うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
ブログdeロードショー「ジョーブラックをよろしく」
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
遅くなりましたがブログdeロードショーのお題「ジョーブラックをよろしく」を見ました。

宵乃さんとこで開催されてます「ブログdeロードショー」は、色んなブロガーさんの視点や感性が光る面白い企画です。

今回はロマンティックラブストーリー。(なのかな?)

死神が、医師という命を救う職業の女性と恋に落ちるストーリーです。

かえるまま的にはとても清々しかったです。

地上に舞い降りたイケメン死神ブラピの演技力が素晴らしいです。

勿論、アンソニーホプキンスも、しっかり役柄にハマっていて、それが感動的でした。

「人生は去りがたい」

そう言って死に行く父アンソニーホプキンス。

素敵な人生を生きたからこそ出てくる言葉でしょうね。

死の間際にこのセリフを残して逝けるとすれば、きっと輝く人生を一生懸命生きたってことだろうな。

それにしても、クレアフォーラニの美しいことと言ったら!!

間合いというか、行間を大事にする映画だな、と思っていたら、なんと180分もあるなんて。

この女優さんの美しさを見せつける為の映画だったのかもしれません。^^

もうね、こんな美しい女性に押し倒されたら、かえるままもレズビアンになってしまいますよ。

アメリカに生まれなくて良かった〜と思いました。(←妄想がズレてないか?)

死生観とともに瀬戸内寂聴さんの話もしようかと思いましたが、

そうすると、重くなるし、この映画の清々しさが台無しになるので、

これはこれで〆ておきます。


アンソニーホプキンスというと「羊たちの沈黙」や「ハンニバル」など狂気の役も上手です。

ブラッドピッドも「12モンキー」では狂気の役が光ってました。

.....ここでハタと気がついたんですがね.....非常にショッキングな事実に気づいてしまったというか.....


かえるままは今まで長年ブルースウィリスのファンやってましたし、誰にも言われたこともないのですが.....

あれ?もしかして、ブルースウィリスって、演技ヘタ?大根役者?

そんなことをここに来て、ふと気づいてしまった映画でした.....



でも、やっぱりファンなのです。^^
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるママさんこんばんは!
死神が医師の女性と恋するって!
テーマがとても惹きつけられますね( *´◡`)❤

これはまたまた見たくなるわ~~♪
そうそう、ビアンの人はお綺麗な方おおいですよね!!
私も?!昔から女性アイドルが好きだから~
大丈夫です。…何の告白(笑)2人して(爆)

綺麗な人とか魅力的な女子は見ていても
気持ちいい~いつまでも見たくなるわ(。→‿◕。)☆
綺麗な男子とか見ていてもピンとこないもの(;^-^)

日本だと演技が上手だとかわかるけど
外人さんはわからないマルクです(;^0^)
でもファンなんだものね(〃ω〃)
桃咲マルク | URL | 2015/12/24/Thu 00:23 [編集]
これは観てないわσ(^_^;)
演技ヘタな人よりは上手な人がやってくれてる方がええんやろけど
脚本がたいしたことなかったら、どっちでもつまんないわ、てなるんやろねぇ
ポールさんとこで感想読んだら、脚本があかんかったんかな?と思たけど
ええやんか、と思えるポイントもある映画なのね
カテンベ | URL | 2015/12/24/Thu 07:45 [編集]
こんにちは
>この女優さんの美しさを見せつける為の映画だったのかもしれません。^^

あはは、確かにそうかもしれません。本当に美人さんでしたよね~。死神どころか、そこらじゅうで一目惚れされてそう。
しかも女医だし!
男性入院希望者が殺到してたりして(笑)

ブルースウィリスさんの演技力は…う~ん、どうなんでしょ?
私も上のマルクさんと同じく、外国の方の演技の良し悪しがよくわかりません。でも「16ブロック」の役作りとか良かったと思いますよ~。
それに、一度当たり役で有名になると、似たような役ばかり回ってくることが多いし…。
かえるママさんのような熱心なファンがいっぱいいるんだから、大根ではないんじゃないかな。

今回もご参加ありがとうございました♪
宵乃 | URL | 2015/12/24/Thu 11:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/12/24/Thu 17:17 [編集]
死神が命を救う女性と恋に落ちるって所の
ギャップが素敵ですね~

