うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
経過は良好
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


先週、深作眼科へ、子供の目の治療のために行って参りました。

横浜の眼科なので、飛行機に乗って行きます。

節約のため、格安航空会社で行きます。( ; ; )

IMG_1501_convert_20160705214432.jpg

小雨降る東京羽田....
IMG_1505_convert_20160705214507.jpg



それでも、経過が良好なのが何より救いでして、

重苦しい気持ちで行った最初の景色とは少しだけ違って見えます。

そして、食欲も出てきてます。^^

以前から気になっていた....

メロンパンアイス!?

「世界で二番目に美味しいメロンパンアイス」

このキャッチコピーも、忘れられませんん。

ナゼ、2番目!?

2位じゃダメなんですか!?(by.蓮舫)

IMG_1509_convert_20160705201133.jpg

焼きたてのメロンパンにアイスがサンドされてます。

IMG_1513_convert_20160705201057.jpg

後で調べたら、こちらのお店は北海道では函館にだけ店舗がある様です。

港町にウケるのでしょうか?

晩御飯は、ついにラーメンを。

横浜でラーメンを食べたかったのですが、地元民じゃないから、知らないお店に入ってハズレ引くのもイヤだし...

とりあえず、何度か通ってみて、いつも行列並んでるお店に行ってみました。
IMG_1519_convert_20160705200859.jpg

う〜ん、この細さ、この色、このストレート麺が本州ですね!
IMG_1515_convert_20160705201010.jpg

そして、不思議なものを発見。

ペヨング?

ペヤングじゃないの?

IMG_1521_convert_20160705200820.jpg

って、こちらも後で調べたら、同じ会社から出してる、姉妹品で数十円お安いそうです。

えー!それはビックリですよね。

こっちの、焼きそば弁当の類似品を同じ会社が出してるとかあるのかなー?

ライバル会社が出すならわかりますが.....(^_^;)

次の日は、朝はコンビニのおにぎり。

お昼はパスタ。

眼科のビル内のレストラン。

朝7時半に病院で並んでも、診察は3時すぎになるのです。

こちらの病院には、全国から、藁(わら)にもすがる思いで、多くの重い患者さんがみえてますからね。

IMG_1522_convert_20160705200704.jpg

夜は、空港の、汁なし担々麺。

これは最近、結構ハマってます。
IMG_1524_convert_20160705200625.jpg

帰りの飛行機の中から、すいこまれそうな落日の写真を。
IMG_1527_convert_20160705200513.jpg

いつか、子供が大人になって、かえるままと一緒に、こんなに遠くの病院に通ったことを懐かしく思い出す時が来るのでしょうか....と思いながら帰路につきましたよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよう~❤
良かった!
経過が良好なのが何よりです^^

ほんと、遠くまで何度か通われて大変だったと思います。
でも、息子さんの深く心に刻まれたママとの濃密な時間だったと
思います。。。

大人になっても忘れることが出来ない、ママの愛を感じ
ママを独り占めで来た時間だったでしょうね。
(子供が何人かいるとなかなか2人だけの時間って無いですよね)

で、かえるママさんの食べられたの麺!(〃ω〃)
ラーメンが出てきたら何だか安心したわ^^
パスタも器に乗った野菜がお洒落ね❤
飛行機からの雲も綺麗ですね^^
2人の心に深く深く刻まれた大切な時間をより感じる空だったのではないかしら( *´◡`)❤ほんと良かったわ^^
桃咲マルク | URL | 2016/07/06/Wed 06:59 [編集]
経過良好で良かったです
子供のためにそこまでできるというのが本当に素晴らしいです。はやく完治して、この病院通いもいい思い出になるといいですね。

メロンパンアイス美味しそう!
そんなのがあるんですか~、斬新な発想です。近場にはお店がないので、今度メロンパンを買ってアイスを挟んでみようか(笑)

>ペヨング

G混入事件のイメージが強く残っている人のために、違う商品名のものも出したのかな?
けっこう話題になってましたもんね。
宵乃 | URL | 2016/07/06/Wed 07:12 [編集]
おはようございます
今回は新幹線モードではないのね
経過は良好、てのだと、後の治療は北海道の病院で、てのでもよいのかしらん?
カテンベ | URL | 2016/07/06/Wed 07:31 [編集]
息子さん
経過が良いとの事で 何よりです。

眼科では
予約は無いのですか?

