うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
お久しぶりです。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
久しぶりのブログです。

微妙に緊張しますね。^^

みなさま、ご心配おかけしました。

無事に札幌に戻っております。

実は、子供が網膜剥離に。

失明寸前というか、実際に8日間位は失明状態でしたが、

なんとか、大きなヤマは超えることができたと思われるので、

ブログ書いてます。

同じ経験をされた方にも、情報提供できたら、と思って、

そのことも追い追い書いていけたらいいな、と思ってます。


ご心配いただいたみなさま、不義理を申し訳ありませんでした。

コメント返信こちらに書きます。↓
*************************************

*桃咲マルクさんへ....いつもありがとうね!優しい心にいつも感謝してます。マルクさんの体調もまず一番に考えてね。
          お大事にしてね。こういう時は手抜きじゃないからね。 

*カテンベさんへ.....いつもご訪問ありがとうございます。最近は特に洋楽を聴いてます。
         ランキング1位返り咲きおめでとうございます。 
*caelさんへ......ありがとうね。バイクはまだなの。バタバタしてて、取りにいけてないのです。
        届いたらブログに載せますね。
*おきまちあきさんへ......こちらは朝晩は暖房はまだ手放せません。でももうすぐこちらでもやっと桜も咲きそうです。

*冷凍SANMAさんへ....桜餅は一年中食べたいですね〜。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
           こちらも少し暖かくなってますね。今は暖房焚いてるけど。 
*かのぼんさんへ....新幹線のことでは、お世話になりました。全く知らなかったので....いや〜、持つべきものは、オール         マイティーな鉄ちゃんのお友達だわって思いましたよ。二礼二拍手はしませんでしたよ!
           
*okokkeitarouさんへ.....お気にかけて下さって、いつも感謝してました。ありがとう〜^^

*Easy Music Reviewsさんへ....テンション上がりすぎたら落ち着いたクラシックを、元気のない時は、明るい洋楽を
                聴いてます。ので、最近よくお邪魔して、聴かせて頂いてます。
*おこちゃんさんへ........励まして下さって、ありがとうございます〜。
           少し良くなりましたよ。ご心配おかけして、ごめんなさいね。

*ポールブリッツさんへ...... やはり沖縄は「スプリングハブ噛む」が現実ですよね。^^

*荒ぶるプリンさんへ......励まして下さってありがとうございます。
           そろそろこちらも春らしくなってきました。
*MIUMIU美雨さんへ......美雨さんもお忙しそうですね。
            バイクはまだなんです。バタバタしてて.....(~_~;)
*イヴままさんへ.....ありがとうございます。もう、めそめそ期は脱しました。ご心配かけて、不義理をお許しくださいね         イブままさんはどちらにいらっしゃってたのかな?
*amiさんへ........ありがとうございます。パワーをいただいて、良い方向に行きそうです。
       
*HALさんへ........優しい励ましのコメントありがとうございます。

*たまさんへ........お久しぶりです!懐かしくて嬉しいです。お元気ですか?帰ってくる時に青森通りました。
        
*上記以外でメールくださった方.......いつもご心配下さってありがとうございます。お優しいお気遣いに感謝してます。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは かえるママさん
とても心配していましたが 
返信も大変かと あえて連絡を差し控えていました。
そうでしたか・・・
どんなに苦しい日々だったことでしょう・・・
ママさんを想うと同じ親として胸がしめつけられます。
網膜剥離ではないですが 昨年主人も網膜の病気で
もう少しで失明するところでした。
どうぞどうぞお子さんの目が良くなりますように願っています。
きっときっと大丈夫よ。
ママさん、大丈夫よ。
信じてる。
イヴまま | URL | 2016/04/27/Wed 00:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/27/Wed 01:04 [編集]
おー、それはドキドキどころやない話でしたね〜
網膜剥離というたら、ボクサーの人がなったりすることあるイメージやけど
普通の人もなるときはなるもんなんですね
我が子がそうなると、かわってあげられるもんならかわってあげたい、て思てまうんでしょうね

ヤマ越えた、てことで、とりあえず、ひと安心ですね
カテンベ | URL | 2016/04/27/Wed 07:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/27/Wed 08:10 [編集]
かえるママ21さま
かえるママさま、おかえりなさい。
ただ事ではないと思い、コメントは控えていました。
ひとまず、戻ってこられて良かったです。

