うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
MADONNA様が来日!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
強さと美しさを兼ね備えた、敬愛する絶対女王!MADONNA様
(*´ω`*)
クイーンオブポップ!

アスリートの様な過酷なトレーニングも厭わない、強靭な精神力と体力。

そのマドンナ様が来日!">

公演チケットも発売!

ファンクラブ先行販売!(今日9月18日まで)

なので、ファンクラブに登録する!

v( ̄Д ̄)v イエイ

と、思ったらオール英語!

(;´Д`)

無理!

(;´д`)トホホ…

2016年2月13日(土曜日)さいたまアリーナにて!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

関東近郊の皆様が羨ましいです。

(´ヘ`;)ウーム…

「そんなに好きなら、人生に一度くらい、飛行機乗って、見に行っちゃえば?」

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

と、いってくれる子供の定期試験が2月にあるじゃないの!

( ゚д゚)

右鞭が唸る時期ですよ。(ああ、恐ろしや。)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやいや、送り迎えや、お夜食作りをしなくちゃね。

|д゚)チラ

ああ、2月13日には同じ大地を踏んでると思うだけでドキドキします。

(*´∀`*)

(いや北海道は陸続きじゃないけど。)

/(^o^)\ナンテコッタイ

揺れ動く心の日記でした。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
来日しはるんも、えらいご無沙汰やったよーな


同じ大地を踏んでるだけでドキドキ、てのなら
飛行機移動中の時間に、ぴょんと跳んでみたら、同じ空にいます、て思えたりするのかな?
カテンベ | URL | 2015/09/18/Fri 20:46 [編集]
カテンベさんへ
こんばんは〜^^
なんか、今、同時訪問でしたねー。

マドンナ様の来日は 10年ぶりですね。
嬉しいです。


> 同じ大地を踏んでるだけでドキドキ、てのなら
> 飛行機移動中の時間に、ぴょんと跳んでみたら、同じ空にいます、て思えたりするのかな?


おぉ!ナイスです。
領空に入った瞬間から、日本にいるのと同じ概念ですね。
12海里まで日本の領空なので、かなり細かい計算して、ぴょんぴょん飛んでみます。(笑)
かえるママ21 | URL | 2015/09/18/Fri 21:07 [編集]
あの人の声はきれいですよね~

like a virginとか
マテリアルガールとか高音がきれい~♪
(有名なのしかわからないんですがね~ 笑)

like a virginなんかは歌声もかわいいですよね~
荒ぶるプリン | URL | 2015/09/19/Sat 00:14 [編集]
こんばんは!
かえるママさんの愛しの
マドンナ様来られるのね?
見たいですよね!

私も最近、大好きな聖子様のコンサートに1回くらい
行きたいなと思い初め、大阪ならいけるのかな?と
考え中。
なかなかいざと思うと難しいですよね。
家の事を考えると、でも優しいお子様のお言葉(〃ω〃)

毎日頑張るママを見てるから出てきた言葉。
それが凄く嬉しいですよね!
さーどうしましょ?

ママ友が前にユーミンのコンサートに行きたいと
別のママ友に小さい子2人を預けてまで
一人でコンサート行かれたの。
ね、人生で1回くらいいいよね(。→‿◕。)☆
桃咲マルク | URL | 2015/09/19/Sat 01:00 [編集]
荒ぶるプリンさんへ
> あの人の声はきれいですよね~


ヽ(^o^)丿ありがとうございます!
はい、かえるままも一番は歌声が好き。
顔が好き。ナイスバディーが好き。生き方が好き、強さが好き。明るさが好き。一生懸命なところが好き。
全部好きです!!(*^。^*)


>
> like a virginとか
> マテリアルガールとか高音がきれい~♪
> (有名なのしかわからないんですがね~ 笑)
>
> like a virginなんかは歌声もかわいいですよね~


そうですね。
どちらかと言うと、マドンナ様は「可愛い」と言うより、カッコイイ。女王様。ある意味神?みたいな存在です。
あの頃の明るくて高くて、力強い声も素敵です。
う~ん、最近は声が低くなってる感じがしますねー。
若い頃は、高音もいいですね。

