うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
運は誰のもの?
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


つい最近 運の話をしましたが(文字クリックで過去記事に飛びます)

かえるままは、景品のクジ運だけはいいのです。

他の運はさっぱりですよ。

宝くじとか現金の運はダメダメだし、

金運や、健康運、愛情運なんかは、どちらかというと運を貰うというよりも放出してる?(笑)感がありますよ。
(与えてるという意味)

で、お盆の頃でしたか、某AEONでお買い物をしたら抽選券でスクラッチカードを貰って運が良ければ

商品券が当たるというキャンペーンをやってたんです。

一等が一万円、二等以下はちょっと覚えてません。

それで、こんなこと書くのもナンですが、つい最近ゆうちゃんのペットショップで運を使ってしまったので、

また当たってしまう予感が....もう、運の無駄遣いはイヤ〜もっと大事な時に運

をとっておきたいの!
と思ってですね、

子供に引いてもらったんですよ。

....そしたらやはり、当たってしまいました。一等1万円の商品券が。

IMG_0558_convert_20150824175106.jpg
最近の商品券ってカード式なんですね。
IMG_0559_convert_20150824175146.jpg

それでですね、子供が「これは自分が引いたので、自分の運だから自分のものだ!」と言い張るんですよ。

「いや、このクジ運はママの運のはずよ。」

「じゃあ6:4で、」「いや、9:1だー」

などと押し問答の末、某コンビニの「唐揚げ棒」5本であっさり買収されてしまった息子。^^

(母はツボを心得てる。明日の100より今日の唐揚げ棒)( ^ω^ )ニコニコ

そして、あと1回分の抽選券が残ってたと、あとから気がついたんですが、まあそれはいいや、と思ってました。

が....

翌日、かえるままの留守中に、自分達で抽選券を握りしめ、歩いてAEONに行き、

抽選して来たそうです。

帰宅したかえるままが何か元気ない子供達に「どうしたの?元気ないね?」

と聞いたら、抽選に外れたことと(かすりもしなかったため撃沈)

それとAEONに歩いて行き帰りしたため疲労困憊したそうです。

いつもママと車で行ってるから、自分達で行動するって結構大変だって分かったみたいです。

それと、抽選で当たるってことも、結構大変だって分かったみたいですよ。

子供にとって、これも一つの経験ですね。

(´∀`)
綺麗な虹が見えたので(電線が邪魔だったけど)
IMG_0560_convert_20150824175214.jpg
あと、お世話になってる先生主催のクラシックのコンサートで見えた素敵な夜景。
IMG_0542_convert_20150815145319.jpg

IMG_0541_convert_20150815145254.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるママさん、こんばんは^^

おー 相変らず強運の持ち主ですな
子供さんとの争いも年の功(爆)で切り抜けて(笑)

うんうん、子供さんたち、いい経験されましたよ
そのうち、運も実力のうち ってのに気づかれますよ(^-^)

きれいな虹ですねー(#^.^#)
クラシックのコンサート、行かれてきたんですね
かえるママさんの奏でるバイオリン
いつか聴かせてくださいね!(*^^)v

そうそう、かえるママさんのバイオリンと
マルクさんのピアノと私のギターの三重奏ってのもおもろいかもね(^_-)-☆
かのぼん | URL | 2015/08/24/Mon 20:29 [編集]
こんばんわ、お邪魔します。

なんでそんなに当たるの~
こういった一連のクジは4等賞しか当たったことありません(-_-;)
ハズレるなんて当然のことですよ、我が家では。

クラシックのコンサートですか。
素敵な夜を過ごされたのですね。
そうそう今度お店の紹介しても良いですか?
4コマの流れで。
okokkeitarou | URL | 2015/08/24/Mon 20:57 [編集]
凄いです。
あの記事から間もないのに、
今度は ほぼ現金!
好きな物が買えますね。

息子君のくじに対する執念、素晴らしいです。
車で行く距離を 歩かれたのですか。

今回は
息子君が、運について勉強する為に あたったのかもしれないですね。

クラッシック 聴きに行かれたのですね。
とっても優雅です。

虹も夜景も綺麗。。。

そうそう、家の子が
桃4つを当てて来ました。

でも、その時は 梨が冷蔵庫内でひしめいていたので、
感謝の気持ち足りなかったかなあ。。。反省。
(冷蔵庫に入らない とか思ったら ダメですね)
cael | URL | 2015/08/25/Tue 00:04 [編集]
こんばんは^^
かえるママさん~凄いですね!!
1万円なんて!今まで、かつて当たったことが無い。
くじ運でもだけど、運がある方って
何をしても、当たる。できる。
無いものは何をしても、当たらない。出来ない。
って前から思ってた(@@)