家族の病気は、本当に心身ともに辛いモノです。
とても不安で心細かったでしょう。
でも、母親として気丈にふるまわないといけない気持ちもあって
とても疲れたと思います。
本当にお疲れさまでした。

これまでの生活を取り戻すには
まだまだ時間を要すると思います。
ムリせず、慌てず、でも笑顔も忘れず慎重にね。
ka・ren | URL | 2016/04/27/Wed 13:13 [編集]
かえるママさん お久しぶりです。

お子さん 大変でしたね。。。
この先も良い方へ向かいますことを 願ってます。

かえるママさんも 気を張り詰めているかと思われますが
どうぞ ゆっくり出来る時は とことん のんびりなさって
美味しい物を召し上がって・・・
ご自身のケアもなさってくださいね。
cael | URL | 2016/04/27/Wed 13:32 [編集]
はばかりさんどした。
ほんま大変でしたね
でも遠路はるばる遠い病院まで行った甲斐がありましたね
順潮に回復されることを祈っております。

話変わって
誰が鉄ちゃんやねん!(爆)
あ、それと二礼二拍手せーへんだん?
あかんやん
新幹線の神様、怒ったはるで(笑)
新幹線デビュー&青函トンネルルポ
楽しみにしていますよ^^
かのぼん | URL | 2016/04/27/Wed 15:51 [編集]
それは心配ですよね。
しかも自分ではなく 子供の事となるといたたまれなかったと思います。
義弟がやはり同じでした。
義父は別の病気。
目の手術は 弟は 部分麻酔なので 見えるし、
安静にしていなければならないので大変辛かったと聞いていました。
息子さんも辛かったと思います。
かえるママさんも 良く頑張りましたね。
順調に回復されますように!!
おこちゃん | URL | 2016/04/27/Wed 17:46 [編集]
こんばんわ、かえるままさん。

いや~、そんなことがあったのですね。
それは心配ですね。
失明なんてショッキングな言葉で驚きましたが、山場は超えたという事で多少なりとも落ち着けているのでしょうか?
若い力は強大ですから回復は早いと思いますよ。
大丈夫、みんなも力を送ってますから。
okokkeitarou | URL | 2016/04/27/Wed 18:57 [編集]
こんばんは~。
かえるママさん、お帰りなさい。
お子様が網膜剥離……。
ほんとうに大変なおもいをされていたのですね。
大きなヤマは超えられたとのこと。
少し安心しました。
良くなられますよう祈っています。
かえるママさん、無理されませんように。
お返事はお気遣いなくね~^^
冷凍SANMA | URL | 2016/04/27/Wed 19:31 [編集]
いつも読み逃げで失礼しております。

ヤマを越えたということで、少し安心しました。
回復するよう、祈っております。
私は眼圧が高く、緑内障になったら困るので、
眼圧検査には行っております。
面倒ですが、目、大切ですから、
回復しても、長くなっても、大事になさってくださいね。

少しでも、心が軽くなるよう、ちゃんと休んでくださいね〜
雨月 | URL | 2016/04/27/Wed 19:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/27/Wed 20:54 [編集]
イヴままさんへ
> こんばんは かえるママさん
> とても心配していましたが 
> 返信も大変かと あえて連絡を差し控えていました。
> そうでしたか・・・
> どんなに苦しい日々だったことでしょう・・・
> ママさんを想うと同じ親として胸がしめつけられます。
> 網膜剥離ではないですが 昨年主人も網膜の病気で
> もう少しで失明するところでした。
> どうぞどうぞお子さんの目が良くなりますように願っています。
> きっときっと大丈夫よ。
> ママさん、大丈夫よ。
> 信じてる。


イヴままさん、こんばんは。
共感のコメントありがとうございます。
返信もなかなかできなくて、申し訳なかったです。
みなさんのお優しさにとても支えられてます。
たくさんの方の祈りと願いが通じてるんだと思います。
少しずつ良くなって、身も心も暗闇から脱しつつあります。
徐々に書けることを書いていこうって思います。
うん、信じてる。(涙)
イブままさん、ありがとうね。
心から感謝。
かえるママ21 | URL | 2016/04/27/Wed 21:10 [編集]
鍵コメ、マルクさんへ
ありがとうね。
本当、いつも支えてくれて共感してくれて、ありがとう。
鍵コメくれてありがとう。

