うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
初滑り
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

田中雨月さんから頂いた、

美しすぎる、レインボーエイトブリッジ.....虹の八つ橋.....(←ルー大柴か!)

ただただずっと、眺めていたかった。
IMG_4811_convert_20141231183643.jpg

しかし、賞味期限がすぎては勿体ないので、頂きましたよ。
IMG_4818_convert_20150103093404.jpg
お抹茶といっしょに。

パウダードグリンティーといっしょに。

何故か今日はルー大柴が入ってます。

パウダーと言えば、パウダースノーですね。

冬はパウダースノーで滑るスキーに勝るものはないです。

スキーの楽しさは雪質に左右されるものなので。

そんな話をしていたら、中一の息子が

「スキーでは、ママを超えたかも・・・・」

とのたまった。

( ・`ω・´)ナン…ダト!?
よっしゃー!お手並み拝見しようじゃないか。

と言うことで、札幌国際スキ場ーに行ったのですが・・・・・

2本滑っただけで、

IMG_4821.jpg


なんだか、寒くて、頭がぐるぐるめまいがして、吐きそうだ・・・

(>_<)

2本滑って帰る、じゃ子供たちは納得しないだろうから、

「ママもう吐きそうだから帰る。あとで迎えにくる・・・」

一時間かけて帰り、熱を測ったら、結構ありました。(~_~;)

全然気が付かずにスキー滑ってたなんて。

寒気がするのは、スキー場だもの、寒いの当たり前、と思ったし、

頭がぐるぐるめまいするのは、ゴンドラリフトに揺られて酔ったせい、と思ってたし、

関節痛や腰痛は生理のせい、って思ってて・・・・・

風邪だなんて思わなかった・・・鈍いね。

一時間休んで、また一時間かけて迎えに行きました・・・・

大変しんどいスキーでした。

そういうわけで、訪問&コメント遅れてます。

ごめんなさい。
m(__)m

それから、年賀状で「ひつじどし作文」を下さった、とあるブロガーさんへ

かえるままからの返歌を....


 つじ数えても眠れぬ 頭痛で

 いつい読み逃げ

じ っとスマホ見る

 らえもんうらみつつ

 まむらの布団で


※ドラえもん秘密道具「風邪ぶくろ」(wikiより引用)
かぜぶくろは、「かぜぶくろ」(てんとう虫コミックススペシャル『ドラえもんカラー作品集』第5巻に収録)に登場する。
風邪をひいている人がこの袋に咳を吹き込むと、たちどころに風邪が治る。袋にため込んだ風邪を他の人に移すこともできるらしい(実際に実行すれば、傷害罪になる)。
袋にためる風邪の量には限界があり、また咳の入った袋を破ると破った者に風邪が移る事になる。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
ホット一息入ると体調崩れることありますよね。
昨年も順調に過ごせた証ではないでしょうか。
ほっと一息入ったのでは。
しっかり休んで今年もぐんぐん伸ばして下さいね。
商売繁盛熊本から応援してます。
あかちん | URL | 2015/01/05/Mon 13:11 [編集]
ほんと綺麗なレインボーエイトぶりっぢね^^
今まで見たことがないのよ!夫は生八つ橋が好きで
(焼いた八橋もあるのよ^^)
あのモチモチ食感が好きみたい^^

昨日、ルー大柴さん最近みないね?って話してたとこ。
面白いのにね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

スキーを1度もしたことがないんだけど、2本滑る?ってどういう意味なのかな?(;^-^)ごめん。コースが2本てことかな?

けど熱があるのに出かけてたの。気づかずに゚゚・(×_×)・゚゚・。
大丈夫?かえるママさん!
頭痛確かに治らないね。女の子デーの時は(マロンさんが使ってる言葉(〃ω〃)真似てみたw)私もいま女の子デー(何の報告(爆))おなじだねw
ハッピーアイスクリームw

行くのに1時間かかっても、少しでも休みたいのってわかる・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
でも暖かくしてお大事にしてね!!

