ取れることの出来る』
無料の教材ですからw

感覚を養うには、いいですね♪

(´ー`ノシ あでゅ
すいません!! | URL | 2010/02/20/Sat 22:59 [編集]
No title
画像が貼れたみたいでよかったです(*´ω`*)
ツララでっかいですね(;´∀`)
見てるだけで寒くなってきます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
虫@貯蓄 | URL | 2010/02/21/Sun 05:41 [編集]
すいません!!さんへ
そうですね。
自然はいいですよね。今は、ちょっと寒すぎですが...

かえるまま | URL | 2010/02/21/Sun 07:56 [編集]
虫さんへ。
そうなんです!画像が貼れる様になりました。
何もせずに、貼れなくなって、何もせずに貼れる様になった感じですが、一応、色々調べてみたりしてみました。
かえるまま | URL | 2010/02/21/Sun 07:59 [編集]
つらら
子供の時に、よく見ていましたが、温暖化のせいで十数年来見ていませんよ。
みょうじん | URL | 2010/02/21/Sun 08:04 [編集]
みょうじんさんへ
温暖化はこちらでも年々、感じます。

私も子供の頃はよくつららをガリガリ食べてましたが、最近は住宅の気密性が良くなって、熱が逃げないのでつららが出来ないそうですね。
昔ながらの古い家じゃないとつららは出来ない様です。
かえるまま | URL | 2010/02/21/Sun 08:16 [編集]
ごめんなさいね
今、かえるままさんのブログ見ながらコメント入れているところです。何かお話の追いかけっこをしているようですね。v-411
みょうじん | URL | 2010/02/21/Sun 08:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