美しさを見せる映なんて♪
まさに見てるだけで魅了されちゃいますね~

あ~今まで感じたことはなかったですね
日本人だったらなんとなくでわかりますが
やはり私も外国の人だと
ここが!!ってところがわからないですね~
荒ぶるプリン | URL | 2015/12/24/Thu 17:26 [編集]
こんばんは~。
見たい!
観てみたいと思いましたよ。
「ジョーブラックをよろしく」を。
内容的に好み^^
う~ん、演技が下手とかはよくわからないかな、わたしは(;^-^)
冷凍SANMA | URL | 2015/12/24/Thu 18:03 [編集]
みなさま〜
熱が、熱が出てしまい、訪問、コメントなど遅れてます〜。

今の状態は↓
http://kaerumegane.blog22.fc2.com/blog-entry-1153.html
かえるママ21 | URL | 2015/12/24/Thu 20:44 [編集]
なになに、ふと気が付いてしまったんですね。(^_^;)
あるある俳優版ですね。
役者はハマり役というものがありますからね。
特にブルースウイリスはパターンとしてはアクションオンリー。
違和感があるんですよね。
でもそれは見慣れてないだけで、ヘタじゃないと思うんだけど。
どんなもんでしょうか?
okokkeitarou | URL | 2015/12/24/Thu 23:18 [編集]
映画の最初の方でブラピが交通事故に遭うシーンは衝撃的でしたが、そのあとの展開がユニークで、しかも俳優陣が素敵な人ばかりで惹かれた映画でした。
アンソニーホプキンズさんは名優ですね。
彼がいることでこの映画が引き締まりましたね。
ブラピとクレアフォーラニとのラブシーンは本当に素敵でした。
「人生は去りがたい」・・・私もそんな人生を全うしたいです。

ブルースウィルスさんが演技が下手かどうかはわかりませんが、ダイ・ハードで名を馳せた方ですし、シリーズ化もされたのですから、評価もよかったのではないでしょうか?そのアクションの印象が強すぎるのかもしれませんね。

スターウォーズ、明日見に行く予定です。
MIUMIU 美雨 | URL | 2015/12/25/Fri 00:25 [編集]
こんにちは。お邪魔します。
なんかブラピさんのイケメンぶりだけ印象に残ってしまってまして(お恥ずかしい)、、
かえるママさんのおかげで、ジョーブラックの内容 少しづつ思い出してきました。(^^ゞ 

本日も穏やかでステキな一日となりますよう。
Merry Christmas!! です(*^^*) 🎄☆彡
おきまちあき | URL | 2015/12/25/Fri 11:44 [編集]
桃咲マルクさんへ
> 死神が医師の女性と恋するって!
> テーマがとても惹きつけられますね( *´◡`)❤


マルクさん、遅くなってごめんね。
ありがとう〜^^
お互い風邪は早く治そうね.....

死神とお医者様の恋って、素敵でした〜♪


>
> これはまたまた見たくなるわ~~♪
> そうそう、ビアンの人はお綺麗な方おおいですよね!!
> 私も?!昔から女性アイドルが好きだから~
> 大丈夫です。…何の告白(笑)2人して(爆)


わはは
ね〜〜見入ってしまうよね〜。
多分かえるままは金髪、青い瞳にはめちゃ弱いんだと思うわ。
マドンナ様もそうだし。
最近はテイラースウィフトにも夢中だし。
マルクさんも女性アイドルお好きなんでしたよね。
そうだ、今年も聖子ちゃん紅白トリだね。
楽しみだね〜。
そして、昔のアイドルの方が、今も尚、美しくて輝いてる姿を見ると、励みになるよね。
自分も頑張ろう〜って。


>
> 綺麗な人とか魅力的な女子は見ていても
> 気持ちいい~いつまでも見たくなるわ(。→‿◕。)☆
> 綺麗な男子とか見ていてもピンとこないもの(;^-^)


男性は、あまり綺麗すぎるビジュアル系とか王子系だとちょっと苦手に思ってしまうね。
ヤンデレ彼氏的な?イメージの問題かな?