これは、かえるママさんが強運なのか?
お子様なのか?両方合わさるとなのか?
また、クジ記事楽しみにしてるね^^

唐揚げ棒?って初めて聞きました( *´艸`)
どんなんかな?関西にもあるのかな?
棒に刺さってるのかな?(*゚m゚*)

虹凄い綺麗ですね。
夜の街・灯りって何であんな綺麗で切ないのでしょうね( *´◡`)❤

桃咲マルク | URL | 2015/08/25/Tue 00:13 [編集]
おはようございます
運の無駄遣いはイヤやわ、てのでかわりにやってもらったはずなのに、このクジ運はママの運のはず、て(゚o゚;;
唐揚げ棒で運というか結果を引き寄せてるし
結局、クジ運使い込みしてもうたんですね^ ^
カテンベ | URL | 2015/08/25/Tue 07:20 [編集]
わ、わっ!
おめでとうございます!
すごいなぁ^^
いいなぁ。
1万円分の商品カ券(カード)ゲット!

息子さん、可愛い^^
「唐揚げ棒」5本で買収されちゃうなんて (*^~^*)
冷凍SANMA | URL | 2015/08/25/Tue 11:46 [編集]
かのぼんさんへ
> かえるママさん、こんばんは^^

かのぼんさん、
いつもおおきにはばかりさ〜ん^^


>
> おー 相変らず強運の持ち主ですな
> 子供さんとの争いも年の功(爆)で切り抜けて(笑)
>



ありがとうございます!
年の功なのか?(笑)


> うんうん、子供さんたち、いい経験されましたよ
> そのうち、運も実力のうち ってのに気づかれますよ(^-^)


ありがとうございます。
いい経験ですよね。
きっと、また一等当てる気満々で揚揚と歩いて行ったと思うんですが、外れて
撃沈して、とぼとぼと歩いて帰ってきたんでしょうね〜。



>
> きれいな虹ですねー(#^.^#)
> クラシックのコンサート、行かれてきたんですね


虹は綺麗だったんですが、電線が....
でもあの写真が一番うまく虹が写ってます。




> かえるママさんの奏でるバイオリン
> いつか聴かせてくださいね!(*^^)v
>
> そうそう、かえるママさんのバイオリンと
> マルクさんのピアノと私のギターの三重奏ってのもおもろいかもね(^_-)-☆


おぉ〜♪
マルクさんもピアノ弾かれるのですね?
じゃあ、マルクさんとかえるままとで、二台ピアノか連弾andギターの三重奏がいいかもです。
かえるままのバイオリンは、相当先になりそうですよ?
かえるママ21 | URL | 2015/08/25/Tue 19:56 [編集]
okokkeitarouさんへ
> こんばんわ、お邪魔します。


こんばんは〜^^
いらっしゃいませ〜♪

>
> なんでそんなに当たるの~
> こういった一連のクジは4等賞しか当たったことありません(-_-;)
> ハズレるなんて当然のことですよ、我が家では。


ハズレもあるんですがね、当たる時は最初に「なんか当たりそうな予感〜」って思うんですよ。
なので、今回も当たりそうな予感がしたので、運を使いたくなくて、子供にひいてもらったんです。
もちろん外れもあります。
外れると、密かに、「よし、運を貯金しちゃった♪」って嬉しくなって心の中でほくそ笑んでます。^^
なので、okokkeitaouさんも外れたら「よっしゃ、運を貯金したぞ!」って思ってみてくださいな。
得した気分になりますよ。

>
> クラシックのコンサートですか。
> 素敵な夜を過ごされたのですね。
> そうそう今度お店の紹介しても良いですか?
> 4コマの流れで。

おぉ!
ありがとうございます。
もちろんですよ。
4コマ漫画登場だけでも十分嬉しいです。^^
かえるママ21 | URL | 2015/08/25/Tue 20:00 [編集]
caelさんへ
> 凄いです。
> あの記事から間もないのに、
> 今度は ほぼ現金!
> 好きな物が買えますね。

caelさん、ありがとうございます。
そうなんです。この前、ゆうちゃんのペットショップで一等賞を当てたばかりなので、
ちょっと気が引けたのですが....
このギフト券は秋に子供が修学旅行に行くので、その準備グッズになるだろうな〜と思ってます。
なんだかんだで、結局、子供のものになるんですよね。^^



