うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
今日はスープカレー

具は人参、ジャガイモ、ゆで卵、揚げ出し豆腐、蓮根、ピーマン、キノコです。今日は野菜スープカレーです。いつもあるもので、なので。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すいませんさん!!へ
ごめんなさい、色々と、自分なりに試行錯誤してたら、すいません!!さんと虫さんのコメントが消えてしまいました。
悪気はないので、お許しを...
かえるまま | URL | 2010/02/22/Mon 18:21 [編集]
No title
スープカレーは北海道という感じですね(*´∀`*)
本州ではあまり作りませんから(;´∀`)
大泉が言うまで虫はスープカレー自体を知りませんでしたヽ(;´Д`)ノ

コメントが消えても大丈夫ですよ(*´ω`*)
コメントはどんどん書いて行きますからヾ(*´∀`*)ノ
虫@貯蓄 | URL | 2010/02/22/Mon 18:31 [編集]
虫さんへ。
虫さん、いつも優しいお言葉ありがとう。

スープカレーは本州ではあまり流行ってませんよね。
こちらは、ラーメン店に追いつく勢いで、スープカレーのお店が沢山出来てます。
大泉がプロデュースしてるスープカレーがありますもんね。
美味しいお店のは、本当に美味しいです。
かえるまま | URL | 2010/02/22/Mon 18:40 [編集]
No title
かえるままさん
僕のブログへの初コメありがとうございます!
また是非遊びに来てくださいね!
さすが北海道ですね
スープカレーが食卓に並ぶとは!!
ちなみに僕もスープカレーは大好きで
東京にいるときは、マジックスパイス、心と
よく行ってました!北海道からの進出店舗ですよね?
また遊びにきまーす!!
YNTI | URL | 2010/02/22/Mon 21:27 [編集]
YNTIさんへ
こちらこそ、訪問ありがとうございます。訪問履歴から、遊びにいかせてもらいました。
ちょうど、タイムリーなことに昨日は子供が沖縄から、研修のため教育委員会の方達がみえて、沖縄のくらしの授業などして下さったそうです。
お土産に、サトウキビを持って帰って来たので、なんという共時性!と思い、コメントさせて頂きました。また、遊びに行きますね。
かえるまま | URL | 2010/02/23/Tue 07:15 [編集]
アラ; ・・・ (つД`;
なんてな~♪ ヽ(´ー`)ノ
アンテナ (@=@) ピポパパポポ

『いつもあるもの♪』 → 『掛け替えの無いもの♪』
ですね♪ ヾ(´∀`ノシ

んで、『一子相伝!♪』 てーきーなっ

(´ー`ノシ あでゅ
すいません!! | URL | 2010/02/23/Tue 08:19 [編集]
すいません!!さんへ
すいません!さんのいつもあって、かけがえのないものはなんですか?
かえるまま | URL | 2010/02/23/Tue 09:01 [編集]
なんでしょうか・・・?w
『明確な答えは、未だ見つからず』
でしょうか?w (´∀`;ゞ

『心が死んでしまうとき』 なのか?
それとも・・・。

多過ぎますねぇw; ヾ(´∀`;ゞ
まだまだ、
『知らないことが多い世の中だもの・・・ w』

勉強ですか?w
(´ー`;ノシ あでゅ

すいません!! | URL | 2010/02/23/Tue 10:03 [編集]
すいません!!さんへ
私も、遅ればせながら、勉強中です。
かえるママ21 | URL | 2010/02/23/Tue 11:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