>
> 日本だと演技が上手だとかわかるけど
> 外人さんはわからないマルクです(;^0^)
> でもファンなんだものね(〃ω〃)


そうそう、本当にね。
外国人の俳優さんだと、わからないよね。
セリフの棒読みとか?全然わからない。
そういえば聖子ちゃんも洋画に出てたね。「ゴジラ」とか、「アルマゲドン」も!!
「アルマゲドン」はブルースウィリス主演だけど、聖子ちゃんも一瞬出てたのよー。


かえるママ21 | URL | 2015/12/26/Sat 10:58 [編集]
カテンベさんへ
> 演技ヘタな人よりは上手な人がやってくれてる方がええんやろけど
> 脚本がたいしたことなかったら、どっちでもつまんないわ、てなるんやろねぇ
> ポールさんとこで感想読んだら、脚本があかんかったんかな?と思たけど
> ええやんか、と思えるポイントもある映画なのね


コメント遅くなってごめんなさい〜。
いつもありがとうございます。
そうですね〜。
確かに脚本は、かえるままだったら違うラストにしたな〜などと考えてました。
この女優さんの美しさで、全てをなかったことに出来る、くらい美しかったです。
   
かえるママ21 | URL | 2015/12/26/Sat 11:02 [編集]
宵乃さんへ
> >この女優さんの美しさを見せつける為の映画だったのかもしれません。^^
>
> あはは、確かにそうかもしれません。本当に美人さんでしたよね~。死神どころか、そこらじゅうで一目惚れされてそう。
> しかも女医だし!
> 男性入院希望者が殺到してたりして(笑)



宵乃さん、遅くなりました〜。
コメントも、記事も....
ごめんなさいね〜。

本当、美しかったですね。
今、検索したら、今でも美魔女なんですね。



>
> ブルースウィリスさんの演技力は…う~ん、どうなんでしょ?
> 私も上のマルクさんと同じく、外国の方の演技の良し悪しがよくわかりません。でも「16ブロック」の役作りとか良かったと思いますよ~。
> それに、一度当たり役で有名になると、似たような役ばかり回ってくることが多いし…。
> かえるママさんのような熱心なファンがいっぱいいるんだから、大根ではないんじゃないかな。
>
> 今回もご参加ありがとうございました♪


おぉ〜!
ありがとうございます。
そうですね、そうですね。
ブルースウィリスは、悪役、狂気の役などあまりないのでもしかして?って思ってしまいました。
おっしゃる通り、「ダイハード」のイメージが強いのか、アクション俳優なんでしょうかね。
ぶっきらぼうで、仕事は出来るけど、飲んだくれで、私生活はダメ男、でも憎めない不器用な男、ってイメージの役所が多いですよね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
宵乃さんがおっしゃるんだから、大根じゃないですよね!!
ありがとうございます!!
かえるママ21 | URL | 2015/12/26/Sat 11:13 [編集]
鍵コメさんへ
すっかり遅くなってしまって、ごめんなさいね〜。

おKですからね〜^^
かえるママ21 | URL | 2015/12/26/Sat 11:14 [編集]
荒ぶるプリンさんへ
> 死神が命を救う女性と恋に落ちるって所の
> ギャップが素敵ですね~
>
> 美しさを見せる映なんて♪
> まさに見てるだけで魅了されちゃいますね~
>
> あ~今まで感じたことはなかったですね
> 日本人だったらなんとなくでわかりますが
> やはり私も外国の人だと
> ここが!!ってところがわからないですね~



荒ぶるプリンさん、こんにちは〜
コメントが遅くなってごめんなさいね。
すっかり風邪で寝込んでました。
荒ぶるプリンさんなら、素敵なイラストにしちゃうんじゃないかな?って思いましたよ。
死神and美しい女医さん....

そうですね。外国人が大根役者かどうかってあまりわからいですよねー。
日本人だったら、セリフ棒読みとかで、わかるけど、言葉が違うと分からないですよね。
訛りとかもあるでしょうしね〜。
かえるママ21 | URL | 2015/12/26/Sat 11:17 [編集]
冷凍SANMAさんへ
> 見たい!
> 観てみたいと思いましたよ。
> 「ジョーブラックをよろしく」を。
> 内容的に好み^^
> う~ん、演技が下手とかはよくわからないかな、わたしは(;^-^)


ありがとうございます〜。
雪が降ってますね〜。
かえるままは風邪ひいたみたいで熱で寝込んでました。
コメントが遅れてごめんなさいね〜。

映画って面白いですよね。
年末年始は映画が目白押しだから、それは楽しみでもあります。

確かに、言語が違うと、セリフがうまいとかは分からないですね。
表情とか、リアクションは日本とは全く違う意味の仕草とかもありますよね。
首を振ると日本だとNOの意味になりますが、外国ではそういう意味じゃない場合もあるみたいだし。