かえるママ21 | URL | 2015/09/19/Sat 12:17 [編集]
マドンナ様が来日されるのですね。

何年も人気であり続けるには 心構えと鍛錬の賜物なのでしょう。

是非 行きたいですよね。

お子様のお言葉 ありがたいけど・・・・

うんうんって、とってもうなずける 親の心情が伝わって来ます。

caelも 空想の中で「行けたらなあ」とか思う事 多々あるのですが、
つい、自分の事は 後回しになってしまいます。

でも この先、もしも、状況が良かったら・・・
その時は迷わず、GOしましょうね。
cael | URL | 2015/09/19/Sat 12:20 [編集]
桃咲マルクさんへ
> かえるママさんの愛しの
> マドンナ様来られるのね?
> 見たいですよね!



マルクさんこんにちは~^^
(*^。^*)
ありがとう~。共感してくれて。
うん!見たい~~~ヽ(^o^)丿


>
> 私も最近、大好きな聖子様のコンサートに1回くらい
> 行きたいなと思い初め、大阪ならいけるのかな?と
> 考え中。
> なかなかいざと思うと難しいですよね。
> 家の事を考えると、でも優しいお子様のお言葉(〃ω〃)
>
> 毎日頑張るママを見てるから出てきた言葉。
> それが凄く嬉しいですよね!
> さーどうしましょ?
>
> ママ友が前にユーミンのコンサートに行きたいと
> 別のママ友に小さい子2人を預けてまで
> 一人でコンサート行かれたの。
> ね、人生で1回くらいいいよね(。→‿◕。)☆



そうそう、マルクさんも、是非是非聖子ちゃんのコンサート見に行った方がいいよ!

かえるままもね、実は「いつか大みそかにやってるサザンのカウントダウンコンサートに絶対に行こう!」ってずーっとずーっと
テレビ見ながら、思っていたの。
でもね、毎年やってたけど、ある年から「年とって、しんどくなってきたからカウントダウンコンサートやめる」ってサザンがやめたのね。めっちゃショックだった~
最近、またやってたので、復活したのね~と喜んでいたけど、
絶対に、行ける時に行かなきゃダメだよね。うん。7
幸運の女神は前髪しかない!って(ちょっと前にブログにも書いたけど。)
だから聖子ちゃんだって元気でコンサートをやってるうちじゃないと見れないんだもの。
マルクさん、超頑張ってるママだし・・・・
是非行ってね!
大阪なら近いもの!行けるよ、きっと・・・
本当。一生に一度くらいいいよね?(^O^)

北海道からだと、飛行機や宿泊費など考えたら、ものすごい一大イベントになってしまうけど・・・・(+_+)
家のこと、子供のこと考えたらなかなか行動に移すのは難しいけど・・・・
う~~~~ん。
でも、考えるだけで、楽しくてわくわくするわ~♡
マルクさんいつもありがとう~。
かえるママ21 | URL | 2015/09/19/Sat 12:30 [編集]
こんにちは~。
へえ、マドンナ様が来るの~!
そっかー、埼玉なのね。

さっき荒ぶるプリンさんのところでレースクイーンなかえるママさんと遭遇しちゃった(*^~^*)
とっても可愛かった^^
冷凍SANMA | URL | 2015/09/19/Sat 12:47 [編集]
caelさんへ
> マドンナ様が来日されるのですね。
>
> 何年も人気であり続けるには 心構えと鍛錬の賜物なのでしょう。
>
> 是非 行きたいですよね。
>
> お子様のお言葉 ありがたいけど・・・・
>
> うんうんって、とってもうなずける 親の心情が伝わって来ます。
>
> caelも 空想の中で「行けたらなあ」とか思う事 多々あるのですが、
> つい、自分の事は 後回しになってしまいます。
>
> でも この先、もしも、状況が良かったら・・・
> その時は迷わず、GOしましょうね。




caelさん、共感のコメントありがとうございます。
(^・^)
嬉しかったです。

やっぱり、親だものね。って思ってしまいますよね。
自分は後回しになってしまいます。
(「その割に、自分の本とか、化粧品とか惜しげなく買ってるじゃん!」って子供にツッコまれるんですが。)(笑)