「朝から夕方まで」と さらっと書いてありますが、
待つのも一苦労ですよね・・・お疲れ様でした。

なので 沢山 召し上がってください。

メロンパンアイス 食べてみた~い

そうそう
ペヤングではなくぺヨング。

安売り用らしいですよ。
名誉挽回の為に
企業努力をされているのだと思います。

通院と言うのは 大変ですが、
いつも忙しくしている親を独占出来るので
子どもさんとしても まんざらでも無い気がします。

普段 通らない場所に行けたり、
通院しなければ 知らなかった事を感じて
考えの幅が出て来る気がします。
cael | URL | 2016/07/06/Wed 17:01 [編集]
こんばんは、かえるままさん。

経過が良好で良かったです。
後々の思い出になる事間違いないでしょう。

ところでもしかして一日三食麺類ですか(^▽^;)
やっぱりというか、ラーメン愛が溢れんばかりですね。
たまがったのラーメンはどうだったのでしょうか?

そうそう、昨日「ラーメンの為なら〇ねるって」セリフのかえるまま4コマ
描いたばかりです。
近日公開!
okokkeitarou | URL | 2016/07/06/Wed 18:23 [編集]
大変でしたね
かえるママさま、お疲れ様でした。
息子さんも、よく頑張られましたね。飛行機にまで乗って、治療に通っているその頑張りを、天の神様も必ず見ておられますよ。きっと治ります!!
明日は七夕、わたしも短冊に書いて、息子さんの全快を祈っています。
きっと、息子さんも飛行機からの美しい夕焼け空を、母の愛の色として、心の目に深く刻まれることでしょう。

しかし、転んでも(?)ただでおきないかえるママ、おいしいものを見つけるの、本当にお上手ですね!メロンパンアイスクリーム、これはヒットです!一番おいしいというのはちょっと陳腐ですが、二番目においしい、というキャッチコピーは、なんともひっかります。いろいろつっこみたくなりますよね。(爆)

今日は、おふたりともよく休まれて、元気をチャージされてくださいね。
お大事に。
MIUMIU 美雨 | URL | 2016/07/06/Wed 20:38 [編集]
桃咲マルクさんへ
> 良かった!
> 経過が良好なのが何よりです^^


ありがとうございます!
コメント遅くなってごめんね〜。



>
> ほんと、遠くまで何度か通われて大変だったと思います。
> でも、息子さんの深く心に刻まれたママとの濃密な時間だったと
> 思います。。。
>


マルクさん、本当、優しいね。
気持ちわかってくれてる。
ありがとう。


> 大人になっても忘れることが出来ない、ママの愛を感じ
> ママを独り占めで来た時間だったでしょうね。
> (子供が何人かいるとなかなか2人だけの時間って無いですよね)


そうだね。
子供と二人きりのおでかけの時間って、本当にないね。
小さい頃は、そんな状況を申し訳なく思ったものだけど。
いつの間にか、上の方は、親と歩くのも恥ずかしがる年頃になってるわ....(^_^;)


>
> で、かえるママさんの食べられたの麺!(〃ω〃)
> ラーメンが出てきたら何だか安心したわ^^
> パスタも器に乗った野菜がお洒落ね❤
> 飛行機からの雲も綺麗ですね^^
> 2人の心に深く深く刻まれた大切な時間をより感じる空だったのではないかしら( *´◡`)❤ほんと良かったわ^^


本州のラーメンだね〜。
細いストレート麺。
ラーメンが一番食べたかった。
後でよく写真みたら、麺ばっかりだった。(~_~;)
家では、ご飯ばかりなので.....
(男の子ってご飯が好き?まあ、コスト的に、一番お安いのもお米なのだけどね。)
パスタのお皿めっちゃおされだねー。
周りのお野菜がアートしてる。
「彩が綺麗で、マルクさんのお料理みたいだわ〜。」って思ったよ。

