うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
もうすぐ春

家の近所で撮りました。
最近、素敵なブログでいい写真を見せていただいたので、私も。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まってましたー♪ ヽ(´ー`)ノ
(´∀`;ゞ デヘッ
ままさんなら、きっとやってくれるとw
見越してました♪ (*∀*)bグッ

ここで、一句。


ポッカリと 光をあびて 暖を取る
見上げれば 明暗分けて 雪化粧  字余り。


(>Д<)ゞ 
すいません!! | URL | 2010/03/04/Thu 13:13 [編集]
すいません!!さんへ
空の青さが美しいでしょ。

デジカメで撮った物を自宅パソコンに入れて、メール添付で会社に送って、ブログに載せるという、ややこしいやり方しか、私にはできないので(大きいサイズのは)中1日はかかるのです。
携帯からなら、いつでも出来るけど、サイズが小さいのです。

かえるまま | URL | 2010/03/04/Thu 17:16 [編集]
No title
綺麗な風景ですね(*´ω`*)
近所でこんなに素晴らしい風景がみれるのは羨ましいです(ノ´∀`*)

しかしこれは雪ですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まだ雪がいっぱい積もってるんですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
虫は寒いのは苦手です(;つД`)

確かに散髪の間しか見れないならなかなか話は進みませんね(;´∀`)
虫もきのこや山菜は見分けれるようになりたいと思います(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/04/Thu 19:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/04/Thu 19:43 [編集]
虫さんへ。
まだまだ、こちらは、雪景色ですよ。
虫さんは、寒いのは苦手なんですね。
本当なら、冬眠中ですよね。

「サバイバル」は面白いので、読み終わってしまうと、床屋さんに行く楽しみが減るので、ちょっとずつ読むのが、いいのかも。
かえるまま | URL | 2010/03/04/Thu 20:12 [編集]
No title
はじめまして。
とても綺麗ですね。青空と雪景色が美しいです。
奈落 | URL | 2010/03/04/Thu 22:34 [編集]
はじめまして!訪問、ありがとうございます!
初めまして!訪問、初コメントありがとうございます。
空の青さが、寒そうでしょう。
私も、訪問させて頂きますね。
かえるまま | URL | 2010/03/05/Fri 06:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