マドンナ様は、すごいです。
年齢差別にも屈することなく、戦い挑む姿勢。
また、自らにも苦行を課してる(様に見える)すごいです。
ファンは、見た目とかよりも、そういう生き方に共感し続けて、ファンであり続けてるのではないかしらね?
マドンナ様の魅力ってそういうところにあるように感じます。
かえるママ21 | URL | 2015/09/19/Sat 12:56 [編集]
冷凍SANMAさんへ
> へえ、マドンナ様が来るの~!
> そっかー、埼玉なのね。
>
> さっき荒ぶるプリンさんのところでレースクイーンなかえるママさんと遭遇しちゃった(*^~^*)
> とっても可愛かった^^


冷凍SANMAさん、こんにちは~^^
ありがとうございます。
そうなんですよー。
埼玉アリーナに・・・・

えぇーーー!?
なんですとっっっ?(?_?)
レースクイーンなかえるまま ???
それは、ダッシュで行ってみます!
(●^o^●)
かえるママ21 | URL | 2015/09/19/Sat 12:59 [編集]
どーもでーす。

わおっ、そうか元レースクイーンだったんですよね。
プリンさんのイラストは独特の味があります。

マドンナが来日ですか~
本物のいわゆるスターになりましたね。
デビュー当初はモンローを真似たアイドルかな~、なんて思ってましたが、実力が備わってました。
北海道でコンサートがあったらよかったのにね。
||'ェ')ノ|Ю ジャネ!
okokkeitarou | URL | 2015/09/19/Sat 18:09 [編集]
わ~~~♪
さっそく飾っていただいてありがとうございます

マドンナさんはスタイルが変わらずにきれいだし
かっこいいですよね~
いったいどうやって維持しているのか~♪
荒ぶるプリン | URL | 2015/09/20/Sun 01:10 [編集]
かえるママさん、こんにちは^^

お~ 久々のマドンナネタですね^^
こういう世界のスターが日本にやってくるって言うだけで
なんかワクワクしますね^^

最近は東京じゃなく埼玉アリーナがよく使われますね
行ったことないけど(笑)
私はやっぱ武道館でライブしたいです(^^;

かのぼん | URL | 2015/09/20/Sun 14:34 [編集]
okokkeitarouさんへ
> どーもでーす。

ども。


>
> わおっ、そうか元レースクイーンだったんですよね。


まずいですってば、
ここから見た人が、本気にするじゃないですかっっ!(←するわけない)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



> プリンさんのイラストは独特の味があります。


そうですね。
okokkeitarouさんのイラストも個性がありますよ。
みなさん、イラスト描ける方、尊敬します。
あ、今度ヘタヘタのかえるままのイラストもご披露しましょうか。
笑とるために。
(捨て身のギャグとして)


>
> マドンナが来日ですか~
> 本物のいわゆるスターになりましたね。
> デビュー当初はモンローを真似たアイドルかな~、なんて思ってましたが、実力が備わってました。


はい。
マイコージャクスンさんとも、同じ年で同じ時代に世界に羽ばたいたスーパースターです。
最初に3歳サバよんでたみたいですが、それもマイコーといっしょだったみたいです。

そういえば、マドンナ様も、最初はつけぼくろしてましたよね。
確かに、モンローを意識してたのかもしれません。


> 北海道でコンサートがあったらよかったのにね。
> ||'ェ')ノ|Ю ジャネ!