コメントありがとうございます!
かえるママ21 | URL | 2015/12/26/Sat 11:21 [編集]
okokkeitarouさんへ
> なになに、ふと気が付いてしまったんですね。(^_^;)
> あるある俳優版ですね。
> 役者はハマり役というものがありますからね。
> 特にブルースウイリスはパターンとしてはアクションオンリー。
> 違和感があるんですよね。
> でもそれは見慣れてないだけで、ヘタじゃないと思うんだけど。
> どんなもんでしょうか?


ごめんなさいね〜。
遅くなってしまいました。
okokkeitarouさんの30年前の実話、布団の中からスマホでこっそり拝見しました。
うるうる来ましたよ。
コメント残せなくて、ごめんなさいね。
今日伺いますね。

うふふ
そうですね〜。
アクションとか、何かを救う系ですね。
みなさんの励ましにより、かえるまま的には「ブルースウィリスは大根役者ではない!」という結論に至りました。
ありがとうございます!
ブルースウィリスにもホラーや、怖い系、悪い役も引き受けて欲しいな〜って思いました。
かえるママ21 | URL | 2015/12/26/Sat 11:26 [編集]
美雨さんへ
> 映画の最初の方でブラピが交通事故に遭うシーンは衝撃的でしたが、そのあとの展開がユニークで、しかも俳優陣が素敵な人ばかりで惹かれた映画でした。
> アンソニーホプキンズさんは名優ですね。
> 彼がいることでこの映画が引き締まりましたね。
> ブラピとクレアフォーラニとのラブシーンは本当に素敵でした。
> 「人生は去りがたい」・・・私もそんな人生を全うしたいです。


美雨さん、こんにちは。
すっかり風邪で寝込んでました。
流行ってるみたいです。美雨さんも年末のお忙しい中どうぞご自愛くださいね。

そうそう!
交通事故のシーンは息が止まりました。
何度も車に轢かれまくって!衝撃的でしたね。

アンソニーホプキンスさんの名演技で、この映画が良い映画の印象になりました。
ブラピとクレアフォーラニのアップも多かったですね。
ラブシーンも、積極的な女性でドキドキしましたね。^^

アンソニーホプキンスの「人生は去りがたい」
この言葉、じーんと来ました。


>
> ブルースウィルスさんが演技が下手かどうかはわかりませんが、ダイ・ハードで名を馳せた方ですし、シリーズ化もされたのですから、評価もよかったのではないでしょうか?そのアクションの印象が強すぎるのかもしれませんね。


そうですね。
ヒットしてしまったので、どうしても印象が残ってしまうんでしょうね。
何かを救うヒーローか、アクションか....


>
> スターウォーズ、明日見に行く予定です。


わわわわ!!
スターウォーズ、いかがでしたか、いかがでしたか?
感想、聞きたいです!!
かえるママ21 | URL | 2015/12/26/Sat 11:31 [編集]
おきまちあきさんへ
> こんにちは。お邪魔します。
> なんかブラピさんのイケメンぶりだけ印象に残ってしまってまして(お恥ずかしい)、、
> かえるママさんのおかげで、ジョーブラックの内容 少しづつ思い出してきました。(^^ゞ 
>
> 本日も穏やかでステキな一日となりますよう。
> Merry Christmas!! です(*^^*) 🎄☆彡


こんにちは〜
お返事が遅くなってごめんなさいね。
すっかり熱で寝込んでました。
メリクリのご挨拶もせぬまま、過ぎてしまいました。
素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?

