うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
近況報告
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
昨日は朝起きたら、雪が降ってました。
IMG_1275_convert_20160412210313.jpg
また桜が遠くなったかな?
待ち遠しいです。
と思ったら、桜を食べたくなりましたよ。
桜餅。白さは雪を表してます。
って、そのままの色なだけなのだけど。
IMG_1287_convert_20160412210510.jpg
こんなの買ってる場合じゃないのかもしれない。
でも、これがないと、バイクに乗れないんですもん。
IMG_1279_convert_20160412210148.jpg
ちょっと、人生最大級の落ち込みが来るかもしれないので、
更新滞ったらごめんなさい〜
(T . T)
来てくれてありがとう〜。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
かえるママさん大丈夫?
心配です・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。

無理しないでね。
更新無くても、遊びに来るね。

雪が降ったの?でもここの所寒いね。
私も今も電気ストーブあたってる。(;^^)

桜餅も美味しそう~関西と同じ形ですね^^

バイクのグッズもカッコいいわ。
どのバイクにされたのかな~
パソコン急に調子悪くなり、別のパソコンからです。
管理画面に居ないので足跡ないと思います~

追加編集です~
*今来たら、桜餅ってもしかしてかえるママさんが
作られたのかな?
私昨夜。買われたのだと思った!
凄い美味しそうやわ( *´◡`)❤私も食べたい♡
桃咲マルク | URL | 2016/04/13/Wed 02:59 [編集]
おはようございます
まだ雪が降る程度に寒いのね
さすが北海道やわ〜

最大級の落ち込みが、ていうても、事前にわかっていたら、かえるままさんなら、うまいこと対処できてしまうんかな?

カテンベ | URL | 2016/04/13/Wed 07:31 [編集]
いやいや
こんな時こそ甘いものです♪

大丈夫 大丈夫・・・

バイク買われて 早速乗ってらっしゃるのですね。

昨日一昨日 とっても寒くて
冬に来てたダウンを 再び着ていたら
ニュースで北の方は雪が降ったと言っていました。
cael | URL | 2016/04/13/Wed 09:13 [編集]
こんにちは。お邪魔します。
そちらはまだ雪が降るんですね~~
・・大丈夫ですか? ご無理なさらないで下さいね。
そういえば以前知り合いの若い子たちが、雪どけ待って北海道にバイクツーリングしに行ってました! みつばち族だったんですね(#^^#)
おきまちあき | URL | 2016/04/13/Wed 15:16 [編集]
こんばんは。
かえるママさん、どうかされたの?
なんだか心配。

桜餅、ダイスキ!
私も食べたくなっちゃった(*^¬^*)
冷凍SANMA | URL | 2016/04/13/Wed 18:26 [編集]
おー バイク、いや、単車購入に向かってまっしぐらですな
ん? どないした?
最大級の落ち込み???
何があった?
また来ますわ。
かのぼん | URL | 2016/04/13/Wed 19:19 [編集]
こんばんわ、かえるままさん。

雪ですか、まだまだそちらは油断できませんね。
ピンクじゃない桜餅初めて見ましたよ。
ままさんが作られたんでしょうか?

なんですと、最大級の落ち込み?
でも来ないかもしれないんですよね。
来ない方に百万円かけま~す。( ゚ー゚)/
なにか力になれますか?
okokkeitarou | URL | 2016/04/13/Wed 19:36 [編集]
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

>>ちょっと、人生最大級の落ち込みが来るかもしれないので
・・・・・・・・気になりますけど、
かえるママ21さんがまた楽しいブログを再開するまで
気長に待ってますよ。
Easy Music Reviews | URL | 2016/04/13/Wed 20:59 [編集]
バイクを買う前に ヘルメット買ったのかな?
じゃないと 乗って帰れないもんね。。

最大の落ち込みが来るかもしれないって、
バイクに 足が届かない。(地面にダー。)
とか、倒れたら起こせない。(箸より重いものを持ったことがないから。。)
気をつけたいのは 転倒ですから、十分に注意してくださいねー!
これからは 気持ちの良い季節ですね。。
🗾
落ち込まないうちに 桶川の旧陸軍飛行学校の記事をみに来てね!

(困ったことは 起こらない)by斎藤ひとり
おこちゃん | URL | 2016/04/14/Thu 12:58 [編集]
みなさま〜
みなさま温かいコメントをありがとうございます。

明日にはかけるかな、と思って来ました。

みなさんとこ、訪問&読み逃げですが、応援ポチしてます〜^^
かえるママ21 | URL | 2016/04/14/Thu 20:39 [編集]
うわ~すごい雪ですね
寒さが一段とのしかかってきそうですね><

ご無理はなさらないでくださいね
お大事にですよ
荒ぶるプリン | URL | 2016/04/15/Fri 08:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/15/Fri 21:56 [編集]
こんばんは。
コメントおそくなりました。
バイク買われたんですね。
乗り心地はいかがですか?

最大級の落ち込みって、心配ですぅ。
でもかえるママさんのことだから、なんちゃって・・・
ということならいいのですが。

元気出してくださいね。

MIUMIU 美雨 | URL | 2016/04/16/Sat 00:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/16/Sat 20:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
