うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
GOSH
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
昨年秋に、東京で開催されるメガネフレームの展示会IOFTにて
GOSH
というブランドのフレームも仕入れしてきました。

いつも、仕入れするときには、誰かの顔が思い浮かんで、びびびと来たものを中心に仕入れしてるのですが、

その時に思い浮かんだ「誰か」がそのまま、そのメガネフレームを購入されることは稀です。

勿論、滅多に「このフレームを仕入れる時に、あなたのことが思い浮かびました」なんて言うこともないですよ。

押し付けになると、悪いから。(仲良しの常連さんには伝えることもありますが。)

今回は、名前もわからなかった一見さん(その時は)の方が思い浮かんでこちらのフレームを仕入れたんです。

IMG_1082_convert_20160203112355.jpg


そして、今回、その方がお店にいらして下さって、こちらをご購入されたのです。

とても感激しましたよ。

運命の赤い糸で繋がれた、このフレームと、お客様がつながる〜って考えると、なんとも嬉しいです。

※今日は仕事のことなので、コメント閉じます。m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