かえるママ21 | URL | 2016/07/06/Wed 22:14 [編集]
宵乃さんへ
> 子供のためにそこまでできるというのが本当に素晴らしいです。はやく完治して、この病院通いもいい思い出になるといいですね。
>


ありがとうございます。
そうなんです。
完治するときっと、この病院通いもいい思い出になると思います。



> メロンパンアイス美味しそう!
> そんなのがあるんですか~、斬新な発想です。近場にはお店がないので、今度メロンパンを買ってアイスを挟んでみようか(笑)


そ、そ!かえるままも思いました。メロンパン買って、アイス挟もうかな?って。
札幌にはお店ないので。
メロンパンを軽く焼いて、熱々になって、そこに冷たいアイスをサンドするとこのお店の味なりそうです。
耳のように刺さってるは、ラスク2枚ですね。
家だときっと、お皿敷かないと、ポタポタアイスの溶けたのが落ちそうです。(~_~;)


>
> >ペヨング
>
> G混入事件のイメージが強く残っている人のために、違う商品名のものも出したのかな?
> けっこう話題になってましたもんね。


そうか!
なるほどですね。
がらりと変えると、ペヤングファンがわからなくなってはこまりますしね、
Gのイメージを払拭するために、ペヨングになったのでしょうか。
ペヨンジュンがCMとかやって欲しいですね。
「ペヨンジュンもペヤング」とか言って。^^
イメージアップになるでしょう。
かえるママ21 | URL | 2016/07/06/Wed 22:20 [編集]
カテンベさんへ
> 今回は新幹線モードではないのね
> 経過は良好、てのだと、後の治療は北海道の病院で、てのでもよいのかしらん?

実は、新幹線よりも、格安航空の飛行機で行く方が、お安くなるのです。
玄関から、新幹線だと9時間かかりますが、飛行機だと3時間で行けます。

あと、4月の時点で、「半年後にもう一回手術する」と言われてますので、
その経過や手術のタイミングを見るために、
やはり先生ご自身が判断する方が間違いないのだと思います。
かえるママ21 | URL | 2016/07/06/Wed 22:23 [編集]
caelさんへ
> 息子さん
> 経過が良いとの事で 何よりです。

caelさんこんばんは。
ありがとうございます!
お陰様でなんとか、ここまで来れました。



>
> 眼科では
> 予約は無いのですか?


一番最初は、電話予約の様に出来ましたが、(事情を説明し、さらに飛行機で北海道から行くと説明したので)それでもかなり待ちに待ちました。
緊急手術なども入ってこられる様だし、予約しても予約にならないのかもしれませんね。
7時半に並んでも、50人位、前にいます。
100人以上毎日、受診にいらしてます。(日本野鳥の会の方が双眼鏡とカウンターでカウントしてました。←うそです。)
1時間に数本、マイクロバスの無料送迎バスが出て、患者さんを駅前までピストン輸送してます。
どんだけ、すごい病院なんだ!と最初は驚きました。

>
> 「朝から夕方まで」と さらっと書いてありますが、
> 待つのも一苦労ですよね・・・お疲れ様でした。


そうなのです。
普通の病院の感覚だと、午前中に診察など終えて....って思ってたので、最初は、午後から夕刻までの飛行機の時間まで時間が余ってたら、
「上野動物園にでも行ってみようか!?」なんて言ってたのですが、動物園どころか、飛行機間に合うかしら?と、ヒヤヒヤ、ドキドキしてます。




>
> なので 沢山 召し上がってください。


もうね、子供はヒマだし、待つのが辛いので、
「おなかすいたー」を連発するのです。
食べることが唯一の楽しみというか、現実逃避というか....