シマムラ~いいよね^^服もシマムラを買う(笑)
キッチンのテーブルのクッションもシマムラ(笑)



桃咲マルク | URL | 2015/01/05/Mon 16:56 [編集]
よろしくです
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
相変わらずのマイペースですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

こんな綺麗な色の生八つ橋があるなんて知りませんでした~@@;
確かに食べちゃうのがもったいないですね!^^;

風邪の方は大丈夫ですか~?
かえるママさん、鈍いんじゃなくて我慢強すぎるんじゃ・・・(ーー;
北海道の寒さは私の想像もつかないくらい厳しいんだろうなぁ・・・
まだまだ冬は続きます、ご自愛下さいね~(´;ω;`)
HAL(Snowbride) | URL | 2015/01/05/Mon 17:17 [編集]
わからないうちは、なんとかできても、わかってしまうと、しんどさが増してきたりしそうなもんですし

熱がけっこう、てな中、一時間移動、てのもしんどいですね
カテンベ | URL | 2015/01/06/Tue 07:29 [編集]
具合はどうですか?
途中で倒れなくて良かった…。
自分でも気付かないうちに体調が悪くなっている事ってありますよね。
実はわたしも1日の午後から具合が悪くなって半日くらい寝込んでたんです。
お互い健康に気をつけて冬を乗り切りましょう。
では、ゆっくりお休み下さいませ~。
宵乃 | URL | 2015/01/06/Tue 08:00 [編集]
養生してください
かえるママさん、こんばんは^^

田中雨月さんからの素敵な贈り物~
京都らしいですね^^
きれいな八つ橋、昔では考えられないですわ^^

ちょっとかえるママさん大丈夫ですか?
生理って・・・(笑) ←あえてここツッコミます(爆)
も~ 気をつけてくださいよ
とにかく寝ることです!
風邪には睡眠が一番の良薬です!
ゆっくりしてくださいね
お大事に

ルー大柴に似てるって言われた事あるかのぼんより(爆)

かのぼん | URL | 2015/01/06/Tue 18:43 [編集]
お大事に
かえるママさん その後どうですか・・・

せっかく遊びに行かれたのに とても残念です。

一定の時間が経たないと風邪菌は抜けていかないですよね。
女の子の時は体調崩しやすいと 気のせいか 思います。

早く治ります様に。。。

返歌でドラえもんを恨んでしまわれたの??

でも この道具は ある意味 恐ろしいかもしれないです~
破ってしまったら わが身が引いてしまうし
袋の中で風邪菌が浄化さたり 処理出来ないので
結局 自分が引いてしまった物は引き受けないと 誰かがなってしまう
仕組みなのですね
cael | URL | 2015/01/06/Tue 19:27 [編集]
こんばんは ルー大柴さんーー
まぁ お風邪は大丈夫ですかーー
スキー場は辛かったでしょう。
良かったぁ ピーポー騒ぎにならなくて(^_^;)
温かくして早くねんねしてね。

イヴまま | URL | 2015/01/06/Tue 21:55 [編集]
本人は狂歌のつもりだったんですけど。五七五七七で。
ポール・ブリッツ | URL | 2015/01/06/Tue 21:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/01/06/Tue 23:28 [編集]
こんにちは
どうも・・ご無沙汰しております。
このところ・・更新もマチマチでして
昨年は色々とありすぎまして、大変でした。
親父ももうすぐ一年忌となります。
少し・・落ち着いてきました・・今日この頃です。
暮れにコメしてくれていたのですね・・ありがとうございます。
ここ数か月、あらしのコメが続いてまして・・消してしまいました。
すみません。初めて迷惑コメの報告をして削除してました。
どうぞ・・今年もよろしくお願いいたします。
一攫千金 | URL | 2015/01/07/Wed 13:56 [編集]
みなさま〜
全然、復活できずにいますー....
すみません。
訪問すらなかなか出来ずにいます。
コメントもしたいのですが、全然ダメダメです。
こんなかえるままですが、訪問して下さりありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2015/01/07/Wed 18:06 [編集]
お大事に!!!
食べていただき、感謝です!!

