うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるのでそれを読む時間にあてます!だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、最近図書館に通うようになっ...
FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」


1日が48時間だったら、何回ご飯の支度をしなくてはならないんだろ。何回「おやつ~」って言われるのかな。
でも、時間は欲しいな。と言っても、48時間になっても、やっぱり子供達は起きてるだろうから、自分の時間はまだまだ先かな?
今日は、やっと、友人のご主人が始めた「さくら美容室」に行ってきました。この、暴雨風雪の中。
とても、落ち着いた雰囲気でいいお店でした。髪もいい色にしてもらって、後は、部屋を片付けて、火曜日になったら、女性の仙台四郎さんが泊まりに来てくれます!楽しみです!どこへ連れて行こうかな。定山渓温泉は決定済みなんだけど。
昔、彼女と温泉に1泊したけど、徹夜で語りあかすつもりだったのに、10時には爆睡してしまってたっけ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大変ですね
48時間になっても「親」は大変ですねヾ(´∀`;ゞ
暴雨風雪ってどんな感じですか?笑

北海道の露天風呂って気持ち良さそうですね(*´∀`*)
shineown | URL | 2010/03/21/Sun 19:37 [編集]
shineownさんへ
「親」は、大変だけど、頑張ったら、shineownさんの様な、優しくて、賢くて、たくましい男の子に育ってくれると思うと、頑張れるんですよ。

気持ち良い露天風呂は、秘境の地にあるので、何時間も車を走らせないと行けませんが、普通の露天風呂は近くにあります。雪が肩に降りながら入る露天風呂はのぼせなくていいですよ。
かえるまま | URL | 2010/03/21/Sun 20:38 [編集]
No title
親は48時間になっても親ですから今と代わらないですよね(;´∀`)
その分愛情もさらに育つと思いますよ(ノ´∀`*)
火曜日にお泊りですか(*´ω`*)
それはとても楽しみですね(ノ´∀`*)
ゆっくり語り明かしてくださいね(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/21/Sun 21:50 [編集]
女性の仙台四郎さん?ん?
何でしたっけ?愛称?w
前記事に、書いてあったような?。。。
忘れたゼイ! ヽ(´ー)ノ フッ
【旧友】 という意味なのかな?

一緒に時を【傍で過ごす】それだけで
心いっぱい夢いっぱい♪ ヽ(´ー`)ノ
また【寝ちゃった】としてもw
【気心許せる相手だからこそ】 では
ないかいな?w @ー@;
すいません!! | URL | 2010/03/22/Mon 06:00 [編集]
虫さんへ。
結局、、48時間になってもあまり変わらない、という事ですね。

友人が来るのは、とても楽しみです!
今日は掃除と片付けをします。(1日では終わらなさそう。)
どこへ、連れてってあげようかな。
かえるまま | URL | 2010/03/22/Mon 09:10 [編集]
すいません!さんへ
そうです。仙台四郎さんは実在の人物で、よく、飲食店なんかに招き猫とセットである置物をご存知ありません?青い着物を着た少年。仙台四郎さんが行くお店は必ず繁盛するそうで、商売繁盛の福の神ともてはやされたそうです。
で、彼女が来ると、その日は大入り御礼なんで、女性の仙台四郎さんと呼ばせて頂きました。
彼女が、明日、6才の息子さんと一緒に、泊まりに来ます。

かえるまま | URL | 2010/03/22/Mon 09:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
