うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
みなさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

拙ブログを訪問してくださる、ブログのお友達のみなさま、

ご心配いただき本当にありがとうございます。

温かいコメント、ご心配のコメント、すぐにお返事書かなくては、と思っていたのですが

返信が書けずに、申し訳なく思ってます。

ちょっと、立ち直れないほどの辛いことがあり、毎日、めそめそしてました。

今日から、諸事情で本州へ旅立ちます。

みなさまの所へは、コメント残せtなくてもスマホから訪問&応援ポチに参ります。

スマホ投稿は一度もやったことないのですが、できたらやってみます。

戻ったら、みなさまへのお返事、書きます。

どうぞ、不義理をお許しくださいませ。

m(_ _)m

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
かえるママさん、なんてお声がけしてよいものやらと……。
お辛いようすが文面から伝わって…。

本州へ旅立ち、どうぞお気をつけて。
(返信、ご無用ですからね)
冷凍SANMA | URL | 2016/04/17/Sun 11:10 [編集]
日頃元気なかえるママさんが 泣いていたなんて
余程の出来事があったのでしょう。
本州は 強風で荒れています。
どうぞお気をつけください。
ご無理なさいませんように。
おこちゃん | URL | 2016/04/17/Sun 13:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/17/Sun 14:22 [編集]
こんばんは。お邪魔します。
今日はこちら強風で荒れてます。。
どうぞお気をつけて。。
お身体の方もどうぞお気をつけて下さいね。
おきまちあき | URL | 2016/04/17/Sun 20:07 [編集]
こんばんは。
かえるママさん元気にまたいつか
なってね。
今は思いのまま、心のままで居てね。
無理は1番禁物。

本州へは気をつけてね。
少しだけ暑いかもしれません。

かえるママさんラブだよ~~
桃咲マルク | URL | 2016/04/17/Sun 22:23 [編集]
こんばんは かえるママさん
なかなかお邪魔できなくて久しぶりに来たら・・・
とても心配です・・・
かえるママさんの泣き顔を想うと胸が痛い・・・
どうぞどうぞお気を付けて・・・

イヴまま | URL | 2016/04/17/Sun 23:59 [編集]
かえるままさん、いつもおおきにはばかりさん。

気をつけていってらっしゃい(^-^)
かのぼん | URL | 2016/04/18/Mon 18:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/18/Mon 22:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/19/Tue 22:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/21/Thu 20:41 [編集]
こんばんは。
こんばんは、かえるママさん大丈夫ですか・・・?
私もなんだかバタバタしていてたった今かえるママさんが大変な思いをされていると知りました;
不義理ですみません(。´Д⊂)
頑張ってって言われても頑張れることばかりじゃ無いと思いますが、ご無理しないでって言われても無理しなきゃどうにもならないときもあると思いますが、遠く岡山から応援してます!
お気を付けて。
HAL | URL | 2016/04/24/Sun 18:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/25/Mon 00:12 [編集]
とても心配です。
おこちゃん | URL | 2016/04/25/Mon 00:21 [編集]
ファイトっ!
たま | URL | 2016/04/25/Mon 20:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
