うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
これが、エコバックで~す!

ちまたでは、話題になってるみたいです…でも、ワンちゃんのお散歩の、うんこバックにして下さってる近所のおばぁちゃん、ちょっと切ないです…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
おぉ3色揃うとどれも良いですね(ノ´∀`*)
近所の方はうんちバックにされているのですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それはそれでちょっと悲しいですね(;つД`)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/20/Sat 19:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/20/Sat 19:42 [編集]
虫さんへ。
毎日、使って下さるのは、とても嬉しいし、スゴい宣伝になってるとは思いますが...
ちょっと...切ない。
かえるまま | URL | 2010/03/20/Sat 20:15 [編集]
う◯こバックww(*´∀`*)
エコバックがう◯こバックですか・・・ww
でも、発想を変えると、う◯こを拾ってる→エコ!!
というような、感じで・・・(*´∀`*)
でめたしでめたし♩♪
shineown | URL | 2010/03/20/Sat 21:00 [編集]
shineownさんへ
エコで、しかも、ウンがつく!
よかったよかった。
かえるまま | URL | 2010/03/20/Sat 21:23 [編集]
No title
宣伝と考えると物凄くいい事ですよヾ(*´∀`*)ノ
もしかしたらおばあちゃんは眼鏡かけている人にはかばんを見せるようにして歩いてくれてるかもしれませんしね(ノ´∀`*)
まずそんな事は無いでしょうが(;´∀`)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/20/Sat 22:03 [編集]
虫さんへ。
....ないでしょうね。
でも、ワンちゃんと一緒に歩くのが、ゆっくりなので、やっぱり宣伝にはなってるかも。
かえるまま | URL | 2010/03/20/Sat 22:19 [編集]
アラ;
まぁ、ものは考えようです♪ ヽ(´ー`)ノ
【宣伝効果】 は、勿論、ありますし!

【- 何かに使われて、初めて物は意味をなす -】

【使われてるか?解らない】 よりは、
【目に見えている】 訳ですから、この際贅沢は、
言えないでしょう。。。 (つД`;
【散歩の時、必ず使っている】 のであれば、
それは、ある意味、【大事に使ってくれている】
と、云う事ではないでしょうか? @@;
すいません!! | URL | 2010/03/21/Sun 12:53 [編集]
すいません!!さんへ
そうですね。贅沢は言えませんね。
使ってくださってるのですからね。(-.-)
忘れて、放置されてるより毎日使って頂くのはありがたいです.(^o^)

かえるまま | URL | 2010/03/21/Sun 12:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