また、明日から寒いので、
完璧に治る様に祈っております〜
お子様に、ママ様と競る事が出来ずに残念です。
また、結果を教えてくださいね〜
田中雨月 | URL | 2015/01/07/Wed 23:27 [編集]
あかちんさんへ
> こんにちは。
> ホット一息入ると体調崩れることありますよね。
> 昨年も順調に過ごせた証ではないでしょうか。
> ほっと一息入ったのでは。
> しっかり休んで今年もぐんぐん伸ばして下さいね。
> 商売繁盛熊本から応援してます。

こんにちは。
お返事がこんなにも遅くなってごめんなさいね。
なかなか治らず大変苦しかったです。

いえいえ、順調とは縁遠い一年でしたよ。
消費税増税の影響は厳しく試練の一年でした。
ただ、そんな言い訳は、あかちんさんの前では通用しませんね。
どんな世の中であっても、どんどん伸ばしてる企業は沢山ありますからね。
アグレッシブにどんどん新しいことに挑戦していく、あかちんスタイルは見ていて大変励みになりますし、
あかちんさんを見てて、頑張らねば!と鼓舞させて貰ってます。
どうぞ、火の国熊本パワーを極寒の北海道にも送って下さいませ。
今年もよろしくお願い致します。
かえるママ21 | URL | 2015/01/09/Fri 17:59 [編集]
桃咲マルクさんへ
> ほんと綺麗なレインボーエイトぶりっぢね^^
> 今まで見たことがないのよ!夫は生八つ橋が好きで
> (焼いた八橋もあるのよ^^)
> あのモチモチ食感が好きみたい^^
>

マルクさん、お返事遅くなってごめんなさいね。
こんなに、パソコンから離れてた日も、ないかも.....
風邪が思ったよりも重症で、ひどくて、ずーっっと治らず寝込んでました。


え!?
そうなの?「焼き八つ橋」もあるの?
ベイクドエイトブリッジ?(←もうええ)
それは食べたことないかも。
揚げ八つ橋とかもあるのかしらね?
揚げても美味しそうね?
サモサの様な?パリパリ感のスイーツで。







> 昨日、ルー大柴さん最近みないね?って話してたとこ。
> 面白いのにね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
>


あ!そういうの、よくあるよね。
仲良しの人ほど、そういうのあるよねー。
なんか嬉しいわ♪


> スキーを1度もしたことがないんだけど、2本滑る?ってどういう意味なのかな?(;^-^)ごめん。コースが2本てことかな?


そうそう。
コースが2本と言う感じかな?
リフトのことをさすのだけど、
1回のリフトが一本って言う...と思うのだけど...かえるままだけかな?
「上から下まで一滑り」的な意味で使うわ。


>
> けど熱があるのに出かけてたの。気づかずに゚゚・(×_×)・゚゚・。
> 大丈夫?かえるママさん!
> 頭痛確かに治らないね。女の子デーの時は(マロンさんが使ってる言葉(〃ω〃)真似てみたw)私もいま女の子デー(何の報告(爆))おなじだねw
> ハッピーアイスクリームw

そうなの。
それが、こんなに尾を引いた原因かも。
今日、さすがにインフルエンザかと思って病院行ったけど、違ったの。
風邪+スキーで、こんなになってしまったのかな。
あは。
マロンさんとか、マルクさんみたいに、可愛い女子が使ったら、許されると思うけど、
かえるままが使ったら

(#゚Д゚)ゴルァ!!
パーンチ!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
だわ。



>
> 行くのに1時間かかっても、少しでも休みたいのってわかる・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
> でも暖かくしてお大事にしてね!!
>
> シマムラ~いいよね^^服もシマムラを買う(笑)
> キッチンのテーブルのクッションもシマムラ(笑)

うふふ
マルクさんも、シマラーだったの?
ひそかにチェックしてしまうよね。(笑)

かえるママ21 | URL | 2015/01/09/Fri 18:10 [編集]
HAL(Snowbride)さんへ
> 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
> 相変わらずのマイペースですが、本年もどうぞよろしくお願いします。
>
> こんな綺麗な色の生八つ橋があるなんて知りませんでした~@@;
> 確かに食べちゃうのがもったいないですね!^^;
>
> 風邪の方は大丈夫ですか~?
> かえるママさん、鈍いんじゃなくて我慢強すぎるんじゃ・・・(ーー;
> 北海道の寒さは私の想像もつかないくらい厳しいんだろうなぁ・・・
> まだまだ冬は続きます、ご自愛下さいね~(´;ω;`)