>
> 息子君のくじに対する執念、素晴らしいです。
> 車で行く距離を 歩かれたのですか。


そうなんです。
びっくりしました。
バスに乗っていかなかったの?て思ってびっくりしました。
執念ですよね。
この行動は.....(笑)




>
> 今回は
> 息子君が、運について勉強する為に あたったのかもしれないですね。


おっしゃる通りかもしれません。
いい経験だったと思います。
なんでもかんでも当たるって思ったら、それは違うものね。



>
> クラッシック 聴きに行かれたのですね。
> とっても優雅です。


とても良かったです。
ここは教会なので、音が上に響いて、天井からいい音が降ってる来るように聞こえるんです。


>
> 虹も夜景も綺麗。。。
>


ありがとうございます!



> そうそう、家の子が
> 桃4つを当てて来ました。


えぇ!すごいすごい!
かえるままは桃大好きです。
今時期は、スーパーで並ぶ桃の匂いをかいで、悦に浸ってます。(笑)
親戚のお葬式などあると、桃が食べられますが、なかなか高級品ですので、かえるままのお口には入らないです。
黒くなっちゃうから、お弁当にも入れられないし、手が出ないです〜....


>
> でも、その時は 梨が冷蔵庫内でひしめいていたので、
> 感謝の気持ち足りなかったかなあ。。。反省。
> (冷蔵庫に入らない とか思ったら ダメですね)

梨もですか!
そうそう、東京って、果物とお野菜が北海道よりも安いんですよねー。
果物は特にお安いの!!
北海道はメロンとか、イチゴとか、そういうのは一時期だけ安いですが、東京って通年なんでもあるし安いんですよね。
輸送コストの関係かしらね?
羨ましいですよ!
かえるママ21 | URL | 2015/08/25/Tue 20:10 [編集]
桃咲マルクさんへ
> かえるママさん~凄いですね!!
> 1万円なんて!今まで、かつて当たったことが無い。
> くじ運でもだけど、運がある方って
> 何をしても、当たる。できる。
> 無いものは何をしても、当たらない。出来ない。
> って前から思ってた(@@)


マルクさん、ありがとう〜^^
お返事遅れてごめんね。
あと、記事に載せてくれてありがとうー!
ガラスの器ね。
マルクさんのお料理のお陰で、素敵に輝いて見えるわ❤️

いえいえ、そんなことないですよ!
くじ運だけだし、外れる時もあるのです。
でも、当たる時ってくじを引く前から当たる気がするのね。
なので、今回も、当たりそうだから子供に引いてもらったの。


>
> これは、かえるママさんが強運なのか?
> お子様なのか?両方合わさるとなのか?
> また、クジ記事楽しみにしてるね^^

うふふふ
ね〜。
これはどっちなのかしらね?


>
> 唐揚げ棒?って初めて聞きました( *´艸`)
> どんなんかな?関西にもあるのかな?
> 棒に刺さってるのかな?(*゚m゚*)


え!関西にはないのかな?
セブン⚪︎レブンの、唐揚げ棒....
そうそう、そうなの、唐揚げが、4つ棒に刺さってるだけなのだけど....



>
> 虹凄い綺麗ですね。
> 夜の街・灯りって何であんな綺麗で切ないのでしょうね( *´◡`)❤

久しぶりに夜、コンサートに出かけました。
以前は、子供連れて行って、二人が爆睡してしまって、一人ずつ駐車場に担いで運んだので、
ぜーぜーぜーって感じで、しんどかったトラウマがあるので(笑)
夜のコンサートは一人がいいわ( *´艸`)
かえるママ21 | URL | 2015/08/25/Tue 20:17 [編集]
カテンベさんへ
> 運の無駄遣いはイヤやわ、てのでかわりにやってもらったはずなのに、このクジ運はママの運のはず、て(゚o゚;;


あはは、
ご指摘の通りですね。
本当、我ながらゲンキンですよね。
だって、当たってしまった以上は、子供に一万円なんて大金使わせるわけには行かないでしょ?なんて。^^


> 唐揚げ棒で運というか結果を引き寄せてるし
> 結局、クジ運使い込みしてもうたんですね^ ^

う〜む....
確かに....
やっぱり、今回も運、使い込んじゃったかしらね!?(゚o゚;;
かえるママ21 | URL | 2015/08/25/Tue 20:23 [編集]
冷凍SANMAさんへ
> おめでとうございます!
> すごいなぁ^^
> いいなぁ。
> 1万円分の商品カ券(カード)ゲット!


