うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ジャンケンでよく出すのは?」です。小事から大事まで、何かを決める時に利用されるのがジャンケン。皆さんも、ジャンケンをするシチュエーションに遭遇する事があると思いますが、グー、チョキ、パー、どれを出す頻度が高いですか?私は、ジャンケンをする際...
トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」


先日、町内会の役員で児童部を引き受けることになりました。今年度、4月からです。
それで、「役員3人で一人部長を決めて」と言われ、3人で集まりじゃんけんで決めることになりました。
前の日の夜、「明日のじゃんけんで何をだそうかなー...○○さんは何を出すかな?」一人思い悩んでました。
だって、私、部長なんて器じゃないよおー。こち亀の部長は好きだけど...
で、よしっっパーで行こう!と、インスピレーションを感じたので、どんな事があってもパーを出すぞ、と決めました。
次の日、じゃんけんでパーをだし、思いっきり、一発で負けました。
ですので、児童部部長になりました。今日はその引き継ぎでした。今年は9月、3月は忙しそう...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
児童部部長おめでとうございます(ノ´∀`*)
こういうのはめんどくさくてもやってみると結構良いもんですよ(*´ω`*)
ただ時間は必要以上に取られたりしますけどね(;つД`)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/25/Thu 18:39 [編集]
虫さんへ。
ありがとうございます。
そうですか....
色々な方と、仲良くなれるいいきっかけかもしれませんね。
シャイな私に与えられた宿命でしょうね。(おおげさな.....)
かえるまま | URL | 2010/03/25/Thu 18:50 [編集]
No title
そうですよ(*´ω`*)
ポジティブシンキングですヾ(*´∀`*)ノ

もしかしたら物凄く仲良くなって一生もんのお友達が出来るかもしれませんからね(*´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/25/Thu 20:24 [編集]
虫さんへ。
なかなか、ポジティブシンキングは難しい....
日々、目指してるのに、本も一杯読んでるのに....

確かに、おっしゃる通りですよね。うん。
かえるまま | URL | 2010/03/25/Thu 20:43 [編集]
がんばってくださいヾ(´∀`;ゞ
児童部部長就任おめでとうございますヾ(´∀`;ゞ
なってしまったからには頑張ってやった方が達成感あると思いますよ・・・
コメ主もじゃんけんで一人負けが多いです(笑)
確率的にはみんな一緒なのに・・・orz
shineown | URL | 2010/03/25/Thu 20:48 [編集]
shineownさんへ
ありがとうございます!
そうそう、確率は一緒なのにね。ここぞって時に限って負けるもんですね。
頑張って,やってみます。
かえるまま | URL | 2010/03/25/Thu 20:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