なので、全食、節約のためコンビニのおにぎりや、サンドイッチにしたいのですが、なかなかそうは行かないですね.....とほー


>
> メロンパンアイス 食べてみた~い

関東は沢山お店がありそうですね。
色んな新しくて楽しいお店がいっぱいありますね。
作って食べてみても良さそうです〜^^


>
> そうそう
> ペヤングではなくぺヨング。
>
> 安売り用らしいですよ。
> 名誉挽回の為に
> 企業努力をされているのだと思います。


そうなのですね。
かえるままは、ペヤングのGの事件の時に書いた記事は、われながらものすごい力作でいい記事だったので、(←自分の中では。)
後で、マルカ食品の社長さんが、お礼に来られるのではないか?と妄想してたのですが、
全然、誰も見ちゃいなかった。(笑)
今、企業努力によって、挽回すべく色んな努力をされてるのですね。

やっぱりペヨンジュンをペヨングのCMに登用してイメージ回復and大人の女性ファンを取り込むことは大事かもしれませんね。

 

>
> 通院と言うのは 大変ですが、
> いつも忙しくしている親を独占出来るので
> 子どもさんとしても まんざらでも無い気がします。
>
> 普段 通らない場所に行けたり、
> 通院しなければ 知らなかった事を感じて
> 考えの幅が出て来る気がします。


そうなんですよね。
おっしゃる通りだと思います。
横浜駅を降りると、とても人が多くて、首都圏の人口の多さというものをカルチャーショックを受けてみてる様です。
それと物価もそれなりに高いな〜とか、
色んな事を親子で肌で感じてます。

コメントありがとうございます!^^
かえるママ21 | URL | 2016/07/06/Wed 22:45 [編集]
okokkeitarouさんへ
> こんばんは、かえるままさん。


こんばんは〜^^
コメントありがとうございます。


>
> 経過が良好で良かったです。
> 後々の思い出になる事間違いないでしょう。
>


そうですね。
しっかり完治したら、このことは、思い出になると思います。
それまで、頑張ります。


> ところでもしかして一日三食麺類ですか(^▽^;)
> やっぱりというか、ラーメン愛が溢れんばかりですね。


前の日の夜にラーメン「たまがった」を食べました。
翌日の朝は、コンビニのおにぎりで、
でもお昼と、夜は、麺ですね。

家では、子供がお米大好きで、お米ばかりを食べたがるので、
その鬱憤を(!?)無意識に、一気に晴らしたのでしょうか?(笑)



> たまがったのラーメンはどうだったのでしょうか?

こちらは、九州のラーメンらしいですね?
やはりストレート麺が、スープが、本州だな〜と実感しますね。
お出汁が効いてて美味しかったですよ。
スープと合えば、細ストレート麺でもいいものですね。
^^


>
> そうそう、昨日「ラーメンの為なら〇ねるって」セリフのかえるまま4コマ
> 描いたばかりです。
> 近日公開!

おぉ!
それは、楽しみです〜^^

でもさー「ラーメンの為なら⚪︎ねる」っていうのは...し⚪︎だら、ラーメン食べられないからな〜....(笑)
ラーメンの五右衛門風呂にかえるままも一緒に浸かってて、茹でガエルになるってオチかな?
まあ、ラーメン風呂の中でならし⚪︎でもいっか!?
かえるママ21 | URL | 2016/07/06/Wed 22:54 [編集]
MIUMIU美雨さんへ
> かえるママさま、お疲れ様でした。
> 息子さんも、よく頑張られましたね。飛行機にまで乗って、治療に通っているその頑張りを、天の神様も必ず見ておられますよ。きっと治ります!!
> 明日は七夕、わたしも短冊に書いて、息子さんの全快を祈っています。
> きっと、息子さんも飛行機からの美しい夕焼け空を、母の愛の色として、心の目に深く刻まれることでしょう。


美雨さん、こんばんは。
七夕の美しい記事を拝見して、宇宙のロマンに思いを馳せて、うっとりしてました。^^
そうですね。明日は、七夕ですね。
祈ります。

そして今日は、なんとなんと、偶然思い出したのですが、
7月6日はサラダ記念日なのですね。
「この味がいいねと君が言ったから、7月6日はサラダ記念日」の7月6日。




>
> しかし、転んでも(?)ただでおきないかえるママ、おいしいものを見つけるの、本当にお上手ですね!メロンパンアイスクリーム、これはヒットです!一番おいしいというのはちょっと陳腐ですが、二番目においしい、というキャッチコピーは、なんともひっかります。いろいろつっこみたくなりますよね。(爆)


うふふ、
お褒めのお言葉、染み入ります。
^^
やはり違う土地に行くと新鮮で色んなものが目に入ってくるのですね。
普段、地元だと何気なく通り過ぎて行く景色も.....