映画はそうなんですよねー。
ブラピのイケメンっぷりと、クレアフォーラニの美しさだけで成り立ってる映画といってもいいかもしれません。
アップの時間も長いです。

かえるママ21 | URL | 2015/12/26/Sat 15:51 [編集]
風邪はつらいですよね
体もですが心も弱くなっちゃいますからね
ごゆっくりとあったかくなさってくださいね

ブラピのようなかっこいい死神がきたら
恋におちそうですね~(笑)

ですよね~英語がよくわかっても
細かい感じまではなかなかですよね
荒ぶるプリン | URL | 2015/12/26/Sat 19:42 [編集]
かえるママさーん、まいどおおきにはばかりさ~ん!^^

私が死ぬ時は
「わが人生に一片の悔いなし」
と言っていく予定です(笑)

ところで体調、大丈夫?
過去記事も見ましたよ
めちゃ懐かしいわ(笑)

お大事になさってくださいよ。
かのぼん | URL | 2015/12/26/Sat 23:52 [編集]
荒ぶるプリンへ
> 風邪はつらいですよね
> 体もですが心も弱くなっちゃいますからね
> ごゆっくりとあったかくなさってくださいね


荒ぶるプリンさん、共感のコメント、ありがとうございます。
そうなんです、心も弱ってしまいますよね。
あ〜、もう、ダメだな〜ってマイナス思考になってしまいます。




>
> ブラピのようなかっこいい死神がきたら
> 恋におちそうですね~(笑)

この役所は、イケメン死神って役でしたね。
ブラピファンの為の映画でもあったのかもれませんね。
アップのシーンが多かったから(笑)

>
> ですよね~英語がよくわかっても
> 細かい感じまではなかなかですよね

セリフ棒読みとか、表情とかリアクションも、
いまいち言語や文化が違うとわからないですね。
かえるママ21 | URL | 2015/12/27/Sun 18:30 [編集]
かのぼんさんへ
> かえるママさーん、まいどおおきにはばかりさ~ん!^^
>

かのぼんさん、
いつもおおきにはばかりさ〜ん^^


> 私が死ぬ時は
> 「わが人生に一片の悔いなし」
> と言っていく予定です(笑)


おぉ!
石原裕次郎みたいですね!(笑)
そこから歌と「オールナイトかのぼーん」始まりそうな....


>
> ところで体調、大丈夫?
> 過去記事も見ましたよ
> めちゃ懐かしいわ(笑)


かのぼんさんも体調崩されてたんですよね?
大丈夫ですか?なかなか治りませんよね。
子供は1日で治ったけど....

「エースをねらえ!」の替え歌は、かえるままの替え歌人生で最高傑作だと自負してるんですが...
「飾りじゃないのよエアコンは」も最高傑作ですよね。って、全部最高傑作やん!
自画自賛。(笑)



>
> お大事になさってくださいよ。

ありがとうございます〜。
胃腸にきますからね、かのぼんさんも年末年始のお忙しい中、どうぞお気をつけ下さいね。
かえるママ21 | URL | 2015/12/27/Sun 18:34 [編集]
こんばんは
コメントありがとうございました。
ドレス・ユー・アップはAll over your bodyの歌詞の部分の
マドンナの低音がカッコよくて好きなんです。

それにしてもかえるママさんの「気づき」
鋭いところに注目されましたね。w

向こうの人たちは一通りお芝居ができるとは
思いますが、我々がブルース・ウィリスの
こういった演技を見慣れていないですよね。

健康で楽しいお正月を過ごしてくださいね。
Easy Music Reviews | URL | 2015/12/27/Sun 23:03 [編集]
かえるママ21さま
こんにちは。

体調は良くなられましたか?
いつも頑張っている上に、年末でお忙しいのがたたったのでしょう。
お正月は無理なさらずに、ゆっくりお過ごしくださいね。

このたびは、ステキな贈り物をありがとうございます。
本当に感謝です(^-^)

今年一年仲良くしていただいてありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ka・ren | URL | 2015/12/28/Mon 12:46 [編集]
Easy Music Reviewsさんへ
> コメントありがとうございました。
> ドレス・ユー・アップはAll over your bodyの歌詞の部分の
> マドンナの低音がカッコよくて好きなんです。


こんばんは〜^^
コメントありがとうございます。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
♫Aii over your body♪
マドンナ様、高音も低音も素敵ですね。
(人´∀`).☆.。.:*・゚


>
> それにしてもかえるママさんの「気づき」
> 鋭いところに注目されましたね。w
>
> 向こうの人たちは一通りお芝居ができるとは
> 思いますが、我々がブルース・ウィリスの
> こういった演技を見慣れていないですよね。
>

うふふ
そうですよね、何と言ってもハリウッドを代表すると言ってもいいくらいの俳優さんですものね。
大根ってことはないのかな?
大根役者って英語あるのかしらね?
radish actor?