そうそう、載せていいかわからないこともあるので、ね。
鍵でありがとう。

「仲間」って言ってくれて、とても嬉しいよ。

少しずつ、身も心も暗闇から解放されつつあるので
ブログも再開しようって思いました。

やっぱり慣れたパソコン画面から見るブログがいいわ^^
スマホだと小さいからね。

かえるママ21 | URL | 2016/04/27/Wed 21:14 [編集]
カテンベさんへ
> 網膜剥離というたら、ボクサーの人がなったりすることあるイメージやけど
> 普通の人もなるときはなるもんなんですね
> 我が子がそうなると、かわってあげられるもんならかわってあげたい、て思てまうんでしょうね
>
> ヤマ越えた、てことで、とりあえず、ひと安心ですね


ありがとうございます。
そうですね。
網膜剥離というと辰吉丈一郎さんが有名ですよね。
まさにその主治医のところに行ってましたよ。
代わってあげたくても、角膜移植じゃないので変わってあげられないというところで、なんとも歯がゆくて、絶望してました....
最高の名医がいて良かった。

かえるママ21 | URL | 2016/04/27/Wed 21:17 [編集]
鍵コメYさんへ

ありがとうございます。
気が張ってたせいか、今日になって、なんとなく疲労感があって、何事も気弱になってるかえるままです。
きっと少し安心したんでしょうね。
鍵コメさんの祈りが通じてるみたいです。
心から感謝です。

それと、しっかり映画も見て来ましたのでそのレポもしますね。^^

かえるママ21 | URL | 2016/04/27/Wed 21:24 [編集]
karenさんへ
> かえるママさま、おかえりなさい。
> ただ事ではないと思い、コメントは控えていました。
> ひとまず、戻ってこられて良かったです。


karenさん、ありがとうございます。
読み逃げしてました〜。
ごめんなさいね。それとお気遣いありがとうございます。



>
> 家族の病気は、本当に心身ともに辛いモノです。
> とても不安で心細かったでしょう。
> でも、母親として気丈にふるまわないといけない気持ちもあって
> とても疲れたと思います。
> 本当にお疲れさまでした。


そうなんですね。
自分は接客が長かったせいなのか?母親として気負ってるせいか?身についてしまった弱音を吐けない性格というか、
人前では頑張ってしまうので、その反動がしんどかったのですが
一人の時は泣いてばかりでした。
でも、その時期も脱することができて、こうしてブログも書ける様になって、みなさまの温かい優しさに感謝です。


>
> これまでの生活を取り戻すには
> まだまだ時間を要すると思います。
> ムリせず、慌てず、でも笑顔も忘れず慎重にね。


ありがとうとうございます。
本当に。さすがだわ。
おっしゃる通りですね。
^^
頑張ります!ありがとう。
かえるママ21 | URL | 2016/04/27/Wed 21:32 [編集]
caelさんへ
> かえるママさん お久しぶりです。

caelさん、お久しぶりです。
不義理をごめんなさいね。



>
> お子さん 大変でしたね。。。
> この先も良い方へ向かいますことを 願ってます。


ありがとうございます!
caelさんの願いが通じてると思います。^^


>
> かえるママさんも 気を張り詰めているかと思われますが
> どうぞ ゆっくり出来る時は とことん のんびりなさって
> 美味しい物を召し上がって・・・
> ご自身のケアもなさってくださいね。


まだ食欲はさほど出てないのですが、
食べなくても、特に痩せるでもなく(笑)不思議なものですね。
安心したら、疲労感がどっと出てきた感じがします。
おっしゃる通りですね。
自分のことって、なかなか気が向かないせいか、言われてわかることばかりです。
お優しいお気遣いのコメントありがとう。 
感謝です。

かえるママ21 | URL | 2016/04/27/Wed 21:40 [編集]
かのぼんさんへ
> ほんま大変でしたね
> でも遠路はるばる遠い病院まで行った甲斐がありましたね
> 順潮に回復されることを祈っております。
>


かのぼんさん、ありがとうございますー。
順調に回復することを心から祈ってます。^^



> 話変わって
> 誰が鉄ちゃんやねん!(爆)