「世界で二番目に美味しい」
このキャッチコピーがとても印象深くて、
いつも心で、反芻しては突っ込んでましたが、それが、忘れられない印象となって記憶に残っていたのですから、
企業戦略としては、素晴らしいです。(笑)




>
> 今日は、おふたりともよく休まれて、元気をチャージされてくださいね。
> お大事に。


お優しいお言葉、ありあがとうございます。
m(_ _)m
かえるママ21 | URL | 2016/07/06/Wed 23:01 [編集]
おおきにはばかりさ~ん(^-^)

まずはおつかれさまです
経過は良好とのこと~
良かったよかったヽ(^0^)ノ
さすが辰吉丈一郎も治した病院だ^^

2位じゃダメなんですか?
懐かしい~~~
でもあとで1番で良かったって言ってましたね(笑)

ラーメン美味そう~
かえるままさんからしたら「本州のラーメン」なんでしょうが
私からしたらこれは博多系ラーメンですよ
細麺でストレート!
麺は固めじゃなかったですか?
あちらではバリ硬ラーメンとかあるんですよ
このラーメン、チャーシューがめちゃ美味そう(^-^)

息子さん、一生忘れない思い出ですよ。
かのぼん | URL | 2016/07/07/Thu 15:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/07/07/Thu 17:34 [編集]
かのぼんさんへ
> おおきにはばかりさ~ん(^-^)

いつもおおきにはばかりさ〜ん^^


>
> まずはおつかれさまです
> 経過は良好とのこと~
> 良かったよかったヽ(^0^)ノ
> さすが辰吉丈一郎も治した病院だ^^


ありがとうございます。
本当、4月に入院して、新幹線で帰る時はお世話になりました。
命の恩人ですよ。
本当にそう思いましたよ。


>
> 2位じゃダメなんですか?
> 懐かしい~~~
> でもあとで1番で良かったって言ってましたね(笑)


わはは
本当ですよね。
でもね、かえるままはずっとブログ村のランキングが2位の事が多かったので(今は3位か4位ですが( ; ; ))いつも「2位じゃダメなんですか」って心でつぶやいてましたよ。



>
> ラーメン美味そう~
> かえるままさんからしたら「本州のラーメン」なんでしょうが
> 私からしたらこれは博多系ラーメンですよ
> 細麺でストレート!
> 麺は固めじゃなかったですか?
> あちらではバリ硬ラーメンとかあるんですよ
> このラーメン、チャーシューがめちゃ美味そう(^-^)


ふむふむ〜.....
そうそう、九州ラーメンだっておっしゃってました。
かえるままにとっては本州のラーメンでした。

そうそう、麺は硬めがありましたね。
麺の硬さを選べるらしいですね。
「硬め」「バリ硬」「柔らかめ」「粉落とし」ってあったので、「麺の打ち粉の粉を丁寧に落としてから、硬めに茹でる」っていう意味で、「硬めの粉落とし」って言ったら、
「??」でした。
「粉落とし」って、3秒お湯に入れる事らしいですね!びっくりしました。

そうそう、チャーシューがとろ〜り。
舌でとろけましたよ。


>
> 息子さん、一生忘れない思い出ですよ。

そうですね。
かえるままも、一生忘れないです。
かのぼんさん、ありがとうございます。

かえるママ21 | URL | 2016/07/07/Thu 19:49 [編集]
かえるママさん
経過が良くてよかったですね。
やっぱり、心配ですよね。
たくさんの美味しいものも食べて、
今回は少し気持ちの余裕もあったのではないでしょうか?
メロンパン、美味しそう!
アイス付き?食べてみたい。
ami | URL | 2016/07/07/Thu 19:50 [編集]
鍵コメさんへ
鍵コメさん、ありがとうございます!
神棚にお祈りしてくださったなんて、光栄すぎます。
かえるままのことを、思い出してくださるだけでも、勿体無いです。
心から感謝です。

