うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
27人。27コ
100304_1757~0001
沢山の新芽達。4月から1年生になるんだね。
いってらっしゃい!
沢山の想い出をありがとう。
君たちのことは、忘れないよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
出来上がりましたね(*´ω`*)
今は小さな新芽の子供たちですが、
大きな大木に育って欲しいですね(*´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/06/Sat 13:13 [編集]
なかなかイイ♪ 企画ですねん ヽ(´ー`)ノ
呼び名を変える発想もいいですね♪

そぅいぅ心配りが、ヒトを自身を幸せにするもの
なのです♪ ヾ(´∀`ノシ
すいません!! | URL | 2010/03/06/Sat 15:51 [編集]
虫さんへ。
はい!そうですね。
そして、世界に一つだけの花を咲かせてほしいです。
大人の私達も、ね。
かえるまま | URL | 2010/03/06/Sat 18:09 [編集]
すいません!!さんへ
そういう訳で、今週は、すいません!さんのなぞなぞの参戦はできませんでした。
また、機会があったら、参加させて頂きますね。
かえるまま | URL | 2010/03/06/Sat 18:11 [編集]
No title
世界に一つだけの花は確かに咲かせて欲しいですね(*´ω`*)
今の子供たちが大人になる頃には日本がもっといい国になることを切実に願いたいです(*´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/06/Sat 19:29 [編集]
虫さんへ。
全くですね。
今が底だとずっと言われ続けてる日本ですが、良くなってほしいものですね。
かえるまま | URL | 2010/03/06/Sat 19:52 [編集]
No title
バブルがはじけてからずっと底だと日本は言われてますよね(´・ω・`)
他の国に技術もわたって行き日本はどんどん進化する事もなく停滞してるんですよね(;つД`)
何か世界に誇れるものが出来ればまた日本の景気は上向きになるかもしれませんね(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/06/Sat 20:38 [編集]
虫さんへ。
日本の付加価値の高い技術力と思い切った国際化で、まだまだ日本は生き残れると、田原聡一郎さんはおっしゃってましたが。
景気は気なので、きっといつかは良くなるでしょう。それが、資本主義ですから。そう思わないと、やってられません。
かえるまま | URL | 2010/03/06/Sat 20:53 [編集]
No title
日本の技術力は高いですが今のままでは他の国より高い技術力を保つのは無理でしょうね(´・ω・`)
あくまで好景気で一気に技術を付けてそれの貯金を食いつぶしながら今まで高い技術を保っていましたから(;つД`)
大きな会社は結構海外に技術を移してますから本当に好景気になってもらわないとつらいです(;´∀`)

子供たちには好景気で心配の無い人生を味わってもらいたいものです(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/07/Sun 10:11 [編集]
虫さんへ
そう。いまのままでは、まずいですよね。(-.-)
中国やアジア諸国が技術力でも追い上げてきてますし、安い人件費には勝てませんね。
好景気を支えるだけの人口も....

う~ん。(T.T)何とかしたいものです....
かえるママ21 | URL | 2010/03/07/Sun 12:05 [編集]
No title
こればっかりは個人や企業では無理ですから、
国と政府にお願いするしかないでしょうね(;´∀`)
景気がよくなるように政府はしっかりして欲しいものです(´・ω・`)

日本が円安になれば海外と人件費で勝負しなくても十分に人件費は海外より安くなるんですけどねΣ(・ε・;)
なかなか円安にはしてくれないので困ります(;つД`)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/07/Sun 13:01 [編集]
虫さんへ。
そうですね。円安、円高、それぞれ功罪ありますが、今は円安を願うばかりですね。

日本は山の上の雲の中に、入ってしまったと例えられますが、(山の頂上を目指し、アメリカに追いつけ追い越せと登って来て更に高く雲の中にいる)そうして、行く先きが分からなくなってる状態でしょうか。
かえるまま | URL | 2010/03/07/Sun 14:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