本当ですよね!!
チケットがとれるかどうか、も大変なことです。
こういう運があったらな〜って思います。
ありがとうございます!
かえるママ21 | URL | 2015/09/20/Sun 16:41 [編集]
荒ぶるプリンさんへ
> わ~~~♪
> さっそく飾っていただいてありがとうございます


荒ぶるプリンさん、こんにちは〜♪
こちらこそ、素敵に、可愛らしく、二の腕も細く描いて下さってありがとうございます!
(*´∀`*)

>
> マドンナさんはスタイルが変わらずにきれいだし
> かっこいいですよね~
> いったいどうやって維持しているのか~♪


本当ですね〜。
トレーニングかしらね。
相当、努力されてると思います。
かえるママ21 | URL | 2015/09/20/Sun 16:44 [編集]
かのぼんさんへ
> かえるママさん、こんにちは^^

かのぼんさん、いつもおおきにはばかりさーん^^

>
> お~ 久々のマドンナネタですね^^
> こういう世界のスターが日本にやってくるって言うだけで
> なんかワクワクしますね^^


そうなんですよー。
めっちゃ、ワクワクします。
((o(´∀`)o))ワクワク


>
> 最近は東京じゃなく埼玉アリーナがよく使われますね
> 行ったことないけど(笑)
> 私はやっぱ武道館でライブしたいです(^^;


かのぼんさんの武道館ライブの時は、
バックで、かえるままが、X JapanのYoshikiとお揃いの、クリスタルのピアノで演奏しますからね!

追伸:
そういえば、子供言ってましたが、うちのゲームのマイクで音が拾えるそうです。
それで生ピアノでもyoutubeもアップできる、と言ってました。(;・∀・)
......練習しまっす。


かえるママ21 | URL | 2015/09/20/Sun 16:51 [編集]
祝!来日
こんばんは、レースクイーンなかえるママさん。

マドンナの来日公演がまさか一日しかないということはない
と思うので、希望は捨てないでくださいよ。

札幌ドームで開催されることを勝手に希望します。
Easy Music Reviews | URL | 2015/09/20/Sun 19:56 [編集]
> こんばんは、レースクイーンなかえるママさん。


こんばんは^^Easy Music Reviewsさんお久しぶりです。
ややや、レースクイーン....JAROに訴えられたらどうしようかとビクビクしてるかえるままです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>
> マドンナの来日公演がまさか一日しかないということはない
> と思うので、希望は捨てないでくださいよ。
>
> 札幌ドームで開催されることを勝手に希望します。

Easy Music Reviewsさんくらい英語ができたら〜情報も多方面から得られて楽しいでしょうね。
羨ましいです^^
もしも札幌ドームにいらっしゃったら夢の様ですよ。(人´∀`).☆.。.:*

マドンナ様のRebel Heart Tour の件では、その節は大変お世話になりました。m(_ _)m
かえるママ21 | URL | 2015/09/20/Sun 21:16 [編集]
こんばんは。お邪魔します。
わ~~ 生マドンナ様 公演観たい気持ちはとってもありますものの
チケット難しそうですね~ しかも来年じゃまだ予定が立てられず(^^ゞ
すっごい盛り上がるんでしょうね~~~
 
おきまちあき | URL | 2015/09/21/Mon 00:50 [編集]
おきまちあきさんへ
> こんばんは。お邪魔します。
> わ~~ 生マドンナ様 公演観たい気持ちはとってもありますものの
> チケット難しそうですね~ しかも来年じゃまだ予定が立てられず(^^ゞ
> すっごい盛り上がるんでしょうね~~~
>  

おきまちあきさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです、そうなんです^o^
おっしゃる通りなんですよー(^_^)
かえるままも、もしも生Madonna様、見れたら
失神して、気絶するかもしれません(´・_・`)
かえるママ21 | URL | 2015/09/21/Mon 15:37 [編集]
こんなチャンスはないでしょう。
かえるママさん、行くしかないですよ。
って、煽ってどうする~、お子様に怒られちゃうわね。
主婦って、やっぱり家族のこと思ってしまうわね。
でも、次はいつ来日するか、もしかしたら最後かもしれないかも。
(あれ?さらに煽ってる?)
マドンナの大ファンでしょうから、ここはご自分への褒美として、ご家族にご相談されてはどうでしょう?
一生に1回ですから、後悔されないように。
美雨 | URL | 2015/09/21/Mon 22:17 [編集]
こんにちは かえるママさん
わぉ!ママさんの崇拝するMADONNA様じゃないですかっ
行きたいところに行けるうちに行く
会いたい人に会えるうちに会いに行く
これは今年たてた私の目標なのですが・・・
うんうん、わかりますよーー
私も大晦日に大好きな人のカウントダウンライヴがあって・・・
良妻賢母としては(書いてみました(^_^;))
なかなか決断がつかずです・・・
MADONNA様はほら外国の方ですし
行くしかないですよーヽ(^o^)丿
定期試験はまたあるけれどMADONNA様に会えるチャンスは
もしかしたらこの先ないかもしれません。
お子さん、頑張ってくれますよ。うんっ♪
イヴまま | URL | 2015/09/22/Tue 15:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/09/22/Tue 18:59 [編集]
美雨さんへ
> こんなチャンスはないでしょう。
> かえるママさん、行くしかないですよ。
> って、煽ってどうする~、お子様に怒られちゃうわね。
> 主婦って、やっぱり家族のこと思ってしまうわね。
> でも、次はいつ来日するか、もしかしたら最後かもしれないかも。
> (あれ?さらに煽ってる?)
> マドンナの大ファンでしょうから、ここはご自分への褒美として、ご家族にご相談されてはどうでしょう?
> 一生に1回ですから、後悔されないように。



美雨さん、ありがとうございます。
煽って!煽って!もっと煽って(笑)
背中を押してくださって、嬉しかったです。
またまた気持ちもぐいぐいと盛り上がって来ました。^^
でも、なんと、今調べたら、チケットがもう予定数売れ切れみたいです。( ; ; )
そうですよねー。
よく考えたら、マドンナ様、御年57歳ですから、10年後に日本にいらしたら、67歳ってことになりますものね?
.....すごいことです。
もう一度9月28日に一般販売へのチャンスがあるので、それにかけてみようかと思う今日この頃です。^^
美雨さんのお言葉、ありがたかったですよ。後悔しないようにしなきゃですよね。
感謝!
かえるママ21 | URL | 2015/09/22/Tue 19:40 [編集]
イヴままさんへ
> こんにちは かえるママさん
> わぉ!ママさんの崇拝するMADONNA様じゃないですかっ
> 行きたいところに行けるうちに行く
> 会いたい人に会えるうちに会いに行く
> これは今年たてた私の目標なのですが・・・
> うんうん、わかりますよーー
> 私も大晦日に大好きな人のカウントダウンライヴがあって・・・
> 良妻賢母としては(書いてみました(^_^;))
> なかなか決断がつかずです・・・
> MADONNA様はほら外国の方ですし
> 行くしかないですよーヽ(^o^)丿
> 定期試験はまたあるけれどMADONNA様に会えるチャンスは
> もしかしたらこの先ないかもしれません。
> お子さん、頑張ってくれますよ。うんっ♪


イヴままさん、ありがとうございます〜。
なんか、嬉しいコメントのおかげで、
またまた気持ちがぐいぐいと、盛り上がって来ました。
((o(´∀`)o))ワクワク
でもでも、今調べたら、予定数完売だったみたいです...
( ; ; )
でも、まだチャンスがありますので、9月28日に一般向け販売があります。
それにかけてみます。

イヴままさんが大好きな人の大晦日のカウントダウンライブって、サザンのことですか?
かえるままもサザンの一度見たいって思ってました。(違ってたらごめんなさい。)
マルクさんとこのコメント返信でも書きましたが、サザンが「もう、年とってしんどいからカウントダウンライブは止める」ってやめちゃったので、すごくショックでした。やっぱり行けるときに、いかなきゃって思ったのを思い出しましたよ。
イブままさんのおっしゃるように、会いたい人に会えるうちに会いに行くって、大事なことですよね。
多分、自分が死の間際で後悔することの一つだと思うもの。
ああ、でもシャイではにかみ屋さんなかえるままなので、なかなか会いたい人にも今さら言えない〜とか、あれこれ考えてしまうのよね.....なんか泣けて来ちゃったー。