> 健康で楽しいお正月を過ごしてくださいね。

今年一年お世話になりました。
Easy Music Reviewsさんも良いお年をお迎え下さいませ。^^
かえるママ21 | URL | 2015/12/28/Mon 17:58 [編集]
karenさんへ
> こんにちは。

こんばんは〜^^


>
> 体調は良くなられましたか?
> いつも頑張っている上に、年末でお忙しいのがたたったのでしょう。
> お正月は無理なさらずに、ゆっくりお過ごしくださいね。


karenさん、いつもお優しいお言葉ありがとうございます。
体調は回復しました。
Karenさんの仕事納めはいつかしら?
無理なさらないでくださいね。
都会はあちこちで、人でごった返してますね。


>
> このたびは、ステキな贈り物をありがとうございます。
> 本当に感謝です(^-^)


いえいえ、こちらこそですよ〜。
あもちんの汁なし担々麺が忘れられません。美味しかった〜。
本場に行って食べてみたいです〜^^
こちらのラーメンはkarenさんのお気に召すかしら....
本当は、かえるまま特製のチャーシューを作って同梱しようと思ってたのですが、
「それじゃあ時間的にクリスマスに間に合わない〜〜(~_~;)」と、そのまま送りました。

>
> 今年一年仲良くしていただいてありがとうございます。
> 来年もどうぞよろしくお願いします。


こちらこそ、今年一年、ありがとうございます!
来年もよろしくです。
良いお年をお迎え下さいませ〜
かえるママ21 | URL | 2015/12/28/Mon 18:03 [編集]
かえるママさん、
ブラピさん、死神?だったのですね、
これ、英語で、、それも、いつも途中からしか見たことがなかったので、
ぜんぜん理解していませんでした~~~!汗

???の状態でから
ようやく、(少し)理解できたので、今度みたらわかると思います。笑

もっとわかりやすくしゃべってほしい!というより、、
英語力つけてから見ないと!笑

先に日本語でみたらいいですね。
今まで見た映画、日本語でみたら、私の理解している内容がぜんぜん違っているかもしれません!あはは

ami | URL | 2015/12/28/Mon 21:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/12/28/Mon 21:56 [編集]
ami さんへ
> かえるママさん、
> ブラピさん、死神?だったのですね、
> これ、英語で、、それも、いつも途中からしか見たことがなかったので、
> ぜんぜん理解していませんでした~~~!汗
>
> ???の状態でから
> ようやく、(少し)理解できたので、今度みたらわかると思います。笑
>
> もっとわかりやすくしゃべってほしい!というより、、
> 英語力つけてから見ないと!笑
>
> 先に日本語でみたらいいですね。
> 今まで見た映画、日本語でみたら、私の理解している内容がぜんぜん違っているかもしれません!あはは



amiさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます〜^^

年末のご挨拶は、オージーはなんと言うのかな?
やっぱりいつも通り、グッダイマイト〜?(笑)

わははは
そうそう!
本当ですよね!
かえるままも、今も現役で英語力無しで、原語で見てるのです〜。
ブルースウィリスの映画がテレビ放送する時は二ヶ国語で英語のみにして見てるんです〜。
だって、日本語吹き替えだと、ブルースウィリスの声じゃないんだもん。
でも映画と違って字幕ないから、ちんぷんかんぷん。(笑)
辛うじて「Fuck you!」だけ分かる。
子供からもブーイングだけど、声聞きたいから。
全然違う内容ってこと、よくあります〜^^我ながら笑っちゃいます。 
かえるママ21 | URL | 2015/12/28/Mon 22:18 [編集]
鍵コメさんへ
鍵コメさん、ありがとうございます〜。
大根役者じゃないっておっしゃってくださって、とても嬉しいです。
辛口の鍵コメさんに褒めていただくと、喜びもひとしおです。

結構、ブルースウィリスの映画見て下さってるんですね!
ありがとうございます〜。


> 私の年末のご挨拶まわりは30日に致しますので
> その日に、かえるママさんのブログにもご訪問させて頂きますね~。


鍵コメさんは、きちんとされた方なんだな〜といつも思ってます。
かえるままは、また年末のご挨拶に行くと思います。(笑)
何度も行って、「ちょっとこの人、記憶大丈夫かな?」って思われるかもしれませんが、よろしくです。
かえるママ21 | URL | 2015/12/28/Mon 22:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
