うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トラックバックテーマ 第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。 ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、マッサ...
トラックバックテーマ 第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」


行きま~す。マッサージ屋さんではないかな。
肩こりがひどくなったら「十字式健康法」という不思議な治療院に行きます。
先生は「うぷすっっ」と言う不思議なかけ声で、触れるか触れないか、で全然痛くないのに、治るんです。

今日は午後から、家の大掃除をしました。だいたい、15%~20%しかできなかったけど、も~...休憩にブログ書いてます。昨日、ゴキブリの動画を見て、掃除しなくても一度もゴキブリに出逢った事のない私ってしあわせ~、と思ってたけど、「もやしもん」も見て、ちょっと、このままではまずい...と思って、始めた~。春休み、また、ゆっくりやろう。
...で、肩こりが...十字式、そろそろ行こうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
十字式健康法ですか(・∀・)
初めて聞きました(*ノ∀ノ)

しかし「うぷすっっ」という掛け声はなんだか可笑しいものですね(ノ´∀`*)
どんな掛け声でも治るならありがたいです(*´ω`*)

掃除をされてましたか(ノ´∀`*)
たしかにゴキブリに出会ったことが無いのは羨ましいです(*´ω`*)
ゴキブリは居なくても菌は居ますからやっぱり綺麗にしていたほうがいいですよ(・∀・)
http://www.youtube.com/watch?v=oaz6Vnq8knw
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/13/Sat 21:10 [編集]
なんか凄そうな!Σ@@;
名前ですね♪ ヽ(´ー`)ノ
きっと・・・、十文字先生なんですね・・・ ( ちがっ

因みに、簿記が小さい時、うつ伏せの母の足腰を
其の上で、歩く感じで、揉んで?ましたw;

勿論、母に言われるままに・・・ ( 汗
背中とかも・・・ ( 子供ながら・・・、大丈夫か?
とか、おもいますた;w;
すいません!! | URL | 2010/03/13/Sat 21:54 [編集]
すいません!!さんへ
わはは、ウケましたよ。Good job!

私も足腰なら、子供に踏んでもらいたいですが、肩だと滑って顔面踏まれそうで、コワいです。
かえるまま | URL | 2010/03/13/Sat 22:06 [編集]
Re: 虫さんへ。
> 是非「十字式健康法」で検索してみて下さい。
> 実際の様子が動画で見えます。「うぷすっっ」って聞いてみて下さい。
>
> 掃除して、すっきり暮らしたいです。
> 本当は、ゴキブリに会ってたりして、と、不安になってる私です。
> 茶色いコオロギとスルーしてるも...こわっっ

もやしもんの歌、ウケました。かわいいぃ~!
かえるまま | URL | 2010/03/13/Sat 22:27 [編集]
No title
後で検索してみて見ますね(*´ω`*)

コウロギですか(;´∀`)
ある意味コウロギなのかもしれません(*ノ∀ノ)

もやしもんの歌は可愛いでしょ(ノ´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/14/Sun 06:12 [編集]
虫さんへ。
もやしもん、可愛いですね。

ゴキブリはいつか,会うかも、と覚悟しておきます。
ものすごい生命力ですもんね。恐竜の時代から生きてたんでしょ。
かえるまま | URL | 2010/03/14/Sun 09:36 [編集]
No title
ゴキブリは恐竜時代から生きていると良く聴きますねΣ(・ε・;)
ですので多分寒い時代も生き抜いてるので、
北海道の寒さにも順応するはずです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そうなれば普通に北海道で見かけるようになるんでしょうね(;つД`)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/14/Sun 10:32 [編集]
虫さんへ
cockroachと英語にもあるくらいだから、世界中どこにでもいそうですね。
覚悟はできてます。(-_-)
かえるママ21 | URL | 2010/03/14/Sun 11:14 [編集]
まぁ今現在・・・
『温暖化』 の影響で、生物の枠でも、
本来、北側の地域に居る筈の無い生物も
確認されていると、以前TVで、やってました@@;

恐ろしいことですw; (@=@;
すいません!! | URL | 2010/03/14/Sun 12:26 [編集]
すいません!!さんへ
そうです。恐ろしいですね。
でも、逆に,いい事もあるようですよ。
北海道のお米は昔はあまり美味しくはなかった様ですが,昨今の温暖化により、コシヒカリ並みの美味しいお米ができるようになってきたとの事ですよ。
かえるまま | URL | 2010/03/14/Sun 18:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
