うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
ラーメン 朱蓮
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
近年には珍しく2日連続投稿です!

わたくしね、今日、リベンジラーメン
してきましたの。

高校生の子供1が、お弁当を忘れたので、

メールしたんです。

ママ「お弁当忘れたけど、購買で買うお金あるの?」

子供「ない」


ママ「じゃあ届けるね。」


その後、連絡が途絶えたのは、授業だったからでしょう。

お昼近い時間に、学校付近まで来たところ


子供「来なくていい。備蓄あるから。」


(#・∀・)ムカッ!!

学校前まで来て、そりゃあないよね。


まあ、でも高校生がお弁当忘れて、お母さんに届けて貰うってちょっと恥ずかしいのかもしれない。

部室とかに、カロリーメイトかトップバリューのライトミールの備蓄があるってことね。

って納得しようと思ったけど、

でも、なんか悔しいかえるままです。

.....ただじゃ帰りませんわよ。

子供が仲間と学校帰りに食べる近くのラーメン屋さん
朱蓮


ラーメン好きなかえるままも「ママもいつか行ってもいい?」って聞くと、「ママは来ないで!」

学生で賑わう聖地の様な所らしい.....

でも、お昼だしね。学生はいないでしょ。

ってことで、子供から言われた禁止を破って食べて来ましたよ。

これがリベンジラーメンよ!

IMG_0382_convert_20150624184922.jpg

梅肉が美味しいですね〜〜!

梅肉がラーメンに、こんなにも合うんですね。

豚骨ですが、昆布とカツオも入ってました。

ゆで卵をトッピングしました。

もうね、

ストレート麺に抵抗はないです。

きっと、餃子の王将、天下一品、博多一風堂など本州企業がどんどん蝦夷地に進出してきて、

ストレート麺に慣れて来たんでしょうね。

昔は、縮れ麺じゃないと、驚いていたものです。

弥生人と縄文人の融合の様なものでしょうか?意味不明です。

IMG_0383_convert_20150624184900.jpg
お味は、「新しい時代の味」ですね。

昔なつかし...ではないです。


こってりと、あっさりの融合、和と洋の融合の様なお味でした。

とても美味しかったです。

なんか最近お店の方に「写真撮ってもいいですか?」と聞いたら、みんな(他のお客さん)こっち見ません?

なんかそれが、恥ずかしいです。

でも、お願いしてみましたよ。(OKだったので載せてます。)

ソロ充な休日でした。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
あ~お弁当忘れていくのあった(;--)

中学校は、事務室に届けるみたいで、
そこからクラスに持って行ってくださるみたい。

だけどメールを気づいてくれるって
うちではありえない(;--)
家の電話さえ、誰も出ないし、携帯も出たことが1度もない。
音を消してるし聞こえないって言いつつ・・・・
もうLINEが何とか みるかな?って感じで

メール・電話はやり取りしたことないと思うわ(笑)
ほんと~雨が降っても電話かけても出ないしね(泣)
あ・・・愚痴だ(;^0^)

ラーメンめちゃ美味しそうやね!!
梅~これは合うわね♪想像ついたよ( *´◡`)❤
白いご飯入れたくなったわw

ストレート麺とか縮れ麺をあまり意識したことなかった。
結婚してお店でラーメンを食べたのが
3回。(2回は食べログ記事の為に食べた分)

やっぱり美味しそうだし、また行ってみたくなったよ(〃ω〃)
桃咲マルク | URL | 2015/06/25/Thu 01:03 [編集]
忘れてったお弁当のその後は?
持ってこうとしたのに受け取り拒否で
かえるままさんはお昼にラーメン食べて、だと
せっかくつくったお弁当はどなたのお腹におさまったんでしょ?
カテンベ | URL | 2015/06/25/Thu 07:06 [編集]
かえるママさん、こんにちは^^

お子さんに渡す予定のお金が
かえるママさんのラーメン代に変身ですね^^
でもこれ、スープがめちゃ美味そう~(≧∇≦*)
コショウともやしを絡めたら最高とちゃうかな?

