うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
買いものしたい気持ち
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村※パソコンの調子が悪くて、ブログ更新できずいますが、それでもご訪問下さる方、
ありがとうございます。m(__)m

オバマ大統領夫人始め、世界のセレブご愛用のアメリカのブランドに

MICHEAL KORS(マイケルコース)
※文字クリックで公式ホームページへ飛びます。

というブランドがあるのですが、

ママ友がちょうどこのマイケルコースのサングラスをお買い上げくださいました。


とーっても喜んで下さって、嬉しかったです。

なんといっても「自分の為に、こんないいものを買ったのは、久しぶり」とのこと・・・・・

仕事も主婦業も頑張ってるママ友だけど、やはり子供にお金がかかるから

自分のものは、いつも我慢してる・・・・とおっしゃってました。

嬉しい!明日から頑張って働くわ!」

と、明るい笑顔でいっぱいで帰られて、かえるままの心も一杯になりました。

まだまだ地方には景気回復の波は表れてなくて、

女性がお買いものする気持ちになれるきっかけっけ、求めてるけどなかなかで・・・・

景気回復の為にも、みんながお買いものをする気持ちになれるために、春はいいかもです。

そんなかえるままも、実は物欲があるのです!

3月に・・・・Apple社から iWachが発売になるのです。


すごく気になってますよ。

コナン君の麻酔針もついてるといいのだけど。


更に・・・

3月に・・・敬愛するMADONNA様のCDが発売になるみたいですっ。

みなさんは、何か欲しいものはありますか?

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
ママ友さん~嬉しいいね!

ついつい子供優先になるから、自分のものって
後回しですよね。
偉いね~そのママ友さんの言葉にも感動したわ!
明日からまた頑張ろうって言葉、何よりも嬉しいですよね(〃ω〃)

かえるママさん欲しいiWachは時計?
あ~マドンナのCDが出るのね(〃ω〃)嬉しいね!

私何が欲しいだろう?ほんと欲しいものが無くて
何年もクリスマスとかため込んでいます(笑)

あっ財布が少し古くなったから財布かな?^^
聖子さんのコンサートチケットとか?^^


桃咲マルク | URL | 2015/02/22/Sun 00:53 [編集]
桃咲マルクさんへ
> ママ友さん~嬉しいいね!
>

マルクさん、いつもありがとうね。
体調はいかがですか?
魔女の一撃....
良くなる様に祈ってます。



> ついつい子供優先になるから、自分のものって
> 後回しですよね。
> 偉いね~そのママ友さんの言葉にも感動したわ!
> 明日からまた頑張ろうって言葉、何よりも嬉しいですよね(〃ω〃)
>


そうなのね、自分のものって後回しになってしまうのも、すごくよくわかる。
そうそう
ママ友の笑顔と「また明日から頑張って働くわ!」
って言葉にじーんと来ました。
感動しましたよ。


> かえるママさん欲しいiWachは時計?
> あ~マドンナのCDが出るのね(〃ω〃)嬉しいね!
>

そうなのよ!iPhone5〜6と連動させられるみたい。
近未来っぽいわー。
マドンナ様のCDもとても楽しみだわ。



> 私何が欲しいだろう?ほんと欲しいものが無くて
> 何年もクリスマスとかため込んでいます(笑)
>


調理器具とか、すごいいい包丁とかも贅沢を言えば欲しいよねー。
マルクさんとこで見た、ストウブとか、パスタの麺マシーンも欲しいわ〜って思ったよ。



> あっ財布が少し古くなったから財布かな?^^
> 聖子さんのコンサートチケットとか?^^

うふふ
聖子ちゃんのコンサート、行けるといいね♡
あ!そうそう、お財布も欲しいわ。
かえるままも古くなってる。
新しいお財布って運気良くなるって言うものね。

マルクさんありがとう〜♪
かえるママ21 | URL | 2015/02/22/Sun 10:06 [編集]
こんにちは〜
ブランドもんなんてわからんねんけど
マイケルコースはわかるわ
プロジェクトランウェイのおっちゃんやんねぇ
すごいデザイナーやという扱いされてるけど、そうなの?て思てたけど、やっぱり人気ものなのね