そちらに行ってコメントしますね。
かえるママ21 | URL | 2016/07/07/Thu 19:51 [編集]
amiさんへ
> かえるママさん
> 経過が良くてよかったですね。
> やっぱり、心配ですよね。
> たくさんの美味しいものも食べて、
> 今回は少し気持ちの余裕もあったのではないでしょうか?
> メロンパン、美味しそう!
> アイス付き?食べてみたい。


コメントありがとうございます!
そうですね。
本当によかったです。
^^
今回は気持ちに余裕がありましたね。
あと、徐々に土地勘もでて来たので、迷子の心配なく歩ける範囲が広がって来ました。

メロンパンアイスは本当、ボリュームたっぷりで、甘くて美味しかったです。
急いで食べないと、メロンパンが焼きたてで、熱々なのですぐにアイスが溶けてしまいます。
冷たいとアツアツ、このギャップが新鮮で美味しかったです。
かえるママ21 | URL | 2016/07/07/Thu 19:55 [編集]
こんばんは。お邪魔します。
先週横浜にいらしてたんですね。お疲れ様でした。
経過良好と伺い何よりです!! 本当に良かったですねー!!

メロンパンアイスも九州ラーメンも美味しそうー(#^^#)
ぺヨングですかーー@@ 初めて見ました!!
おきまちあき | URL | 2016/07/07/Thu 22:07 [編集]
こんばんは~。
かえるママさん、お疲れ様でした。
そして経過が良好とのこと、良かったですね^^
本当に何よりです。

でも横浜までは遠いですね~。
息子さん、忘れられない思い出となって心に残りますよね。
病気のこと、病院のこと、飛行機、そしてすいこまれそうな落日。
何よりも、かえるママさんの深い愛情。

『2位じゃダメなんですか!?(by.蓮舫)』
おもしろ~い!
ありあましたね、そんなことが (o^―^o)
冷凍SANMA | URL | 2016/07/07/Thu 23:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/07/07/Thu 23:39 [編集]
おきまちあきさんへ
> こんばんは。お邪魔します。
> 先週横浜にいらしてたんですね。お疲れ様でした。
> 経過良好と伺い何よりです!! 本当に良かったですねー!!
>


おきまちあきさん、こんばんは。
コメントありがとうございます〜。
はい、本当によかったです。


> メロンパンアイスも九州ラーメンも美味しそうー(#^^#)
> ぺヨングですかーー@@ 初めて見ました!!


おぉ!そうなんですか?
本州でも、ペヨングはまだメジャーではないのですね?
レアだったのかな?
運良く遭遇した気がして嬉しいです。
かえるママ21 | URL | 2016/07/08/Fri 19:52 [編集]
冷凍SANMAさんへ
> かえるママさん、お疲れ様でした。
> そして経過が良好とのこと、良かったですね^^
> 本当に何よりです。
>



ありがとうございます。
現代の最先端医療というのはすごいですね。
冷凍SANAさんもそうでしたものね。
本当に何よりです。



> でも横浜までは遠いですね~。
> 息子さん、忘れられない思い出となって心に残りますよね。
> 病気のこと、病院のこと、飛行機、そしてすいこまれそうな落日。
> 何よりも、かえるママさんの深い愛情。


遠いですね。( ; ; )
お金もかかるし、しんどいけどそれでも、やはり今は大事だし、
一生のことなので、これは削れないです.....
ありがとうございます。
コメント、泣けますわ〜〜( ; ; )



>
> 『2位じゃダメなんですか!?(by.蓮舫)』
> おもしろ~い!
> ありあましたね、そんなことが (o^―^o)

うふふ
かえるまま的には、いつもつぶやいてましたよ。
と言うか、かえるままの口癖だったかもです。
「2位じゃダメなんですか?」って。
ブログ村のランキングがずっと2位だったので。
(今は3位か4位ですが。( ; ; ))

かえるママ21 | URL | 2016/07/08/Fri 19:59 [編集]
鍵コメ様
いつもありがとうございます。

そんなそんな、勿体無いお言葉に恐縮してしまいます。

かえるままは、鍵コメさんの大ファンなので、普通のことですよ。^^

いつもお優しいコメントありがとうございます。


かえるママ21 | URL | 2016/07/08/Fri 20:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。