ただの「鉄ちゃん」じゃなく、「オールラウンド鉄っちゃん」ですよね。(←褒めてます。)
「いや、俺、撮り鉄だから、きっぷの買い方知らんがな。」とか言われたら.....帰れなかったかもです。(^_^;)
駅の場所から、きっぷの買い方、乗り方、などなど、本当インフォメーションに感謝です。
ほとんど歩かずに乗り継げました。




> あ、それと二礼二拍手せーへんだん?
> あかんやん
> 新幹線の神様、怒ったはるで(笑)
> 新幹線デビュー&青函トンネルルポ
> 楽しみにしていますよ^^


は〜...なるほど。
二礼二拍手は、新幹線の神様にするものなのね。
キャビンアテンダントのお尻に向かってするもんだと思ってました。

トンネルは、以前乗った時は、めちゃ轟音だったけど、
新幹線は静かでした。静音設計になってるんですね。
レポもしますね〜。
かえるママ21 | URL | 2016/04/27/Wed 21:52 [編集]
おこちゃんさんへ
> それは心配ですよね。
> しかも自分ではなく 子供の事となるといたたまれなかったと思います。
> 義弟がやはり同じでした。
> 義父は別の病気。
> 目の手術は 弟は 部分麻酔なので 見えるし、
> 安静にしていなければならないので大変辛かったと聞いていました。
> 息子さんも辛かったと思います。
> かえるママさんも 良く頑張りましたね。
> 順調に回復されますように!!



ありがとうございます!
おこちゃんさん、共感してくださって感謝です。
おっしゃる通りですね。
部分麻酔で、見える、さぞ怖かったと思います。
そして、術後の吐き気とめまいに苦しんでる姿は、なんとも言えないほど見てて苦しかったです。
そうですよね、安静も辛い。
活動的な子供にはとても辛い。
ありがとうございます。
これからは徐々に良くなると思います。
ご心配おかけしました。
コメントありがとうございます!
かえるママ21 | URL | 2016/04/27/Wed 21:59 [編集]
okokkeitarouさんへ
> こんばんわ、かえるままさん。


こんばんは〜!^^


>
> いや~、そんなことがあったのですね。
> それは心配ですね。
> 失明なんてショッキングな言葉で驚きましたが、山場は超えたという事で多少なりとも落ち着けているのでしょうか?
> 若い力は強大ですから回復は早いと思いますよ。
> 大丈夫、みんなも力を送ってますから。


ありがとうございます。
ちょこちょこ、気にかけてくださって、温かいコメント、心から感謝してました。
お返事書けなくて申し訳なかったです。
これから、元気になれると信じてます。
うん、みなさんの祈りのパワーがとても心強くて....
感謝でいっぱいです。

かえるママ21 | URL | 2016/04/27/Wed 22:01 [編集]
冷凍SANMAさんへ
> かえるママさん、お帰りなさい。
> お子様が網膜剥離……。
> ほんとうに大変なおもいをされていたのですね。
> 大きなヤマは超えられたとのこと。
> 少し安心しました。
> 良くなられますよう祈っています。
> かえるママさん、無理されませんように。
> お返事はお気遣いなくね~^^


ありがとうございます!
なかなかお返事を書けずに不義理を申し訳なく思ってました。
共感してくださってありがとうございます。
みなさんの温かいコメントにどれほど救われたでしょう。
なんとなく今まで火事場の馬鹿力的にやってきたけど、安心したのか疲労感が来てます。
冷凍SANMAさんも、無理なさらないで下さいね。
コメントありがとうございます〜^^
かえるママ21 | URL | 2016/04/27/Wed 22:06 [編集]
雨月さんへ
> いつも読み逃げで失礼しております。

雨月さん〜〜〜!おひさしグリです。
嬉しいです。コメントありがとうございます。
ブログ閉じられてしまって大変寂しく思ってます。
久しぶりのコメントに感激してます。
雨月さんにいただいた、キリリクのイラスト、超現実とはかけ離れてますが、可愛くて知的なイメージで詐欺と言われるのを承知で、プラグインに貼り付けさせていただいてます。^^
承諾を得てなかったので(どうやってコンタクトとればよいのかわからなかったの。)
気になってました。



>
> ヤマを越えたということで、少し安心しました。
> 回復するよう、祈っております。
> 私は眼圧が高く、緑内障になったら困るので、
> 眼圧検査には行っております。
> 面倒ですが、目、大切ですから、
> 回復しても、長くなっても、大事になさってくださいね。
>
> 少しでも、心が軽くなるよう、ちゃんと休んでくださいね〜