あけましておめでとうございますー。
って、こんなに遅くなってしまってごめんなさいね。
すっかり風邪にやられてしまいました。
今日、ついに病院に行ってインフルエンザの検査したら、インフルエンザじゃなかったです。
かれこれ5日も高熱をさまよっていたのに.....
でも、良かった。
いろんなお薬で少し楽になりました。

ね。
八つ橋がこんなに綺麗なんて、感動ですね。
これは7色そろってこそ、だったので、
なかなか食べることが出来なかったです。

本当に寒くて、ぴゅーぴゅー風とともに雪も吹雪いてますー。
今日は少し良くて、良かったです。
本当にありがとうございます。

こんなかえるままですが、今年もよろしくお願い致します。
かえるママ21 | URL | 2015/01/09/Fri 18:15 [編集]
カテンベさんへ
> わからないうちは、なんとかできても、わかってしまうと、しんどさが増してきたりしそうなもんですし
>
> 熱がけっこう、てな中、一時間移動、てのもしんどいですね


カテンベさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
ごめんなさいね。
毎日シャワーの様に読み流す関西弁のスピードラーニングをサボってしまいました。
5日連続、パソコン開かなかったのは、ブログ始めて以来かもです。
徐々に復活してきましたので、よろしくです。
かえるママ21 | URL | 2015/01/09/Fri 18:19 [編集]
宵乃さんへ
> 具合はどうですか?
> 途中で倒れなくて良かった…。
> 自分でも気付かないうちに体調が悪くなっている事ってありますよね。
> 実はわたしも1日の午後から具合が悪くなって半日くらい寝込んでたんです。
> お互い健康に気をつけて冬を乗り切りましょう。
> では、ゆっくりお休み下さいませ~。

ありがとうございます^ー^
なんとか復活出来そうで良かったです。
宵乃さんも、大丈夫ですか?元旦早々、体調崩されたのですね。
気がつかないことってありますよね。
寒い毎日が続いてますが、宵乃さんもどうぞご自愛下さいね。
こんなかえるままですが、どうぞよろしくお願い致します。
かえるママ21 | URL | 2015/01/09/Fri 18:21 [編集]
かのぼんさんへ
> かえるママさん、こんばんは^^


かのぼんさん、こんにちは〜。
ひゃ〜本当にかのぼんさんには申し訳なく思ってます。
お雑煮特集に、最初に画像載せて頂いて、コメントも出来ずに....
不義理をお許し下さいね。
本当に、寝込んでました。
熱がずっと下がらず、吐き気目眩で、スマホもあまり見れなくて....
こんなに、ネットから離れてたのも、久しぶりかもです。




>
> 田中雨月さんからの素敵な贈り物~
> 京都らしいですね^^
> きれいな八つ橋、昔では考えられないですわ^^

綺麗ですね〜。
色使いが、美しいですね。
なんか、マルクさんから「焼き八つ橋」なるものがあると、
新情報を聞いて、興味津々です。
こちらでは、聖護院の生八つ橋がよく頂くお土産かもです。
それが、メジャーなのかな?


>
> ちょっとかえるママさん大丈夫ですか?
> 生理って・・・(笑) ←あえてここツッコミます(爆)
> も~ 気をつけてくださいよ
> とにかく寝ることです!
> 風邪には睡眠が一番の良薬です!
> ゆっくりしてくださいね
> お大事に
>


女子力0のかえるままだから、大抵のみなさんスルーする所にあえて、ツッコミはいりましたね。(笑)

いや、本当に、これほど辛い風邪はブログ始めて以来かもです。
ぐるぐるめまいがするから、全然スマホも見ることもできず、吐き気、高熱で、震えで苦しかったです。
でも、インフルエンザではなかったです。



> ルー大柴に似てるって言われた事あるかのぼんより(爆)