カテンベ | URL | 2015/02/22/Sun 12:58 [編集]
カテンべさんへ
> ブランドもんなんてわからんねんけど
> マイケルコースはわかるわ
> プロジェクトランウェイのおっちゃんやんねぇ
> すごいデザイナーやという扱いされてるけど、そうなの?て思てたけど、やっぱり人気ものなのね

カテンべさん、こんにちは~。
「プロジェクトランナウェイ」って知らなくて検索しましたよ。
面白いですねー。さすがアメリカらしいですね。
歌手ではポールポッツさんみたいな、素人で才能ある人材を発見できますね。
現代ではマイケルコースさんはわりとホットなデザイナーさんかもですよね。
かえるママ21 | URL | 2015/02/22/Sun 13:51 [編集]
こんばんは かえるママさん
ママ友さんの笑顔のお手伝いができて
かえるママさんも嬉しいですね。
自分のものって 小さなものでもお買いものすると
嬉しくなっちゃいますもね。
先日、札駅にお買い物に行きましたが
結局家族のものばかり目について
自分のものはお菓子の材料だけでした。
いま 欲しいものは掃除機かしらぁ

イヴまま | URL | 2015/02/22/Sun 22:09 [編集]
イヴままさんへ
> こんばんは かえるママさん
> ママ友さんの笑顔のお手伝いができて
> かえるママさんも嬉しいですね。
> 自分のものって 小さなものでもお買いものすると
> 嬉しくなっちゃいますもね。
> 先日、札駅にお買い物に行きましたが
> 結局家族のものばかり目について
> 自分のものはお菓子の材料だけでした。
> いま 欲しいものは掃除機かしらぁ


イヴままさん、こんにちは~。
そうなんですよね。
とても気持ちが痛いほど分かるので、とても嬉しかったです。
いつも、お買いものって、食べるものが多いけど、
そういった食べ物じゃないもの(靴下とかでも)嬉しいものですよね。
家族のものであってもテンションあがりますよね。
自分のものだと、それはやっぱりとても嬉しいですよね!

掃除機ですか?ルンバとか、今は進化した掃除機がありますよね。
うふふ
イヴちゃんの遊び相手になってしまうのかな?
それとも怖い怖い~~ってなるかしらね・・・?(^◇^)
かえるママ21 | URL | 2015/02/23/Mon 09:32 [編集]
かえるママさんこんばんは^^

まず、マイケルコースのサイト、行ってきました。
綺麗なええあんばいの女性の脚がありました。
いいですね。
だはははは~!(^^;)

自分ご褒美、いいですね
独身時代はけっこう買えても所帯持つとなかな買えませんよね
たまにこういうブランド物を買うのはいいと思いますよ
自慢するんじゃなくて
がんばったからこその満足感
そしてまたがんばろう! って思えるじゃないですか。
かえるママさんもご褒美
買われてみたら?
かのぼん | URL | 2015/02/23/Mon 18:00 [編集]
ほしいものありすぎて、でも買えないすぎて考えたくないですw
着てるものもバックも財布も全部5年以上買い換えてないです。
パソコンもだわ。年とると新しいものを持ってないと惨めに映るっていうのは
わかるんだけど、なかなか自分に買い物できないですよねー
まなみ | URL | 2015/02/23/Mon 21:53 [編集]
かのぼんさんへ
> かえるママさんこんばんは^^
>

かのぼんさん、こんにちは〜^^

> まず、マイケルコースのサイト、行ってきました。
> 綺麗なええあんばいの女性の脚がありました。
> いいですね。
> だはははは~!(^^;)


あははは、
ヒョウ柄といい、なんともええあんばいですね〜。
マイケルコースのサイトに行ってみて下さってありがとうございます!



>
> 自分ご褒美、いいですね
> 独身時代はけっこう買えても所帯持つとなかな買えませんよね
> たまにこういうブランド物を買うのはいいと思いますよ
> 自慢するんじゃなくて
> がんばったからこその満足感
> そしてまたがんばろう! って思えるじゃないですか。
> かえるママさんもご褒美
> 買われてみたら?

