うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
デジカメが…壊れた!

午後から駅前のビックカメラへ修理に出そうと車を走らせた…すご~い駐車場待ちの車の列!やめとこ。しかし、ビックカメラのおもちゃコーナーで遊ぶ気満々の子供達…で、お茶濁しにマクドナルド…優待券持って来てないよ~…って事で、お金払って食べたマクドナルドでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マック!!
マックフルーリー美味しいですよね!!(*´∀`*)
デジカメがなおる事を祈っております!!
安く済むといいですね♩♪ヾ(´∀`;ゞ
shineown | URL | 2010/03/14/Sun 21:14 [編集]
No title
壊れてしまいましたか(;´∀`)
大事に使っていてもなぜか壊れるんですよね(´・ω・`)

マックはたまには現金で購入して株主として売り上げに貢献してあげるのも良いもんですよ(*´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/14/Sun 21:20 [編集]
最近あんま食してませんーー;ぅぅん
勿論、通り沿いにありますよ!w
でもなんか・・・ w
子供の頃、@高校生ぐらいまでの間は、
『パン食』 が、主流w だったのでw
>簿記がw (´∀`;ゞ
ついでに、子供当時の御馳走♪
でもありましたから・・・ w ヾ(´∀`ノシ
でも今は・・・ w
米が主食なのでw 何かの時、ぐらいしか、
買いませんねw; (>Д<)ゞ ハゲシク
すいません!! | URL | 2010/03/15/Mon 01:46 [編集]
Re: shineownさんへ
> マックフルーリー美味しいですね。初めて食べました。
> 細かいオレオがサクサクで。
>
> デジカメ....ホント,安く修理できるといいな。

松岡修造さんの、ゲームが出たんですね。
かえるまま | URL | 2010/03/15/Mon 07:46 [編集]
虫さんへ。
デジカメでこちらの春を撮ろうと思ってたので,残念です。
携帯で,撮ります。

マックは、配当も頂いてるので(2600円~2800円位だったかな?)現金で売上げに貢献します。

私が,他のブログ遊びに行くときは訪問履歴から行く位ですが、どこへ行っても,虫さんの名前があるので、可笑しいです。「ここにも虫さんが!」と。
かえるまま | URL | 2010/03/15/Mon 07:53 [編集]
すいません!!さんへ
パンもいいし、お米もいいですね。
高校生の頃は本当、ファストフード三昧でしたよね。
カロリーも考えず....


かえるまま | URL | 2010/03/15/Mon 08:01 [編集]
No title
道内の春は見たかったです(´・ω・`)
携帯でいっぱい取ってくださいね(*´ω`*)

十分に配当で今回の食事分は補えてますね(ノ´∀`*)
配当を返した分もまた次回の配当に上乗せされてくると思うと精神的にも良いかもしれません(・∀・)

どこに行っても虫のコメントがありますか(*ノ∀ノ)
気になった記事はついついコメントをしてしまうのでそこらじゅうでコメントしている事になりますヾ(*´∀`*)ノ
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/15/Mon 12:09 [編集]
虫さんへ
写真は、当面、携帯で撮りますね。(^o^)

そうやって考えるといいですね。モノは考えようですね。

今回、相互リンク初の女性で、塩ケアさん。昨日、リンクしていただいたので、私も頑張ってみました。なんだか、簡単にできて、驚いてます。2~3回クリックしただけで、URLも入力せずにできましたよ?

かえるママ21 | URL | 2010/03/15/Mon 12:40 [編集]
No title
物はいいよう考えようです(ノ´∀`*)
いいように考えていればだいたい虫のように能天気に考えれるようになってきます(*ノ∀ノ)
良いのか悪いのかは置いておいて(;´Д`)

初の女性おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
塩ケアさんの所ですか(*´ω`*)
とても良い方だと思いますよ(ノ´∀`*)
簡単に出来る様になったという事は、
前のママさんより進化したってことですよ(*´∀`*)
もともとクリックだけで出来る設定ですから(;´∀`)

虫@貯蓄 | URL | 2010/03/15/Mon 18:14 [編集]
虫さんへ。
虫さんは、幸せ上手ですね。ちょっと、羨ましいです。
いい事ですよ。幸せは人に分けてあげて下さい。きっと映画「ペイフォワード」の様に沢山の幸せが広がっていく事でしょう。

前回は、何故かURLを手で入力してましたよ。小文字か大文字か、半角か全角か名前まで、よ~く見ながら打ち込んでました。(見すぎて間違ってしまうのかな?)
私が進化?嬉しいお言葉!ありがとう!
かえるまま | URL | 2010/03/15/Mon 18:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