ありがとうございます.....
まあ、結局は秋に行く、子供の修学旅行必需品を買う羽目になるんですが....
でも、本当にありがたい限りです。



>
> 息子さん、可愛い^^
> 「唐揚げ棒」5本で買収されちゃうなんて (*^~^*)

うふふ
これが、子供の特徴を熟知した母ならではの戦略ですね...(笑)
「これから!今すぐに!唐揚げ棒5本!」で、あっさり落城。^^
かえるママ21 | URL | 2015/08/25/Tue 20:28 [編集]
かえるママさん、これは人徳ですよ。
人様に施しをなさっているママさんだからこそ、こういう運が回ってくるんです。
私も見習わなくては・・・

宝くじはなかなか当たりませんね。
確率からすればそうそう当たるものではないとわかっていながら、つい買ってしまう。宝くじが当たったら、ああしたい、こうしたいと思うばかり・・・
なんて、欲を出すとだめなのでしょうかね。
でも、夢をみるくらいはいいですよね。

美雨 | URL | 2015/08/25/Tue 22:54 [編集]
すごい!
1等を引き当てるなんて

私は運は全然ないほうですね~(笑)
懸賞でも当たることはめったにないですね~

お子さんたちはさぞかし悲しいけどいい経験をされたでしょうね
歩いて向かうだけでも大変と言うのも含めて(笑)

虹.夜景もですがコンサート会場もきれいですね
荒ぶるプリン | URL | 2015/08/26/Wed 01:23 [編集]
わぁ キレイな夜景ーー
小さな青や金色のライトって
夜に浮かんで本当に素敵ですよねー
大きな虹もキレイ!
虹を見るといいことがおきる!って信じています。
そうそう、写真を撮る時に電線がなければなーー
って思うことが多いですよね。
でも、かえるママさんのこの写真、すごく好き。
うふふっ おこさんのツボを心得ている母は
やっぱりうわてですねー♪
さぁ 私も今日はAEONまで歩きますー
イヴまま | URL | 2015/08/26/Wed 08:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/26/Wed 18:17 [編集]
美雨さんへ
> かえるママさん、これは人徳ですよ。
> 人様に施しをなさっているママさんだからこそ、こういう運が回ってくるんです。
> 私も見習わなくては・・・


美雨さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
そんな風におっしゃって下さって、お恥ずかしい限りです。


>
> 宝くじはなかなか当たりませんね。
> 確率からすればそうそう当たるものではないとわかっていながら、つい買ってしまう。宝くじが当たったら、ああしたい、こうしたいと思うばかり・・・
> なんて、欲を出すとだめなのでしょうかね。
> でも、夢をみるくらいはいいですよね。


おっしゃる通りですよね。
買わないことには、当たりませんから、それに夢を見ることはとても大事なことですよね。
希望がなくては生きられませんもの。

美雨さん、1億以上の高額当選者の統計では、3月生まれが多いらいしいのですよ。
美雨さんも3月生まれですよね。^^
10年以上買い続けてる人、同じ場所で買い続ける人、も統計上多いらしいです。
東京には、高額当選続出の売り場がありましたね?
美雨さんは大変、徳のあるお方ですから、強運の持ち主ですよ!

かえるママ21 | URL | 2015/08/26/Wed 20:21 [編集]
荒ぶるプリンさんへ
> すごい!
> 1等を引き当てるなんて


荒ぶるプリンさん、ありがとうございます!
本当に、他の運がさっぱりなんですよ。
景品だけなんです。


>
> 私は運は全然ないほうですね~(笑)
> 懸賞でも当たることはめったにないですね~
>
> お子さんたちはさぞかし悲しいけどいい経験をされたでしょうね
> 歩いて向かうだけでも大変と言うのも含めて(笑)
>


本当にですよ。
これで間違って当たったら、傲慢になってしまいますよね。
外れてくれて、よかったです。

それに、車社会のありがたさも、痛感してくれてよかったです。
歩いて片道20〜30分くらいかしらね。
いつも、車が当たり前の様に思ってはダメダメですよね。


> 虹.夜景もですがコンサート会場もきれいですね

イルミネーションって、とても美しいですね。^^
荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます!