えーーー!(笑)
あはは
お目がぱっちりしてるからかな?
今度芸風、関西のル―大柴でお願いしますよー。
かえるママ21 | URL | 2015/01/09/Fri 18:34 [編集]
caelさんへ
> かえるママさん その後どうですか・・・
>

caelさん、
いつも、母らしいの温かい目線でのコメントを、いつもありがとうございます。


> せっかく遊びに行かれたのに とても残念です。
>

そうなんですね。
もー、しんどいわーってなって、初めて気がつくのですよね。
おそすぎですが。


> 一定の時間が経たないと風邪菌は抜けていかないですよね。
> 女の子の時は体調崩しやすいと 気のせいか 思います。
>

6日目でさすがに、インフルエンザかと思い、病院に行きましたよ。
インフルエンザではなかったですが、強力なお薬を貰って、楽なりました。



> 早く治ります様に。。。

ありがとうね♡


>
> 返歌でドラえもんを恨んでしまわれたの??
>
> でも この道具は ある意味 恐ろしいかもしれないです~
> 破ってしまったら わが身が引いてしまうし
> 袋の中で風邪菌が浄化さたり 処理出来ないので
> 結局 自分が引いてしまった物は引き受けないと 誰かがなってしまう
> 仕組みなのですね

うんうん、そうかもね。
苦しすぎて「なんでどらえもん、いないんだー」って恨みたくなる気持ちになるときありますよね。
でも、結局は、ドラえもんのヒミツ道具は道具が不完全だったり、使い手がうまく使えない...ってオチがドラえもんの良さなのですよね。
って、そう思える様になって来たのは、自分が正常になって来た証拠かも。(笑)

かえるママ21 | URL | 2015/01/09/Fri 18:40 [編集]
イヴままさんへ
> こんばんは ルー大柴さんーー
> まぁ お風邪は大丈夫ですかーー
> スキー場は辛かったでしょう。
> 良かったぁ ピーポー騒ぎにならなくて(^_^;)
> 温かくして早くねんねしてね。


イヴままさん、こんにちは〜。
お返事が大幅に遅くなってしまって、ごめんなさいね。
そうだ、イブままさんのお父様その後大丈夫ですか?
かえるままも、さすがに、これはインフルエンザかな?と思い、今日病院に行って来ました。
でも、違いました。
スキーで悪化したってことでしょうかね。
強力お薬で、良くなって来ました〜。

かえるママ21 | URL | 2015/01/09/Fri 18:45 [編集]
ポールブリッツさんへ
> 本人は狂歌のつもりだったんですけど。五七五七七で。



ああぁ!
そうでしたか、そうでしたか。
寂寥感漂う、しっとりとした狂歌は無理ですが.....

つじ肉
い食べちゃうよ
ンギスカン
さんこ だもの
たっけねー

季語は「ジンギスカン」です。
かえるママ21 | URL | 2015/01/09/Fri 18:49 [編集]
鍵コメさんへ
鍵コメさん、いつも優しい配慮をありがとうございます。
やっぱり、そういうところ(細かい優しさ)に、感動しますね。

少しずつやっと良くなって来たので、よろしくです。
かえるママ21 | URL | 2015/01/09/Fri 18:52 [編集]
一攫千金さんへ
> どうも・・ご無沙汰しております。
> このところ・・更新もマチマチでして
> 昨年は色々とありすぎまして、大変でした。
> 親父ももうすぐ一年忌となります。
> 少し・・落ち着いてきました・・今日この頃です。
> 暮れにコメしてくれていたのですね・・ありがとうございます。
> ここ数か月、あらしのコメが続いてまして・・消してしまいました。
> すみません。初めて迷惑コメの報告をして削除してました。
> どうぞ・・今年もよろしくお願いいたします。

一攫千金さん、ご無沙汰してます。
どうぞ今年もよろしくお願致しますね。
年末のご挨拶のコメントに参りましたよ。
月日の経つのは早いものですね。
一攫千金さんが穏やかな、日々をおくれます様に、心からお祈りします。

あと、あらしのコメが続いたのですか?
コメントを「承認制」にすると、ピタリと来なくなりますよ。
誰にも見られずに削除される可能性があるので、無駄に書かなくなります。
人気ブロガーさんだから、色々とあるかもしれませんが、どうぞ、お気を落とさずにいて下さいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
かえるママ21 | URL | 2015/01/09/Fri 18:57 [編集]
田中雨月さんへ
> 食べていただき、感謝です!!
>

こちらこそ、この様な珍しく美しい八つ橋を頂き、ありがとうございます!