そうそう
かのぼんさんの仰る通りなのですよね。
独身時代に買ったいいものがかなり長持ちしてて(長持ちしすぎかと思うのですが)
時計もないわけじゃないし、今でも困ってはいないのですが、
なんか欲しくなってしまいますよねー。
うん、ありがとうございます。
マドンナ様のCDは買うと思います。
3月10日発売なのですが、3月10日はかえるままの父の誕生日なので、どさくさにまぎれて買うつもりです。(笑)
かえるママ21 | URL | 2015/02/24/Tue 09:39 [編集]
まなみさんへ
> ほしいものありすぎて、でも買えないすぎて考えたくないですw
> 着てるものもバックも財布も全部5年以上買い換えてないです。
> パソコンもだわ。年とると新しいものを持ってないと惨めに映るっていうのは
> わかるんだけど、なかなか自分に買い物できないですよねー

まなみさん、こんにちはです〜♪
そうそう!
考え始めると、怒濤の様に欲しいものが出て来る出て来る。(笑)
着るものって、大人用のって、本当長持ちしていまいますよね。
子供の服とは、殆どワンシーズンなのに。
子供達かえるままの服、靴、ジャケットなにもかも奪われて、
「なんでママものもばっか着るの!」って怒るんだけど、「子供のはテキトーに選んでるけど、自分のは全力でいい物を選んでるんだもん」と....
自分はしょうがなく子供のもの着てて、フリフリレースのゴスロリ系で、かなり痛いおばはんになってますわ。(笑)
かえるママ21 | URL | 2015/02/24/Tue 09:47 [編集]
こんばんは^^
アップルウォッチで思い出したのですが、iPhoneのiOS8から標準機能になったヘルスケアというアプリの使い方がよくわからなくて放っておいたという友人が、久しぶりに起動したらその日歩いた歩数なんかが自動的に記録されていて驚いていました。

聞けば、Apple Watchはこのアプリと情報を共有して機能を拡張させていく計画があるらしいです。
実は、最初に発表された時はこんなもん出しても誰も使わないだろと思っていたのですけれど(ごめんなさいデス)
もしかしたら大化けする可能性があるかもしれないですね!
ママさまの記事を読んでいて、そんな気がしました。

マドンナさまのCD!買い!ですね!!
MIUMIU 美雨 | URL | 2015/02/24/Tue 22:53 [編集]
MIUMIU美雨さんへ
> アップルウォッチで思い出したのですが、iPhoneのiOS8から標準機能になったヘルスケアというアプリの使い方がよくわからなくて放っておいたという友人が、久しぶりに起動したらその日歩いた歩数なんかが自動的に記録されていて驚いていました。
>
> 聞けば、Apple Watchはこのアプリと情報を共有して機能を拡張させていく計画があるらしいです。
> 実は、最初に発表された時はこんなもん出しても誰も使わないだろと思っていたのですけれど(ごめんなさいデス)
> もしかしたら大化けする可能性があるかもしれないですね!
> ママさまの記事を読んでいて、そんな気がしました。
>
> マドンナさまのCD!買い!ですね!!


美雨さん、お忙しい中、ありがとうございます!

そうそう!そうなんですよ。
iPhone5〜6だと、電話と連動して、メールや、メッセージ、あとマップやツイッターなどもウォッチで出来るらしいのです。

なんか、大好きなSFの世界ぽくないです?(笑)
腕時計型の携帯電話って、子供の頃から憧れとして焼き付いてますが
このAppleWatchは、新たな時代の幕開けの様な気がしてます。
と言っても、機械音痴のかえるままですが、もしも使いこなせなくて、
単なる時計、だとしても、この近未来的な美しいフォルムだけでも大満足しそうです。
本当に、仰る通り、大化けする可能性大だと思います。
Appleファンと、SFファンを虜にしそうです。

マドンナ様のCD、ありがとうございます!
ちょうど、父の誕生日に発売なので、どさくさに紛れてなんとか買うつもりです!

美雨さんありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2015/02/25/Wed 19:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