かえるママ21 | URL | 2015/08/26/Wed 20:33 [編集]
イヴままさんへ
> わぁ キレイな夜景ーー
> 小さな青や金色のライトって
> 夜に浮かんで本当に素敵ですよねー
> 大きな虹もキレイ!
> 虹を見るといいことがおきる!って信じています。
> そうそう、写真を撮る時に電線がなければなーー
> って思うことが多いですよね。
> でも、かえるママさんのこの写真、すごく好き。
> うふふっ おこさんのツボを心得ている母は
> やっぱりうわてですねー♪
> さぁ 私も今日はAEONまで歩きますー


イヴままさん、こんばんは〜^^
いつもありがとうございます。
夜のイルミネーションって本当に素敵ですよね。
なんか、ほっと心に灯が燈りますね。❤️
虹は電線が本当に〜〜って思いました。
そうですよね。
雲の合間から光がさすのを「天使の梯子」って言うそうですが、
虹は天使の滑り台みたいですよね。

イブままさんは、本当に写真も上手です〜。
羨ましいですよ。

あら、イヴままさんAEONに徒歩で行ける場所なの?
イブまま区方面のAEONは大きいとこもあって、たまに行きます。
そちらのAEONは、ビックで楽しいです♪
かえるママ21 | URL | 2015/08/26/Wed 20:38 [編集]
鍵コメさんへ
いえいえ〜〜!こちらこそ、有難うございます。
なんか、ドキドキしますー....
お手柔らかにね♪
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
かえるママ21 | URL | 2015/08/26/Wed 20:39 [編集]
かえるママさん、こんばんは。
素晴らしい!
やっぱりくじ運はかえるママさんのものだったのが証明されてしまいましたね。
^m^
Reveille | URL | 2015/08/27/Thu 00:28 [編集]
凄い強運デスネ。
息子さんが(笑)

宝くじ当たったら、北海道of会呼んでネ!
おこちゃん | URL | 2015/08/27/Thu 03:45 [編集]
Reveilleさんへ
> かえるママさん、こんばんは。
> 素晴らしい!
> やっぱりくじ運はかえるママさんのものだったのが証明されてしまいましたね。
> ^m^

Reveilleさん、おはようございます^^
ありがとうございます。
もしも翌日もまた子供が一等、当たってしまってたら、ちょっと怖いですよね。
これでよかったな〜って思います。
もしかして、かえるままが宝くじ当たらないのもそういう理由なのかもしれませんね。^^
神様が見てて「ここで大金を手にしてしまったら怖いことになる」ってことなのかもしれません。
しかるべき人が当たることになってるのでしょうね。
かえるママ21 | URL | 2015/08/27/Thu 09:04 [編集]
おこちゃんさんへ
> 凄い強運デスネ。
> 息子さんが(笑)
>
> 宝くじ当たったら、北海道of会呼んでネ!


宝くじはさっぱり当りませんが、もしも当たったら、北海道のオフ会開催しますよ〜。
盛大にね!
みなさん、飛行機はファーストクラスで呼びますからね〜^^

かえるママ21 | URL | 2015/08/27/Thu 09:07 [編集]
まぁ~~、やっぱりすごいわ、かえるママ!!
抽選じゃなくって、から揚げ棒5本で、獲得したもの!笑

くじに強い人、、なのですね~!
わたしは、最近直感がいいようなので(笑)
ただ今、番号がひらめくのを狙っています。
6個!!
これが、、なかなか出てこない!
ami | URL | 2015/08/27/Thu 20:44 [編集]
こんばんは。お邪魔します。
景品くじ運 お強い方羨ましいです。 ここのところは引けども引けども参加賞?のティッシュばかりでございます(^^ゞ
虹美しいですね。
おきまちあき | URL | 2015/08/27/Thu 21:24 [編集]
amiさんへ
> まぁ~~、やっぱりすごいわ、かえるママ!!
> 抽選じゃなくって、から揚げ棒5本で、獲得したもの!笑


わははは
ね〜。
唐揚げ棒であっさり陥落したのは、やはり子供の弱点を知りつくした母親のなせる技でしょうか。(笑)




>
> くじに強い人、、なのですね~!
> わたしは、最近直感がいいようなので(笑)
> ただ今、番号がひらめくのを狙っています。
> 6個!!
> これが、、なかなか出てこない!


