うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
トラックバックテーマ 第925回「あなたの故郷自慢♪」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの故郷自慢♪」です。 自分の故郷の食べ物・観光スポット、むしろコアなスポット、何でもかまいませんあなたの故郷の「ここがいい!」そんなところを思いっきり自慢してください吉久の故郷は「三重」ですが…自慢といえば海の幸、山の幸…沢山・..
トラックバックテーマ 第925回「あなたの故郷自慢♪」


う~ん。沢山あるけど...
空気が美味しくて、水も美味しくて、自然は大きくて、厳しいけど、人があったかくて。
食べ物も海の幸、山の幸が美味しくて、スイーツも安くて美味しくて...
ゴキブリもいなくて、道路が広くて、杉花粉もなくて(白樺花粉はあるけど)...
一番の自慢は、何かな。
かえるめがねがあることかな?
昨日、レンズのHOYAの営業の方が大阪に転勤になられたと挨拶に見えました。で、「全国2万店以上ある眼鏡店で『かえるめがね』と言う名前はおそらく、ここだけでしょう。」と仰ってました。オンリーワンを目指して毎日頑張ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
ざっとネットで調べてもかえるめがねはママさんの所だけですね(*´ω`*)
みんなパパさんの接客を誉めてますよヾ(*´∀`*)ノ

かえるのかばんはちょっと羨ましく思ったりしたりして(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/19/Fri 19:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/19/Fri 20:00 [編集]
虫さんへ。
そうなんですか?

全然、知りませんが、ネットで?(汗)

エコバック是非是非、差し上げたいです!なんとか、お届けする方法はないかしら?
かえるまま | URL | 2010/03/19/Fri 20:40 [編集]
No title
実は、少し頑張れば歩いていけるかな?という距離だったりします。

もう少し暖かくなって、歩くには良い季節になったら……とも考えています。
NorthWind | URL | 2010/03/19/Fri 21:29 [編集]
North Windさんへ
そうなんですか?
いつも、色んな場所の上手で素敵な写真を拝見してます。
お近くにいらしたんですか?ビックリです!
もしも、お目にかかれる事がありましたら、North Windさんだと教えて下さいね。
かえるまま | URL | 2010/03/19/Fri 21:42 [編集]
No title
お店に訪れた方の記事とかあったりしますよ(・∀・)
見た限り不評は一つも無かったです(*´ω`*)
みなさん良いお店だといってらっしゃってますヾ(*´∀`*)ノ

エコバックは虫のために一つよけておいて頂ければいずれ北海道に頂きに参りますよヾ(*´∀`*)ノ
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/19/Fri 21:59 [編集]
虫さんへ。
そうなんですか?(汗)

エコバック、了解です。虫さんは何色がお好きですか?
今の所、緑、ピンク、青しかありませんが...
かえるまま | URL | 2010/03/19/Fri 22:05 [編集]
北海道!!
北海道って景色もいいですし、空気もきれいですし、自然が豊かでいいですね(*´∀`*)
コメ主は「北海道」と聞くと「アルプスの少女 ハイジ」の背景が浮かんできてしまうのですが違いますよねww?

北海道の名物メガネ屋さん!!
オンリーワンで頑張ってください!!
shineown | URL | 2010/03/19/Fri 22:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/19/Fri 22:23 [編集]
ほほぅ @@;
『かえる』 という文字には、他の意味合いも
色々ありますから、『良い名前♪』
とも云えますね♪ ヾ(´∀`ノシ ・・・

『住めば都』 という言葉も昔から御座いますが、
行き着く先は、人それぞれ。。。
『何をもって都なのか?』 深いぃです (=人=)

【大事なもの】 は、伝えましょう♪ ヾ(´∀`ノシ
【胸を張りつつ支えましょう♪】 @ー@;

幸人ありて、後に咲く花
(´ー`ノシ あでゅ
すいません!! | URL | 2010/03/20/Sat 01:48 [編集]
No title
緑、ピンク、青があるのですか(ノ´∀`*)
全部いい色ですねヾ(*´∀`*)ノ

やはりかえるなので緑を選ばせていただきましょうか(*ノ∀ノ)
画像で見たのも緑です(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/20/Sat 06:13 [編集]
shineownさんへ
「アルプスの少女ハイジ」の所もありますよね。
ここは、山の方なので、ちょっと、似てるかな?

ありがとう!頑張ります。
かえるまま | URL | 2010/03/20/Sat 10:04 [編集]
すいません!!さんへ
すいませんさん、お褒めに預かり光栄です。
本当に住めば、都ですね。
これからも北海道の良さをお伝えしますね。
かえるまま | URL | 2010/03/20/Sat 10:06 [編集]
虫さんへ。
が、画像があるんですか?(汗)
ネット上で?

緑は一番人気なので、虫さん用にキープしておきますね。
かえるまま | URL | 2010/03/20/Sat 10:09 [編集]
No title
ネット上にかばんの画像がありますよ(*ノ∀ノ)
貰った人はやはり貰ったとブログに書いて写真をUPしますから(*´ω`*)
それでどのようなのか虫もわかっていたりしますヾ(*´∀`*)ノ
やはり緑は一番人気ですか(ノ´∀`*)
取りおきしておいて貰えて嬉しいです(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/20/Sat 14:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/20/Sat 14:41 [編集]
虫さんへ。
去年、京都に転勤した友人と、昨日ご挨拶に見えた、大阪に転勤になったレンズメーカHOYAさんの営業の方にも差し上げましたので、もし関西方面で、このエコバックを見かけたら、声をかけてみて下さいね。すぐにお友達になれると思います。
かえるまま | URL | 2010/03/20/Sat 14:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/20/Sat 18:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