かえるママ21 | URL | 2015/09/22/Tue 19:56 [編集]
鍵コメさんへ
あらま、かなり記憶がやばいわっっ。(笑)

にゃはは

あ、りょーかいですよ。うんうん。

ちょっと風邪ぎみなので、更新遅れてるのですが、お許しを。
今風邪流行ってるらいしいですよ。
あと、肺炎流行ってるらしいの。
鍵コメさんも、お気をつけてくださいね。
かえるママ21 | URL | 2015/09/22/Tue 20:02 [編集]
かえるママ21さま
こんにちは。

まあ!かえるママさまの敬愛するマドンナさまが来日!
それは、ばびゅーんと行かないと!
って、ところですが、そっかぁ定期試験かぁ。

ka・renが学生の頃にママさんに言われた
「試験を受けるのはあなた自身だけど
あなたが頑張っている時に、お母さんは知らん顔できない」
って言葉を思い出しました。
言われている本人はそんなに気にしていないのですが
まさにこれが親心というものなんですね。

お子ちゃまの試験やら、何やらが終わったら・・・
いつも頑張ってるママのご褒美として
いつか、飛行機に乗ってばびゅーんと海外まで行けたらいいですね。

てか、「右鞭が唸る」ってどゆこと?
ka・ren | URL | 2015/09/24/Thu 17:10 [編集]
karenさんへ
> こんにちは。

karenさん、こんにちは〜^^♪

>
> まあ!かえるママさまの敬愛するマドンナさまが来日!
> それは、ばびゅーんと行かないと!
> って、ところですが、そっかぁ定期試験かぁ。
>
> ka・renが学生の頃にママさんに言われた
> 「試験を受けるのはあなた自身だけど
> あなたが頑張っている時に、お母さんは知らん顔できない」
> って言葉を思い出しました。
> 言われている本人はそんなに気にしていないのですが
> まさにこれが親心というものなんですね。
>
> お子ちゃまの試験やら、何やらが終わったら・・・
> いつも頑張ってるママのご褒美として
> いつか、飛行機に乗ってばびゅーんと海外まで行けたらいいですね。


ありがとう〜〜(´;ω;`)
嬉しいお言葉〜〜....
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そうなの。
子供が頑張る時に、知らない顔できないって仰るkarenさんのお母様、本当に素敵な方ですね。
母親って、いつもいつも子供の応援団長だって自負があるんですよ。
応援団の団員には、沢山いると思うけど、親の他にも、おじいちゃんおばあちゃん、先生や、お友達、地域の方など....
応援団長だから、心の中で、いつも大きな声で「フレーフレー」って言ってるの。

と言いつつも、嬉しいことにコメントで皆さんが背中を押してくれるので、
「行っちゃおうっかな?」( ̄ー ̄)ニヤリって気にになってたんですがね、
チケットが予定数、早々と売れ切れてしまってました。
(゚´Д`゚)゚
28日に一般向けの販売があるので、それにかけてみます。
(って行く気になってる。)



>
> てか、「右鞭が唸る」ってどゆこと?

可憐なkarenさん、競馬なんてご存知かしら?(*´∀`)
競馬で、競走馬が最終コーナー走る時に、騎手が鞭を打つでしょ?
あれ、「右鞭が唸る」って表現するの〜〜
ああいう感じね?
2月の試験と言えば、一年走り続けて、最終コーナーとも言える試験だからね.....
って、どんだけ鬼なの?ってことよね。( ;∀;)
ちなみに、競馬では、鞭を打つ回数が決まってて、やみくもに打ってはいけないのよ。一応ね。
わたくしもね。やみくもにも打ってるわけじゃないのよ。って言い訳.....ごにょごにょ......
かえるママ21 | URL | 2015/09/24/Thu 19:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