王将に天一、本州ってか京都ですやん(笑)

札幌ラーメンは縮れなんですよね
こっちはほとんどストレートですよ
インスタントは縮れなんでね、
家で食べるのは縮れ
外で食べるのはストレート ってイメージがあります。

博多のストレートは固めが売りですよね
あれも好きですよ
カップヌードルは2分で食べ始めるくらい固めが好きな私ですから(^^;;

札幌、博多、ラーメンで有名ですが
実は京都もラーメンは激戦区なんですよ
京都駅ビルにある伊勢丹のレストラン街にはラーメン横丁があるし
一乗寺っていうところには有名ラーメン店の銀座があるんですよ
ここに天一の本店もあるんです。
これもあまり県外には知られてない京都の横顔です。

もしかえるママさんを銀閣寺に案内できたとしたら
「ますたに」っていうラーメン屋さんにご招待しますからね(^_-)-☆
私の中では京都一のラーメン屋さんです(*^^)v
かのぼん | URL | 2015/06/25/Thu 18:08 [編集]
桃咲マルクさんへ
> あ~お弁当忘れていくのあった(;--)


マルクさん、いつもありがとう〜♪
遅くなってごめんね。

ね。
あるよね。


>
> 中学校は、事務室に届けるみたいで、
> そこからクラスに持って行ってくださるみたい。


ふむふむー....
うちの方は、中学校まで給食なの。
高校から、お弁当なの。
でも、事務室に届けるなら、子供は恥ずかしくないよね?
それは子供にとって温かい配慮ですね。



>
> だけどメールを気づいてくれるって
> うちではありえない(;--)
> 家の電話さえ、誰も出ないし、携帯も出たことが1度もない。
> 音を消してるし聞こえないって言いつつ・・・・
> もうLINEが何とか みるかな?って感じで
>
> メール・電話はやり取りしたことないと思うわ(笑)
> ほんと~雨が降っても電話かけても出ないしね(泣)
> あ・・・愚痴だ(;^0^)


ややや、分かるわー。
うちもなのよ。
連絡したくて、持たせてるのに、全然ダメダメじゃん!
って何度怒ってもやっぱりダメだね。




>
> ラーメンめちゃ美味しそうやね!!
> 梅~これは合うわね♪想像ついたよ( *´◡`)❤
> 白いご飯入れたくなったわw


梅肉って合うね。
塩で食べたことあるけど、普通に醤油でもとても美味しくてビックリしましたよ。
甘みとか旨味を引き立たせるんだね。
あ〜分かるわ。
ラーメンライスも頼みたくなるね。



>
> ストレート麺とか縮れ麺をあまり意識したことなかった。
> 結婚してお店でラーメンを食べたのが
> 3回。(2回は食べログ記事の為に食べた分)
>
> やっぱり美味しそうだし、また行ってみたくなったよ(〃ω〃)


そうなのね。
かえるままは縮れ麺しか食べた来なくて、本州へ行って、ストレート麺を食べてビックリしたの。
ストレート麺っていうのは、お蕎麦というか、おうどんだけ?って思ってた。
ラーメン=縮れ麺って。
だんだん慣れて来たよー。

人生で何度ラーメン食べたのかな.....
恐ろしいくらい沢山食べてるよー。
家でもラーメンするしね。
インスタントラーメンも食べるしね。
ラーメンはトータルしたらすごく食べてるかも。

マルクさんありがとうね!

かえるママ21 | URL | 2015/06/25/Thu 19:11 [編集]
カテンベさんへ
> 持ってこうとしたのに受け取り拒否で
> かえるままさんはお昼にラーメン食べて、だと
> せっかくつくったお弁当はどなたのお腹におさまったんでしょ?

よくぞ聞いてくれました。
お弁当を忘れて行ったら、その日の夕食に食べてもらいます。( ー`дー´)キリッ
だってね、誰よりも早く起きて時間かけて、5〜6品のおかず作って、せっかく作ったお弁当忘れて行くなんて、ヒドくない?
と言うわけで、お弁当を忘れた人は夕食は忘れたお弁当です。正露丸を添えて。

これだから、鬼婆ぁと言われるのよね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
かえるママ21 | URL | 2015/06/25/Thu 19:15 [編集]
かのぼんさんへ
> かえるママさん、こんにちは^^
>


かのぼんさん、いつもおおきにはばかりさーん^^


> お子さんに渡す予定のお金が
> かえるママさんのラーメン代に変身ですね^^
> でもこれ、スープがめちゃ美味そう~(≧∇≦*)
> コショウともやしを絡めたら最高とちゃうかな?