> また、明日から寒いので、
> 完璧に治る様に祈っております〜
> お子様に、ママ様と競る事が出来ずに残念です。
> また、結果を教えてくださいね〜

ありがとうございます〜。
そちらも、随分寒いみたいですね。
どうぞ、風邪ひきませんようにね。
もう少しで完治すると思います。
かえるママ21 | URL | 2015/01/09/Fri 19:00 [編集]
みなさま〜
少しずつ、回復して来たので、また訪問させて頂きますが、
病み上がりにつき、遅くなってしまうと思います。
すみませんが、よろしくです... 
かえるママ21 | URL | 2015/01/09/Fri 19:02 [編集]
かえるママ様、いかがお過ごすですか?
コメント遅れてすみません。
群馬の叔母のところにいっておりゆっくり訪問できませんでした。
年末年始はなにかと主婦は忙しいでしょうから、その疲れがでたのかもしれませんね。
ゆっくり休んで体調整えてくださいね。
スキー、きっとお上手なのでしょうに、残念でしたね。
次の機会にリベンジしてください。

美雨 | URL | 2015/01/09/Fri 22:51 [編集]
美雨さんへ
> かえるママ様、いかがお過ごすですか?
> コメント遅れてすみません。
> 群馬の叔母のところにいっておりゆっくり訪問できませんでした。
> 年末年始はなにかと主婦は忙しいでしょうから、その疲れがでたのかもしれませんね。
> ゆっくり休んで体調整えてくださいね。
> スキー、きっとお上手なのでしょうに、残念でしたね。
> 次の機会にリベンジしてください。

美雨さん、コメントありがとうございます。
群馬にいらしてたのですね。
叔母さまのところで、休めましたでしょうか?
今子供達がハマってるゲームに「群馬の野望」というのがあって、
世界中群馬にしよう!というゲームみたいです。
特産品のキャベツや、コンニャクや、長ネギを収穫したり、なかなか、単純かつ明朗で楽しいです。
なので、群馬がとても身近なのです....
美雨さんがいらしたなんて、とてもシンクロニシティを感じてしまいます。

お気遣い、ありがとうございます。
少しずつ、復帰してまいりますので、どうぞお見捨てなきよう、お願い致します。ペコリ
かえるママ21 | URL | 2015/01/10/Sat 09:14 [編集]
風邪で気付かずスキー場でしたか、、。
少しはなおったでしょうか?

かのぼんさんへのコメントが面白かったです。

頑張って!、、ミセスレデイース!

スキー場のコブも S字滑走かな?

お大事にね!
おこちゃん | URL | 2015/01/10/Sat 15:37 [編集]
おこちゃんさんへ
> 風邪で気付かずスキー場でしたか、、。
> 少しはなおったでしょうか?

おこちゃんさん、こんにちは。
ありがとうございます。
大分よくなりました。
復帰しつつありますので、よろしくです。


>
> かのぼんさんへのコメントが面白かったです。
>
> 頑張って!、、ミセスレデイース!
>
> スキー場のコブも S字滑走かな?
>
> お大事にね!



あははは
おこちゃんさんのリクエストがナイスでしたよ~
勿論、スキー場ではS字走行ですよ。(^◇^)
「ラクカラーチャ」歌いながら。(笑)

かえるママ21 | URL | 2015/01/10/Sat 15:45 [編集]
困った。

来年は狂歌が作れない(笑)
ポール・ブリッツ | URL | 2015/01/11/Sun 13:10 [編集]
ポールブリッツさんへ
> 困った。
>
> 来年は狂歌が作れない(笑)

来年は、「さるど詩」ですものね。

詩の練習も、しときます。
かえるママ21 | URL | 2015/01/11/Sun 18:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
