うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソ�..
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」


ダイニングチェアーのセット。
ヤフオクで購入しました。
始めは、3~4万円位で、可愛くて、リーズナブルだと思ってましたが、ラスト30分で熱くなってしまいました...
競ってるうちに、どんどん、ヒートアップして値が上がってしまい、ついに14万円で私が落札してしまいました。
すごく後悔しました。新品買える値段ですからね。出品者は喜んでいたと思いますが。
1か月くらいは落ち込んでました。
それ以来は、始めに金額を決めてからオークションに参加する事、冷静さを失わない様、努めてます。
何事も勉強ですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤフオク
 私も4年くらい前からヤフオクをしていますが、始めはどうしても熱くなりがちで送料も考えると何にも安くなく、逆に高買いをすることがしばしばありました。
 最近では、冷静なときに判断した価格を入れております。
みょうじん | URL | 2010/02/21/Sun 18:55 [編集]
Σ@@; ま・じぇ
やったことは・・・ ないですね~(汗
買うのも売るのも・・・ w

ネットで買ったことが、あるので一番高いのは・・・、
オンゲーのFF11の初期Ver. +コントローラー
で、2万ぐらいでしたか・・・ 忘れましたがw
しかも其れ、やってないし・・・ w (つД`;

[辛党] でもないですねw; (´∀`;ゞ
ただ、高校の時のダチが、北海道の「根室」に、
自衛隊員として、そのまま「移住」してしまったのでw
その当時、彼が吸っていた、「セブンスター」が、
元の始まりw (´∀`;ゞ
そして、成人して、ペットショップ勤務中に・・・。
「タバコの臭いがクサイから、そのタバコやめたら?」
と、同僚たちに云われ・・・ w; (つД`;

因みに、同僚たちも吸っていたが、1mm とか・・・ w
其れで、当時、慕っていた大阪出身の先輩から、
JPS が一番近くていいよ♪
と、教えてもらったのです♪ ヽ(´ー`ノ

まぁ・・・、風邪引いたときは、
吸えませんがーー;ぅぅ

(´ー`;ノシ あでゅ
すいません!! | URL | 2010/02/21/Sun 19:04 [編集]
みょうじんさんへ。
そうですよね。
でも、皆さん同じなんですね、ホッとしました。
冷静さ、は大事ですね。
かえるまま | URL | 2010/02/21/Sun 19:53 [編集]
すいませんさん!!へ
そうですか。
セブンスターが臭いのは分かりませんが、吸わない人は敏感ですよね。
私の父もセブンスターを吸ってます。
15歳から今年79歳でずっとヘビースモーカーで、よく生きてると思いますが、元気にしてます。
かえるまま | URL | 2010/02/21/Sun 20:01 [編集]
No title
オークションで熱くなってしまいましたか(;´∀`)
虫は出品する事はあってもあまり購入に回る事は少ないですね(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/02/21/Sun 20:09 [編集]
虫さんへ。
私は、虫さんと逆で、出品は一度もなくて、いつも買う側です。
どちらにしても楽しいですよね。
かえるまま | URL | 2010/02/21/Sun 20:14 [編集]
No title
投資をする時は余り熱くならずにポーカーフェイスでいましょうね(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/02/21/Sun 20:32 [編集]
虫さんへ。
全くですね。
投資は、冷静さを失ったら命取りですよね、
こわっ。
虫さんもくれぐれも気をつけて下さいね。
人間ですから、いつも同じでいれるとは限りませんので。
かえるまま | URL | 2010/02/21/Sun 21:30 [編集]
Re: No title
テスト
かえるママ21 | URL | 2010/02/22/Mon 11:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