そうそう!
もやしはトッピングであったんですよねー。
もやしも迷いましたよ。




>
> 王将に天一、本州ってか京都ですやん(笑)

そうですよね。
オープン当初は、行きましたよー。
京都の豚骨ってあっさりさっぱりしてて、独特ですよね?
北海道の豚骨ってこってりなんです。



>
> 札幌ラーメンは縮れなんですよね
> こっちはほとんどストレートですよ
> インスタントは縮れなんでね、
> 家で食べるのは縮れ
> 外で食べるのはストレート ってイメージがあります。


へーへーへー!
知りませんでした。
こちらは、ラーメン店では縮れ麺が多いと思います。
ストレートは少数派ですが、ニューウェーブぽい最近のラーメン店はストレートが多いですね。
海老ソバなんかもストレート麺でした。


>
> 博多のストレートは固めが売りですよね
> あれも好きですよ
> カップヌードルは2分で食べ始めるくらい固めが好きな私ですから(^^;;


あ!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
かえるままも麺は固めが好きです。
カップヌードルは2分ですね。
同じです!
ちなみにご飯も固めが好きです。



>
> 札幌、博多、ラーメンで有名ですが
> 実は京都もラーメンは激戦区なんですよ
> 京都駅ビルにある伊勢丹のレストラン街にはラーメン横丁があるし
> 一乗寺っていうところには有名ラーメン店の銀座があるんですよ
> ここに天一の本店もあるんです。
> これもあまり県外には知られてない京都の横顔です。
>
> もしかえるママさんを銀閣寺に案内できたとしたら
> 「ますたに」っていうラーメン屋さんにご招待しますからね(^_-)-☆
> 私の中では京都一のラーメン屋さんです(*^^)v


え!!そうなんですね。
そういうのは地元の方しか知らない情報ですね。
そっかー。
それはラーメン好きなかえるままには嬉しい話ですよ。
「床」も絶対に行ってみたいですが、ラーメンも食べたいです。
「ますたに」ね。φ(`д´)メモメモ...
京都はお出汁が美味しいでしょうから、きっと美味しいでしょうね。
かえるままは醤油派なんですが、醤油で美味しいお店お願いしますね!
「銀閣寺」は修学旅行で行ったことありますー。
美しかったです。
また行ってみたいです。
あと、かのぼん邸、別名「金閣寺」は一度も行った事ないので、そちらも行ってみたいです。


かえるママ21 | URL | 2015/06/25/Thu 19:26 [編集]
かえるママさん、また来たよ(^^;;

醤油ベースですね
「ますたに」も醤油&鶏がらなんですが
純粋に醤油ベースなら私の地元山科に「夜鳴きや」っていう美味しいラーメン屋がありますよー^^
ちょうど私の家とマルクさんの家の中間点ですよ(爆)

はい 金閣寺も銀閣寺も清水寺も案内しますからね
そしてメガネのデザインになった竜安寺もね!
ぜんぶ世界遺産ですよ(^-^)
かのぼん | URL | 2015/06/25/Thu 20:18 [編集]
かのぼんさんへ
> かえるママさん、また来たよ(^^;;

かのぼんさん、ありがとうございます!

>
> 醤油ベースですね
> 「ますたに」も醤油&鶏がらなんですが
> 純粋に醤油ベースなら私の地元山科に「夜鳴きや」っていう美味しいラーメン屋がありますよー^^
> ちょうど私の家とマルクさんの家の中間点ですよ(爆)
>


「夜鳴きや」...聞いたことがある様な....?
そう言えば、「天下一品」も、屋台のラーメン屋さんが原点でしたっけね。
お酒飲んだ後のラーメンの美味しいことと言ったらありませんよね!
〆はラーメンじゃないとね。


つか、かのぼんさん、マルクさんの家知ってるんですか!?
(゚д゚)!