眼圧が高いのですね。
とても心配ですね。
おっしゃる通りですね。
お互い、大事にしましょうね。
続きも書きますね。



かえるママ21 | URL | 2016/04/27/Wed 22:17 [編集]
鍵コメさんへ
鍵コメさん、いつもお優しいコメントに心から感謝してます。

どうして、鍵コメさんはそんなにお優しいの?
....って、いつも思ってます。

いつも辛い時にとびきり優しいコメントをいただいて....
支えてくださってます。


鍵コメさんの祈りが神様に届いてるんだと思います。

いつもありがとうございます。m(_ _)m


かえるママ21 | URL | 2016/04/27/Wed 22:25 [編集]
かえるママさん、どんなにご心配だったことでしょう。

家族、とくに子供さんのことは、つらいですよね。
でもよくなっているとのこと、本当によかったです。

まだしばらく安静の状態かもしれませんが、どうぞ
かえるママさんもお元気でいてください。

こころから、お祈りしています。
すべてが一番いい方向に向かっていきますように!
ami | URL | 2016/04/27/Wed 23:12 [編集]
amiさんへ
> かえるママさん、どんなにご心配だったことでしょう。
>
> 家族、とくに子供さんのことは、つらいですよね。
> でもよくなっているとのこと、本当によかったです。
>
> まだしばらく安静の状態かもしれませんが、どうぞ
> かえるママさんもお元気でいてください。
>
> こころから、お祈りしています。
> すべてが一番いい方向に向かっていきますように!


amiさん、こんばんは、
お気遣いのコメントありがとうございます。
神様にみなさんの祈りが届いたんだと思います。

そうなんです。子供がずっと毎日安静にするって、難しいです。

お祈りありがとうございます。


かえるママ21 | URL | 2016/04/28/Thu 22:22 [編集]
ごぶさたしてます
まさかそんなことが……!

いや、びっくりしました。失明、怖いです。

さぞや怖かっただろうと思います。

どうか光がありますように。

心から祈っております。
ポール・ブリッツ | URL | 2016/04/29/Fri 01:16 [編集]
こんばんは。お邪魔します。
息子様のことでいらしたのですね。
かえるママさんのご心配大変だったことと。
ヤマを越えられたと伺いホッといたしました。
これから順調にご回復されることと信じております。
かえるママさんもご自身のお身体お気をつけてお過ごし下さいますよう。
おきまちあき | URL | 2016/04/29/Fri 01:41 [編集]
こんばんは
たいへんでしたね。

事情はよくわかりませんが、
ヤマを越えたということで一安心ですかね。

ひとまず、ママさんお疲れ様でした。
Easy Music Reviews | URL | 2016/04/29/Fri 19:35 [編集]
ポールブリッツさんへ
> まさかそんなことが……!
>
> いや、びっくりしました。失明、怖いです。
>
> さぞや怖かっただろうと思います。
>
> どうか光がありますように。
>
> 心から祈っております。


ありがとうございます。
そうですね。
おっしゃる通りです。
少しずつ良い方へ向かってると信じてます。
ポールさんの祈りが通じてると思います。
^^
コメントありがとう〜。
かえるママ21 | URL | 2016/04/29/Fri 21:49 [編集]
おきまちあきさんへ
> こんばんは。お邪魔します。
> 息子様のことでいらしたのですね。
> かえるママさんのご心配大変だったことと。
> ヤマを越えられたと伺いホッといたしました。
> これから順調にご回復されることと信じております。
> かえるママさんもご自身のお身体お気をつけてお過ごし下さいますよう。


こんばんは。
おきまちあきさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。
ヤマは越えたと思ってます。
はい、これから回復する様に祈ってます。
お優しいコメント感謝です。
かえるママ21 | URL | 2016/04/29/Fri 21:51 [編集]
Easy Music Reviewsさんへ
> たいへんでしたね。
>
> 事情はよくわかりませんが、
> ヤマを越えたということで一安心ですかね。
>
> ひとまず、ママさんお疲れ様でした。


Easy Music Reviewsさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
まず、大きな危機は乗り越えたのではないかなと、ホッと一安心してます。
Easy Music Reviewsさんとこに訪問してスマホから色んな洋楽を視聴させて頂いてました。
かえるママ21 | URL | 2016/04/29/Fri 21:59 [編集]
おかえりなさいです

