うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
100322_1451~0001
今の、こちらの空。
どうも、本州の空とは、何か違って見えるのは私だけでしょうか?
うまく説明出来ないんだけど...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗ですね!!
たぶん「雰囲気」ではないでしょうか?
でも、綺麗な写真だと思いますよ!!(*´∀`*)
shineown | URL | 2010/03/22/Mon 19:54 [編集]
shineownさんへ
空がブームの様でので....
shineown さんに習ってみました。
携帯だと、液晶画面が見づらいですね。
かえるまま | URL | 2010/03/22/Mon 20:46 [編集]
勿論、違うでしょうね。
時間帯。見える範囲・角度。
季節。見る時の心情などが絡みますから♪

目で見る。空と、写真で見る。空からして、
まったく別ものですからね。 @ー@;

もっと見ましょう♪ 感じましょう♪
自分の眼 ( まなこ ) で。
すいません!! | URL | 2010/03/23/Tue 06:17 [編集]
No title
その時々で色々な表情を見せてくれますが、
空は全て同じ空です(ノ´∀`*)

本州も北海道も見た目は違っても虫が見てる空もママさんが見てる空も同じですよ(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/23/Tue 06:22 [編集]
No title
うーん、都会の空と田舎の空が違うとは思いますが・・・

本州の空よりこっちの方が青みが深く見える気がします。
でもまぁ、気のせいかもしれませんが(苦笑)

今日は曇り空ですねぇ・・・
あすか | URL | 2010/03/23/Tue 06:28 [編集]
すいません!さんへ
大事なのは、「この目で見る」って事でしょうね。
自分の目で、感性で見るって事が、大事なんでしょうね。
かえるまま | URL | 2010/03/23/Tue 09:26 [編集]
虫さんへ。
虫さんらしいコメントですね。
今回のコメントは皆さんの個性が光ってて、すごくいいな~と思いました。
みんな、同じ宇宙船地球号に乗ってるんですもんね。
かえるまま | URL | 2010/03/23/Tue 09:29 [編集]
あすかさんへ
今日は、曇りですね。
最近、天気が激しく変わりますね。
暴雨風雪かと思ったら、雨になったり、、雪になったり。
春が待ち遠しいですね....
かえるまま | URL | 2010/03/23/Tue 09:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