> はい 金閣寺も銀閣寺も清水寺も案内しますからね
> そしてメガネのデザインになった竜安寺もね!
> ぜんぶ世界遺産ですよ(^-^)

あ、よく覚えていて下さいました!!
「竜安寺」は是非とも行ってみたい所ですよ。
ラフォンのデザイナーさんが、感銘を受けて、メガネフレームのデザインにまでなったという竜安寺を
この目で見てみたかったのです。
しかし、京都ってすごいですね。
世界遺産の宝庫ですよね。
すごいことですよ。
かのぼんさん、旗&ミニスカのガイドさんでお願いしますよ。^^

かえるママ21 | URL | 2015/06/25/Thu 21:36 [編集]
お弁当忘れ、ウチもありましたよ。
事務員さんに届けた覚えがあります。
年頃、それも男の子の場合はそれが恥ずかしいみたいですね。

ラーメンの勢力図が変わってきたみたいですね。
縄文時代と弥生時代、なんとなくわかりますよ。
かえるママさんらしい発想で面白いです。
地域性がなくなるのはさみしいですが、いろいろ食べれるのは楽しいですね。
それだけ、世の中便利になったということでしょう。

美雨 | URL | 2015/06/25/Thu 23:24 [編集]
今日、ペヤング売ってたので買いました。
夫が一番好きなのがペヤングなんです。

私は、母がストーブの上で、鶏ガラスープと
北海道の華味で作ってくれたラーメンが食べたーい。
勿論❗縮れ麺ですヨー。

若いときは豚骨、家系も食べられたけど、今は、普通の
昔ながらの中華屋さんのに 戻りました。

ヤッパ、子供の時に食べていたものが、馴染みがあります。
ストレート麺は 素麺、ひやむぎみたいで、いまだに、ラーメンとは、別の食べ物のイメージなんですヨー。
子供の時にインプットされた記憶って、強いものだなーと思います。
おこちゃん | URL | 2015/06/26/Fri 04:11 [編集]
美雨さんへ
> お弁当忘れ、ウチもありましたよ。
> 事務員さんに届けた覚えがあります。
> 年頃、それも男の子の場合はそれが恥ずかしいみたいですね。

美雨さん、お忙しい中ありがとうございます!

今、学校は事務員さんに届けるのですね。
その方がいいですね。
やはり、年頃だと、恥ずかしいのでしょうね。^^




>
> ラーメンの勢力図が変わってきたみたいですね。
> 縄文時代と弥生時代、なんとなくわかりますよ。
> かえるママさんらしい発想で面白いです。
> 地域性がなくなるのはさみしいですが、いろいろ食べれるのは楽しいですね。
> それだけ、世の中便利になったということでしょう。

確かに、地域性がなくなってると感じますよね。
世界を旅される美雨さんは、きっと中国でもロシアでも飛行機を降りたらマクドナルドがある、という光景も、
地域性がなくなってるとお感じになるでしょうね。
まして、日本もどんどん均一化しているのを実感します。
特にラーメンはそうです。
でも、色んな味を、いながらにして楽しめるというのも良い点でしょうかね。
本当、世の中便利になりました。
かえるママ21 | URL | 2015/06/26/Fri 09:51 [編集]
おこちゃんさんへ
> 今日、ペヤング売ってたので買いました。
> 夫が一番好きなのがペヤングなんです。

そうなんですね。
関東では発売当初は売り切れで買えないとの情報でしたが、
もう買えるのですね。


>
> 私は、母がストーブの上で、鶏ガラスープと
> 北海道の華味で作ってくれたラーメンが食べたーい。
> 勿論❗縮れ麺ですヨー。

ああ、昔はストーブの上というのも、お料理を作る場所の1つでしたよね。
鶏ガラ出汁をコトコトと煮て、美味しく作られたお母様の味が忘れられないんですね。
分かる気がしますよ。
「華味」は北海道限定?って調べたらベル食品ですものね!
そっかー。
本州では手に入らないのですか?
今度、縮れ麺と、華味送りますね!



>
> 若いときは豚骨、家系も食べられたけど、今は、普通の
> 昔ながらの中華屋さんのに 戻りました。


昔は家系の、山盛りのも挑戦してみましたよー。
そうそう、かえるままは、いまだに、こってり系が好きなんですが、
でも翌日むくむ様になって来てしまいました。(汗)



>
> ヤッパ、子供の時に食べていたものが、馴染みがあります。
> ストレート麺は 素麺、ひやむぎみたいで、いまだに、ラーメンとは、別の食べ物のイメージなんですヨー。
> 子供の時にインプットされた記憶って、強いものだなーと思います。

うんうん!分かります。
ラーメン=縮れ麺です。
ストレート麺って、ひやむぎ、お蕎麦、おうどん、というイメージですよね。

なんか嬉しいコメントありがとうございます!