すごいですよね。
そうそう、直感とか感じるということが大事ですよね。
amiさんのように見えないものを感じとる力があるお方、尊敬してしまいます。
よく霊感のある方に「あなたも見えるでしょ?」って言われるんですが、さっぱりなんです。
6個もひらめくってすごい大変そうです〜^^

かえるママ21 | URL | 2015/08/28/Fri 09:31 [編集]
おちまちあきさんへ
> こんばんは。お邪魔します。

おちまちあきさん、こんにちは〜^^
コメントありがとうございます!


> 景品くじ運 お強い方羨ましいです。 ここのところは引けども引けども参加賞?のティッシュばかりでございます(^^ゞ
> 虹美しいですね。


ティッシュも消耗品なので、いくらあっても助かりますね。
クジ運がいいのは景品の時だけなんですけどね。あとはさっぱり運なしですよー。
でも、とてもありがたいです。

かえるママ21 | URL | 2015/08/28/Fri 09:35 [編集]
󾔠再会大感謝祭󾔠
ぶーちゃんです(*´∀`*)
今日はどうもありがとう!
いやーびっくりしたし嬉しかったー

くじ運イィのは、知らなかったよ笑
ブログ面白いね!
たまにコメしにくるよ
ぶーちゃん | URL | 2015/09/01/Tue 16:42 [編集]
ぶーちゃんへ
> ぶーちゃんです(*´∀`*)
> 今日はどうもありがとう!
> いやーびっくりしたし嬉しかったー



ぶーちゃん、コメントありがとう〜!
ブログ読んでくれるの、むっちゃ照れるわ。(*´ω`*)
でも嬉しい。ありがとうね。

今日はびっくりしたね!!
突然&感激の再会、嬉しかった〜〜♪
M高校時代を懐かしく思い出した。
ぶーちゃんの「わし」って口癖も思い出したよん💕
素敵ママさんのことも。



>
> くじ運イィのは、知らなかったよ笑
> ブログ面白いね!
> たまにコメしにくるよ


ほら、わたし天然だったでしょ。ボケというか。
今でもだけど。
いい年して、あんまアホだと、仕事上信頼を失いかねないから、
仕事と日常生活は一生懸命普通に見える様に頑張ってるんだけど、
ブログだと、意外と素になってるかも。

サングラスは、超超超素敵に似合ってました。^^
美人親娘だよ!!
また遊びに来てね。
かえるママ21 | URL | 2015/09/01/Tue 18:19 [編集]
天然?かな?
かえるままは、天然っつーか、いつも自然体だったね!
素直で誠実な雰囲気は全く変わってないよ
それってすごく良いと思う

わし、って言ってた、言ってた!
体型も言葉使いも直したんだけどさ
なーんも考えずにワイワイやってた若い頃が懐かしいね
ぶーちゃん | URL | 2015/09/05/Sat 12:46 [編集]
ぶーちゃんへ
> かえるままは、天然っつーか、いつも自然体だったね!
> 素直で誠実な雰囲気は全く変わってないよ
> それってすごく良いと思う
>
> わし、って言ってた、言ってた!
> 体型も言葉使いも直したんだけどさ
> なーんも考えずにワイワイやってた若い頃が懐かしいね


コメントありがとうね!!
嬉しいー!^^

ぶーちゃん、体型気にしてたなんて夢にも思ってなかったよ。
自信に満ちて見えたよ。
ぶーちゃんは当時からセレブだったし、アッパークラスの貴族のような?そんな存在でさ、
庶民とは一線を画して見えてた。(まじで)
そして多才で羨ましかったよ。
美術とか、笑いのセンスとか。(笑)
自分軸というのか、そういうのを持ってたよね。
毎日笑い転げてたあの頃が懐かしいね〜〜!
かえるママ21 | URL | 2015/09/05/Sat 17:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
