うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
さくらヘアー今日オープン
今日は、お友達のご主人が新たに「さくらヘアー」と言う美容院をオープンした、記念すべき日です。
おめでとうございます。そして、頑張ってね。応援してますよ。
私も、近々行こうと思ってます。
どんな髪型にしてもらおうかな?
お近くの方いらしたら、是非、行って見て下さい。
お友達のご主人は、外人のような、イケメンでしたよ。
とても、高級感があるのにお値段が安いそうです。
住所は...
札幌市手稲区新発寒4条1丁目1-60パワーセンターコムス内
有名ラーメン店「玄咲」さん隣
AM9時~PM7時
年中無休    ℡011-664-872
予約制ではありません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チョキチョキ~♩♪
北海道は無理ですね・・・
最近髪が伸びてきたので切りたいです!!
そういえば「髪(かみ)」「髭(ひげ)」って似ていますね 笑
shineown | URL | 2010/03/01/Mon 20:17 [編集]
shineownさんへ
わはは。
そりゃあ、無理ですね。
光我君は東京でしたっけ?
髪を切るって、どこかのブログに書いてあったけど、デトックス効果があるそうですよ。
かえるまま | URL | 2010/03/01/Mon 20:26 [編集]
ぬぬ@@;
北海道は・・・

デッカイドゥ~・・・

と、知り合いが云ってました。 (・∀・)

次は、服屋と靴屋と・・・ w
すいません!! | URL | 2010/03/01/Mon 21:37 [編集]
すいません!!さんへ
そ、そうですね。

そういえば、こちらに、「スーパーシガ」というスーパーがありますが、滋賀県と何か関係あるのでしょうか?滋賀県には「スーパーシガ」はありますか?

かえるまま | URL | 2010/03/01/Mon 21:49 [編集]
No title
さすがに虫も行ってあげたいですが北海道は無理ですね(;´∀`)
虫はめったに散髪には行かないんですが、
先月行ったのでしばらくは行かないと思います(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/01/Mon 22:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/01/Mon 22:02 [編集]
Σ!@@;
ありませんが・・・ w
つか、全地域把握してないんで・・・ (汗
たぶん、ソレは、漢字解らんがw
『 しが 』 さんという方が、オーナーなのでは?w


回答記事の・・・
あげる時間帯が、延長されますた!
(`・ω・´ゞ

時間あれば、どぞw
すいません!! | URL | 2010/03/02/Tue 01:47 [編集]
すいません!!さんへ
そうですね!きっと。
「しがさん」がオーナーと考えるほうが自然ですよね。
かえるまま | URL | 2010/03/02/Tue 07:17 [編集]
虫さんへ。
そうですね。
ちょっと、遠いようですね。
最近は、髪をのばされる男の方、多いですよね。
かえるまま | URL | 2010/03/02/Tue 07:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