かえるママ21 | URL | 2015/06/26/Fri 09:58 [編集]
かえるママさんまたまた来たよ^^

だはははは~
さすがにご自宅は存じませんよ(^^;;
でもだいたいはわかりますよ
なんせこちら地方は狭い街なんでね^^

では旗とミニスカ用意してお待ちしております
かえるママさんは裸エプロンですからね
だはははは~!(*^^)v
かのぼん | URL | 2015/06/26/Fri 14:50 [編集]
かえるママ21さま
こんにちは。

リベンジラーメンって、何があったの!?
ってビックリしたちゃいましたよぉ。

上の息子ちゃんは、高校生なんですね。
恥ずかしくて、ぶっきらぼうになるお年頃ですよ(*^_^*)

お子ちゃまがどんな所で、どんなことをしているかは
そりゃ、気になるでしょう。
勝手にドカドカ踏み込むことなく
こっそり知っておくなら、ka・renはオッケーだと思いますよ。
あくまでもこっそりね。知っていても知らんぷりで。

かえるママさまは、禁止を破ったのではなく
新しい時代の味の市場調査です(*^^)v
ka・ren | URL | 2015/06/26/Fri 16:43 [編集]
かのぼんさんへ
> かえるママさんまたまた来たよ^^
>

かのぼんさん、コメントありがとうございます〜^^
何度でもウェルカムですよー。


> だはははは~
> さすがにご自宅は存じませんよ(^^;;
> でもだいたいはわかりますよ
> なんせこちら地方は狭い街なんでね^^


なるほどー。
マルクさんは超人気ものだから、ファンやストーカーが多くて大変だなーと思ってましたが、
もしや、かのぼんさんもその一人かと....
だはははは〜




>
> では旗とミニスカ用意してお待ちしております
> かえるママさんは裸エプロンですからね
> だはははは~!(*^^)v

かのぼんさんの旗&ミニスカは、いいけど、
かえるままが裸エプロンで観光してたら、わいせつ物陳列罪と、京都景観条例違反でそっこー捕まりますよぉ。
その時は、かのぼんさん、責任とって警察振り切って一緒に逃げて下さいね。マンホールよけしながら....(笑)

かえるママ21 | URL | 2015/06/26/Fri 19:50 [編集]
karenさんへ
> こんにちは。

karenさん、こんばんは〜^^
コメントありがとうーございます!!


>
> リベンジラーメンって、何があったの!?
> ってビックリしたちゃいましたよぉ。
>

うふふふ
怖いでしょ。^^

> 上の息子ちゃんは、高校生なんですね。
> 恥ずかしくて、ぶっきらぼうになるお年頃ですよ(*^_^*)
>
> お子ちゃまがどんな所で、どんなことをしているかは
> そりゃ、気になるでしょう。
> 勝手にドカドカ踏み込むことなく
> こっそり知っておくなら、ka・renはオッケーだと思いますよ。
> あくまでもこっそりね。知っていても知らんぷりで。


そうですねー。
上の子は一応、JK、女子高生なんですよ。
でも自他ともに認める、女子力0なんです....
はい、もう、ぶっきらぼうこの上ないです。(笑)

そうなんですよね。
もう、自分の世界があるだろうし、踏み込めない領域が増えてきましたね。
淋しいけど、そういうお年頃ですものね。



>
> かえるママさまは、禁止を破ったのではなく
> 新しい時代の味の市場調査です(*^^)v


うふふふ
いつも、優しい視点でのコメント嬉しいです。
karenさん、ありがとう〜〜ございます!♪^^
かえるママ21 | URL | 2015/06/26/Fri 19:54 [編集]
こちらのラーメン おいしそうです。