お子さんが大変な状態だったんですね
網膜はく離をなんとか超えられたみたいで
うまく治ってくれることを祈ってます
荒ぶるプリン | URL | 2016/04/30/Sat 00:52 [編集]
おつかれさま。
こんばんは、かえるママさん。
息子さんが網膜剥離とのこと、大変な思いをされましたね。
私の義妹も網膜剥離で大阪の病院に入院していたことがあり、その時の話を聞いて大人でもこんなに辛くて大変なのに、かえるママさんの息子さんが・・・と思うと、どんなにか頑張られたんだろう、と心がきゅっとなります;

仕事柄、子供さんが病気や怪我で大変な思いをしているときに母親が一生懸命支えている姿はよく見かけるのでかえるママさんも息子さん以上にどんなにか心細くても頑張られたんだろう、って思うとウルウルしてしまいます;

少し落ち着かれたとのこと、おつかれさまでした。
お母さんが気丈に励ましてくれて息子さんも心強かったと思いますよ。
完治まではたぶんもう少しかかりますよね。
退院してからもしばらくは定期的に通院があると思います。

お母さんが元気で笑っていてくれることが息子さんの一番の薬だと思います。
これからの長丁場、かえるママさんも倒れないようにご自愛下さいね。
HAL | URL | 2016/04/30/Sat 01:13 [編集]
荒ぶるプリンさんへ
> おかえりなさいです
>
> お子さんが大変な状態だったんですね
> 網膜はく離をなんとか超えられたみたいで
> うまく治ってくれることを祈ってます


コメントありがとうございます。
ただいまー
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
まだまだ、これから、ですがなんとか良くなると祈ってます。
かえるママ21 | URL | 2016/04/30/Sat 19:22 [編集]
HALさんへ
> こんばんは、かえるママさん。
> 息子さんが網膜剥離とのこと、大変な思いをされましたね。
> 私の義妹も網膜剥離で大阪の病院に入院していたことがあり、その時の話を聞いて大人でもこんなに辛くて大変なのに、かえるママさんの息子さんが・・・と思うと、どんなにか頑張られたんだろう、と心がきゅっとなります;
>
> 仕事柄、子供さんが病気や怪我で大変な思いをしているときに母親が一生懸命支えている姿はよく見かけるのでかえるママさんも息子さん以上にどんなにか心細くても頑張られたんだろう、って思うとウルウルしてしまいます;
>
> 少し落ち着かれたとのこと、おつかれさまでした。
> お母さんが気丈に励ましてくれて息子さんも心強かったと思いますよ。
> 完治まではたぶんもう少しかかりますよね。
> 退院してからもしばらくは定期的に通院があると思います。
>
> お母さんが元気で笑っていてくれることが息子さんの一番の薬だと思います。
> これからの長丁場、かえるママさんも倒れないようにご自愛下さいね。




HALさん、さすが、さすが、さすが!
看護師さんのお言葉は、ズバリおっしゃる通りです。
全てお見通しだーと、驚きとともに、涙も出ました。
温かいお言葉ありがとうございます。

知らない土地だったり、状況が状況だったのもあるし、
気が張ってたせいもあるし、なんだかここに来てドッと疲れが出てきて疲れが取れない感じがあります。

HALさんのおっしゃる通り、まだまだ長丁場ですので、頑張ります。

HALさんの義理の妹さんもそうだったんですね。
お辛かったでしょうね。
本当に、息子も手術や術後も、よく頑張ったと思います。

HALさんのお言葉を、しっかりと胸に刻み、これからも頑張ります。
力強いメッセージありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2016/04/30/Sat 19:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/05/Thu 18:15 [編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます!
次から次へと...いろんなことが起こります。
(~_~;)

ごめんなさいね。
本当にありがとうございます。
いつも、ブログでお世話になって、支えていただいてます。

カツゲン!!
はい!
落ち着いたら、必ず!!

ありがとうございます。^^
心から感謝です。
かえるママ21 | URL | 2016/05/06/Fri 21:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/07/Sat 19:03 [編集]
鍵コメmさんへ
コメントありがとうございます.....

そちらに伺ってコメントしますね。
かえるママ21 | URL | 2016/05/07/Sat 20:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
