うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
ペットその3
100223_0928~0001
現在の姿です。
お墓に埋めなければ...と思いつつ、別れがたくて2年ほどこの状態です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

想いでとは・・・
懐かしさでもあり、其の頃の自分に戻れる
ということでは、ないでしょうか?w ヽ(´ー`)ノ

勿論、心が成長する過程でもありますから、
色々あるでしょう・・・。

普通のヒトは、ヒト(親など)に影響されて、
成長しますのでw
子供の頃の出来事というのは、貴重且つ、
重要視されてますね♪ ヽ(´ー`)ノ
『愛でるときも叱るときも、しっかり、
愛情を注ぎ込めば、大丈夫ですよん♪』
ヾ(´∀`ノシ

『後悔は、先に活かす為の後悔でも
ありますればw 悩み多き人生こそ、
豊かな心の成長の証でもあるのです♪』

(´ー`ノシ あでゅ
すいません!! | URL | 2010/02/23/Tue 14:19 [編集]
すいません!!さんへ
そうですね~。
うちの子供達、大人になったら、どんな風に思い出すのかな...
悩みは、生きてる証ですね...
(ってことは、一生ですね。)

時間って不思議ですよね。もう、存在しないものが心の中に存在してる。

今、こうして、ブログで知り合った方達とも、同じ時間を共有してるって事も、不思議と言えば、不思議なことですよね。と、私はしみじみ思うのですよ。

かえるママ21 | URL | 2010/02/23/Tue 14:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