お弁当忘れられた 子ども1さんは 娘さんかな?
娘さんだとしてもお母さんに届けて貰うのは恥ずかしいのかな??
息子さんだったら、分かる気がします。

でもせっかく届けにいったのだから
受け取って欲しかったですね。。。

ちなみに 家の長女も
外で手をつなごうとしたら、ふり払われました。
中1で 思春期突入です。

高校になると学校に携帯持参でもOKなんだと思いました~


それから 前記事での ペヤング
人気がある様ですね。

Tvのニュースで流れる程ですし。

夫と息子が 大好きですが、
caelは 味が濃くて脂っこいので 苦手なんです。。。。
(世間の波に乗ってなくて ゴメンナサイ)

ただ、容器が四角く 蓋つきなので
(素材も 発報スチロールっぽくない)

以前、小物を入れるのに使用してました。
cael | URL | 2015/06/27/Sat 00:56 [編集]
こんにちは かえるママさん
そうですね、高校生にお弁当を届けるのって
気恥ずかしいのかもしれませんね。
そしてそして 美味しそうなラーメンさんっ
梅肉って合うのですねー
え?かえるママさん、おひとりさまラーメン屋さんですか?
わぁ すごいっ 
イヴまま | URL | 2015/06/27/Sat 16:44 [編集]
caelさんへ
> こちらのラーメン おいしそうです。
>

caelさん、こんばんは。^^
本州だとストレート麺が主流ですものね。
きっと抵抗なく召し上がれることと思います♪


> お弁当忘れられた 子ども1さんは 娘さんかな?
> 娘さんだとしてもお母さんに届けて貰うのは恥ずかしいのかな??
> 息子さんだったら、分かる気がします。


そうですねー。
年頃だから、あまり親のお世話になってます感があると、恥ずかしいのかもしれませんね。
男の子だと、尚更かもしれませんよね。



>
> でもせっかく届けにいったのだから
> 受け取って欲しかったですね。。。
>
> ちなみに 家の長女も
> 外で手をつなごうとしたら、ふり払われました。
> 中1で 思春期突入です。


わ〜ん(´Д⊂ヽ
思春期突入...淋しいですね。
分かりますよ。
そういう時期ですものね。
しょうがないですよ。それが成長の証ですものね。



>
> 高校になると学校に携帯持参でもOKなんだと思いました~
>


うちの子の高校は自由な校風がウリなんですが、厳しい学校もあるかもしれませんよね。
でも 中学校でも、届け出を出せばOKですよ?
caelさんとこはいかがですか?


>
> それから 前記事での ペヤング
> 人気がある様ですね。
>
> Tvのニュースで流れる程ですし。
>
> 夫と息子が 大好きですが、
> caelは 味が濃くて脂っこいので 苦手なんです。。。。
> (世間の波に乗ってなくて ゴメンナサイ)
>
> ただ、容器が四角く 蓋つきなので
> (素材も 発報スチロールっぽくない)
>
> 以前、小物を入れるのに使用してました。


そうなんですね!
caelさんは苦手なのですね。
かえるままはぺやんぐ食べた事ないので何とも言えないのですが、
人気があるので、ビックリです。
芸能人も応援してましたものね。
そうそう、ニュースにまでなるなんて。
小物をいれられるくらいしっかりした容器なんですね?
アイスみたい感じかしらね?
ますます、興味津々になってきました。^^
かえるママ21 | URL | 2015/06/27/Sat 22:42 [編集]
イヴままさんへ
> こんにちは かえるママさん
> そうですね、高校生にお弁当を届けるのって
> 気恥ずかしいのかもしれませんね。


イヴままさん、こんばんは〜^^
遅くなってごめんなさいね。
そうですよね。きっと恥ずかしいのでしょうね。
イヴままさんはお弁当、届けたことありますか?



> そしてそして 美味しそうなラーメンさんっ
> 梅肉って合うのですねー


本当に、梅肉がラーメンに合うのでビックリですよ。
今度子から、マイ梅干しをバックにしのばせて、どこでも持ち込みしようかな、って思います。(笑)



> え?かえるママさん、おひとりさまラーメン屋さんですか?
> わぁ すごいっ 


わはは
「こってり派」は、かえる家ではかえるままオンリーなので、
お一人様の方が断然気楽でいいですよ。
もう、おっさんですから。食後は爪楊枝でしーしーしますよ。(ウソです。)(゚∀゚ )アヒャ
かえるママ21 | URL | 2015/06/27/Sat 22:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
