うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
二者択一
今朝、お化粧をしていたら、何だか、小じわが気になる~...
お年?も~...いやになっちゃうわっ。

お店に行くと、久々に会う友達が来てくれた。
開口一番「痩せたねー!」すごく驚いてる。
...分かった、最近、色々な事が一度にあって、食欲もなくって食べなかったりした事もあったんだ。
ということは...
急に痩せたから、小じわが気になったのね。

ってことは、太ると小じわが延びて気にならなくなる、若しくは、小じわはこのままで、痩せたボディーを保つ?
二者択一しかないのかなぁ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
小じわはほら、基礎化粧品で何とかなるもんですし、
痩せて小じわを何とかするという方向が一番良いのでは?と・・・思いますが。

あぁ、ダイエットしなくちゃ・・・と言いつつチョコレートが手放せないっ(T_T)
あすか | URL | 2010/02/22/Mon 19:06 [編集]
がんばってくださいヾ(´∀`;ゞ
女性の悩みですね・・・(´・ω・`)
男の自分にはわかりませんが、痩せていると老けて見えるかもしれませんよ(*´∀`*)
小じわは化粧品でカバーですかね・・・
目指せ、ナイスバディですヽ(´▽`)ノ♪
がんばってください!!
shineown | URL | 2010/02/22/Mon 19:20 [編集]
No title
小じわですか(;´∀`)
しわは確かに無い方がいいですが笑顔で出来る物もあるので受け入れるのもいいものですよ(*´ω`*)

やせたままあすかさんが言うように基礎化粧品で処理するのがいいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
虫@貯蓄 | URL | 2010/02/22/Mon 19:35 [編集]
あすかさんへ
そうですね!
頑張るわ。

目指せ!...誰?叶姉妹?ちょっと違うな。
やっぱ、マドンナ。ん~、かけ離れすぎてるか...
目標を探そう...

かえるまま | URL | 2010/02/22/Mon 19:57 [編集]
shineownさんへ
ありがとう!
頑張りますよ。
それほどは、痩せてないので...

かえるまま | URL | 2010/02/22/Mon 20:05 [編集]
虫さんへ。
そうですよね。
若い頃「笑い皺って美しいな~」と思った方がいらしたけど、その方の全人格が素晴らしかったからでしょうね。
自分の笑い皺は嫌ですけど。
かえるまま | URL | 2010/02/22/Mon 20:09 [編集]
お年頃?って、やつですか♪ ヽ(´ー`)ノ
『健全な体には、健全な心が宿り
幸多きヒトになりきや』  >個人の感想ですw

『しわ』 には、色々な考え方が、出来ますね♪
『笑いじわ』 だとか・・・。

肌年齢と云うのは、基本的には、化粧を始めた
時期から、緩やかな下降線を辿り・・・。
ピークは、25歳頃だと、 >張り艶的に
簿記は、あるヒトから聞きました。
>セールスのヒトねw

しかし、『笑顔』 の絶えない方や、『心持ち、負けん気』
の強いオヒトってーのは、『艶々』 されてたり、
しますネ♪ ヽ(´ー`)ノ
勿論、『食事・睡眠・適度な運動』 も
必要不可欠ですね♪ ヾ(´∀`ノシ

『無理をされるよりは、心持ち、穏やかで
笑顔の絶えない環境を自ら、或いは、周りに
協力して貰って、勝ち得るものだと
思いますが?w』 @ー@;

お試しあ~れ♪ (´ー`ノシ あでゅ
すいません!! | URL | 2010/02/23/Tue 08:37 [編集]
Re: すいません!!さんへ
> すいません!さん、お元気そうで、よかったです。
> 元気がないのかな...と心配してました。
> そうですね~。深いぃお話ですね。
>
> 元来、一人っ子だったせいか、何でも、自分で背負い込むたちですね。
> 結局、テンパッちゃうんですが...
> 直したいものです。
かえるまま | URL | 2010/02/23/Tue 09:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
